スポンサーサイト


夏らしいパフェを♪



いつものグラデパフェストラップ
それをもうちょっと夏らしくしたいなーと制作開始♪

曇りでした。

おいしそーになるように、
層を重ねていきまーす(@゜▽゜@)ノ

日が沈んできました。

え?今までと何が変わったか全然わかんない(ノ∀`●)??

翌日は晴天でした☆

いつもはね、透けない部分も作ってたんだけど、
今回は夏らしく、ゼリーっぽさ全開でスケスケキレイに

透明感☆

言われてみると、わかる気がするでしょ♪?

買う側からすると、並んでてもあんまし変わんないかな?
盛り付けは、全然変わりません(⊃∀`* )

同じ♪

このパフェたちは先月ユニバーサル・シティウォークに、納品しました
銀座にも持って行く予定です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
誰かNECのLaVie L
使ってる人いる~??



いつもお店で写真用意したり
ブログ書いたりしてるんだけど、

この前自宅のパソコンが壊れてどうしようもなくなってしまったので
新しくパソコンを買ったのね。

昨日はその新しいパソコンで自分のブログを見まして、
ビックリ!


まずそー(ノД+)


全部じゃないんだけど、なんかやたら「青み」が強調されてるみたいで、
黄色っぽいクッキーとか、なんか緑色でまずそうなの~。。。

今まで漫画喫茶とかで見ても、違和感感じたことないし、
昔のパソコンからも何回かは自分のブログもみんなのブログも
見たことあったけど、1度もそんなこと思ったことなくて。

よくPCごとに色が違うとは聞くけど、
そんな変わんないだろ~って思ってたんだけど、すごい違いで((゚Д゚;))

まずそうに写ってる人もいるのねきっと。。。


そんで、とりあえず自分の新しいPCだけでも
画面の色合い変えてみよーと思ってやってみたら、
途中で文字の不備?っていうの?
どんな文字だったかは詳しく忘れちゃったけど、(笑)

「してください。」 が 「してくさい。」

みたいに絶対1文字忘れてるよね…( ゚∀゚)・∵
って部分を発見して、えー!!(o゚艸゚).:∵ってなったまま
笑うだけわらって、面倒でやめちゃったんだけど。笑

ところでそうゆうのって、どこにお知らせするんだろうね。不備。

みなさんのパソコンから、
私のブログに緑のクッキーやホットケーキが見えますか?笑

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

超おいしそうよ~( ´艸`)

えええーPCによって確かに色の濃さが
違うなーって思ったりしたけど、
青っぽいのは見たことないなー('-';
それは壊れているんじゃ・・・w
買ったところへいって聞いてみたらいいんじゃないかなぁ?

パフェの層、超きれーー♪
やっぱりYougaしゃんは色の魔術師だわん( ´艸`)
パフェトップのゼリーも可愛いよぅ(ノ∀`*)

no subject

グラデパフェ、夏バージョンもとても素敵ですね(^^)
私はYougaさんのさくらんぼが乗ったパフェが特にいいなぁと思いました。

PCによってそんな状態になるんですね^^;
こちらからはちゃ~んと美味しそうに見えています(^^)
  • 2010/06/12(土) 19:27 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

綺麗な配色~(*^_^*)
さすがyougaさんですね!
コメントみましたよ!
あっこも、試してみようかな???
あれ。
今日はたのしぃドラゴンボールw(笑)

こちらから見る限りはいつもおいしそぉ~ですよ!
昔NEC使ってました。
正直液晶。。。いや、画面的なものは何とも言えませんね。
いちどデモ機というか・・・店頭のものの画面をサイド確認してみるのも
手だとおもいます!!
それから行動されても遅くないかも????

