スポンサーサイト


エポキシチョコをこす☆



これなーんだ

なんでしょ~☆

これはお茶っ葉いれる袋です

いつも色をつけたりする時、微妙なだまとか、
そうゆうのが気になるのでひと手間かけます(@゜▽゜@)ノ

こしてます。

で、シンプルな
チョコレートサンデーカード立てできました

サンデーカード立て♪

今すぐ食べれそうなスプーンつきのやつや、

こんなのとか、

バナナがポイントのやつ

こんなのとかー♪

これらもすでに先月、ユニバーサル・シティウォークに
納品済みでした(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ワールドカップやってますね
数年前に、テレビの企画で結構有名な予言者?
みたいな人が2010年のワールドカップの
1位~4位までを発表してたんです!

それ、私メモってまして。笑

当たってたらほんとすごいですよねぇ!

お父さんいわく、今年は「スペイン」が入ってなきゃぁ~・・・
とサッカー大好きなため、熱く語りだしてましたが。笑

その人いわく、

優勝:ブラジル
2位:ドイツ
3位:フランス
4位:イングランド


ですって。私でもちょっとわかりそうなふつうな予想かも?


サッカー好きな方は、こんなとこも頭にいれてても楽しいかも♪?

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

yougaさんこんばんわ芸術的な素晴らしいチョコですわ
オイシイだろうな~(笑)

サッカーはわからないですっ野球なら中学年のときにイチローにはまってたから知ってるけど…(今日段ボール箱から中学年高校生のときにイチローの新聞切り抜きしてたものが出てきてビックリしました(笑))

サッカーの予想(笑)国名聞くと予想つきますね(笑)合ってるのかな~


ドラゴンボール!!!やはりそうか…関東方面は1回早いのねっ
噂でワンピも放送が早いと知りました
  • 2010/06/13(日) 23:51 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

Yougaさん久しぶり♪
えっ?誰?とか言わんとって~~~。
ブログのコメントからとんだらアクセサリーのブログにとんだからびっくりした。いつからアメブロやってたの?知らなかったし(笑)
Yougaさんのチョコレートサンデー好きよ。知ってるでしょ?パフェもね。Yougaさんの綺麗なグラデすんばらしい♪
  • 2010/06/14(月) 15:41 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 たぶんとってもおいしいよ♪笑
 作ってる時は本物のチョコよりべったべたして
 苦手だけど(ノ∀`●)

 私もサッカー、詳しくはないです(o゚艸゚)
 あ、野球もですが(*´з`)~♪
 おー!あっこさん本格的なファンですな!それは!
 その出来事が、今のあっこさんのあのスクラップの素敵にも
 影響してるのねヽ(*´∀`*)ノ

 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 予想できるけど、でも偶然でもすごいよね!笑

 え!そーなんだぁ~(◎゚Д゚◎)ノ
 さすが田舎~。笑
 じゃぁあっこさんとこは、ピッコロが大活躍だったのかな??
 来週のピッコロ楽しみです♪♪


ロードナイト♪さん
 ん?誰?(ェ)

 なんて言わないわよーん(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 久々の登場、嬉しいわん♪♪ 
 あ、うっかりアドレス消さずにコメントしちゃったのねん☆
 んとね~、元々のブログやめることにして、5月から
 そっちにお引越ししたの~♪

 サンデーにパフェに、すんばらしいを(人∀`●)アリガトゥ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



