スポンサーサイト


オリジナルシャーペン☆



今日はフードから、がらりと変えまして~♪

しんぷるー

こちらのシンプルなシャーペン

それからこんな紙を用意しまして~(@゜▽゜@)ノ

紙ー☆

あ、これは以前オリジナル封筒を作るぞーい♪
でも登場したコラージュなんですが、

その時は英字新聞の雰囲気が欲しかったので、
内容なんて関係なしに使っていましたが、

新聞の内容・・・超恐ろしいものとか、変態ものかも・・・(ノ∀`●)

と思って、自分で英字新聞っぽく作ったのを印刷しました

内容は、「わたくしこんなものです~買ってくれてありがと~どうぞよろしく~」
みたいなことをGoogleの翻訳頼りで書きました


そしてこのコラージュをいれこみまして~♪

オリジナル~♪

オリジナルシャーペンができました~(@゜▽゜@)ノ

ナイスアイデアでしょ

ほんとは最初の4月の銀座出店の時に出来上がってたんだけど、
シャーペン4本しかなくて~入荷を待ってられなかったので
今回の6月までのばしのばしの初お披露目でっす

Youga☆

よーく見ると、どれも「Youga」ってわかるようになってます♪

最近シャーペンを6本追加できたので、
ためしに1つ飾りも作ってみました~(@゜▽゜@)ノ

ラブリー♪

ラブリーな感じで、ま、以前に出品したオークションのシャーペンと
あんまし変わらないんだけど(⊃∀`* )

OLの勝手なイメージ図

イメージ☆

作った目玉焼きで行き場のない子がいるので、
シャーペンにぶら下げてもいいかもな~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
また全部出来たらお披露目しまーす♪
明日は何を載せようかなヽ(´・∀・`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:*こんなの作ってます* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

シャーペン 最高ですがな☆
思い出したよ~!
以前 イチゴの赤&黒でオクに出してて
落札出来なかった悪夢w
やっぱり↑欲しぃ~~~~~~~♡
  • 2010/06/11(金) 13:06 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ほほ~

さすがアイデアマンのYougaさん!
シンプルなシャーペンが、こんなに素敵なシャーペンになっちゃうなんて~(*´ε` *)

確かに英字新聞ってかっこいいけど、なんの記事かわからないですよね。
分かる人が読むと、ひえ~って内容だったら困るし。
私も英字新聞使う機会あったら、取り入れてみよっと♪
ってそんな機会、一生来ない気もするけど(笑)

私はOL経験ないから、妄想の世界ですなぁ。
勝手なイメージ図も分かるわ~(ノ∀`●)♪
  • 2010/06/11(金) 19:15 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

no subject

カナクルさん
 そうそう☆
 カイノンさんとカナクルさんとおそろいで
 Getしたいーって感じでしたよね(*´Д`人)
 幻の黒いいちごちゃんでしたー☆
 
 またイベント終わったらオークションもするからねん♪♪
 あ、そろそろプレ企画もしようかな~☆


Liuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 シャーペン見てたら、これはいりそうー♪って思って( *´艸`)

 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 連続殺人とか書いてあるかもしれないしー((゚Д゚;))ガタガタ
 うんうん、ぜひ取り入れて、そして一生に1度は
 やってみてください♪笑
 
 私もOLの経験ないけど、こんな感じじますよね♪
 でも意外に本人からすると違ったりするのかな?笑
 ちなみに昔は、27歳の女性は今みたいな自分とは
 全く想像してなかったです(o゚艸゚).:∵`;:゙; 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

パン屋さんが作ったスイーツ♪とっても幸せ♪なセットです♪福袋♪送料込み★デザートパン♪セット♪~選べる10品~

パン屋さんが作ったスイーツ♪とっても幸せ♪なセットです♪福袋♪送料込み★デザート...

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