  • 2010/06/13(日) 00:50 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こちらからは美味しそうにみえてますよー♪
NECのサービスに電話してみるのがてっとり早いかと。
ついでにいろいろ聞けるので。

↓のシャープペンめちゃんこ可愛い~~
私も営業時代にこういうの持ってたら
仕事のスケジュール入れるのも楽しかっただろうな。。。
と、遠い目をしてみる。笑
  • 2010/06/13(日) 01:19 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

う~~~~~ん♡最高!!
透け透け いいぞぉ~ 夏!!
これまた 欲しくなってきたぁー☆

うちのPUは いーーーーつもYougaさんの作品
綺麗で 美味しそうで 本物みたいだよw
  • 2010/06/13(日) 15:10 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
わーーーー♪パフェだぁ♪♪
さちこ、Yougaさんパフェ大好き♪
とってもおいしそうだし、かわいいし♪♪
たまらないわぁ♪

そして、↓のシャーペン♪
うんうん^-^とってもいいわぁ♪
かわいいです♪英字風に作ったのもすごい♪

えぇぇ~!絶対にそのパソコン壊れてるよ!
さちこ、最近パソコン買い替えたけど
今まで以上にYougaさんの作品、きれいに映ってるよ!
買ったばっかりなら、直接NECのコールセンターに問い合わせてみるか、買ったお店に文句言ってみたらどうかしら?!
せっかく新しいパソコンなのに~><!
  • 2010/06/13(日) 18:13 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

みんなへ

みんな心配・ご意見ありがとー☆
共通のこと、ここにお返事しておきますっ♪

今また新しいPCから見てて、お母さんも見せたんだけど、
なんか私がちょっと思いすぎてるだけ?
というか、たぶん見慣れてるから違いにすごい反応しただけのようで、
別においしそうに映ってたみたい。。。笑
でもねー、ブルベリーソースとか、ものすごい鮮やかな紫だし、
やっぱホットケーキはちょっと緑だし、気になるとこもあるけど、
でもいつも好きで見てる風景の写真のブログがあるんだけど、
その写真とか、泣けそうなくらい青が綺麗で~~っっ☆
なので、とりあえずこれでよしとします^^;
おさがわせしちゃって・・どうもすみませんっっ><
(顔文字登録してないので今日はシンプルなお返事です♪笑)

CAIさん
 おいしそーに見えててよかったぁ♪
 うんうん、確かにすごい濃いって感じる時ある!

 パフェありがと~^^♪♪
 色の魔術師なんて~毎度褒められてテレちゃうわん♪笑
 何気に上のゼリーは毎回同じ色にならなくて、
 微妙に違ったりもしてるんだけどねっ^^ ぷぷ


ミーヤさん
 ありがと~♪♪
 ちゃんと夏っぽさ出てますか♪?
 ミーヤさんはさくらんぼのver.の方が好みですか^^? 
 オレンジ系って夏は特にキレイに感じます♪

 ミーヤさんのとこからはおいしそーに見えてるようで
 よかったぁ~☆・。・+


あっこさん
 ありがと~♪♪^^
 あ、コメントみたみた♪?
 うんうん、ぜひやってみて~☆
 すごいいい感じだから♪
 ドラゴンボールももちろん見たよ~♪♪
 スーパーベジータ最高だぜっ☆

 私の普段使ってるパソコンもNECで、Lavieなんだ~☆
 買う時いつもこのシリーズがさくさく動くおりこうさんだと聞くので
 ついこれに手だしちゃうんだけど、画面悪いのかぁ★


ちぇみんとさん
 あーそっか!
 そうゆうサービスんとこにかければいいんだぁ~♪

 シャーペンありがと^^♪
 営業時代かぁ☆キャリアウーマンイメージの
 ちぇみんとさんの想像がますます膨らんできちゃうわん♪
 今目玉焼きver.も考え中です♪


カナクルさん
 スケスケで夏らしく写ってますか~♪?
 カナクル家では今日もおいしそーに写ってるようで
 よかったぁ~☆・。・+

 カナクル家のパフェ仲間が増えるように、
 私もいろいろ考えなくっちゃ~♪


こたずきんさん
 ありがと~♪^^
 おいしそーでかわいいなんで
 最高だわん♪♪

 シャーペンもありがとー☆
 最初英字新聞っぽくちゃんとなるか心配だったけど、
 なんとかできました♪笑

 PCもありがとねー☆
 私も新しいPCだからか、全体的には
 くっきりはっきり前よりキレイな気がしてきたよ♪
 なんか気にしすぎただけだったかも><
 おさがわせしましたー♪
  • 2010/06/13(日) 21:21 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

お試しにはまずこれ!大特価の超手軽なお取り寄せっベーグル&スイーツの欲張り満腹セット

お試しにはまずこれ!大特価の超手軽なお取り寄せっベーグル&スイーツの欲張り満腹セ...

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



