スポンサーサイト


Youga フード系販売☆



今日は最近ずっと紹介してきた
フード系販売のご案内です(@゜▽゜@)ノ


焼き~ 挟み~


オークション以外でフード系を販売するのは初めてになります


6月29日(火)~8月末(予定)
また銀座松坂屋 2F ギンザ☆スイーツファクトリー にて
委託販売をさせて頂くことになりました

その中でフード系は初日の29日より、
なくなり次第終了という形で販売します。

追加制作はしないので、気になる方はぜひ早めに足を運んでみてくださいね♪



今日の1枚

ソース☆

昨日一緒に撮りたくて買ってきたけど、そんなことより
ソース!ソースの飛び散りが気になっちゃいました


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがと
あとでお返事します♪
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

おぉお~!
販売するんですね(*^_^*)って、買えないし!!!!!
うぅぅ・・・なんで東京なのぉ~。(´д`lll)
って、転々みてたら・・・・・・・
でか!
本物か(笑)
おいしそぉ。。。お腹が元気になったら食べたい…(T_T)
まだ駄目なのです。(´д`lll)
  • 2010/06/10(木) 20:41 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁ~(^^)
さすがはYougaさんだ!
Yougaさんが作るフード系はたまりませんネ^^
食品サンプルよりもずっ~と可愛らしいです。


  • 2010/06/10(木) 22:00 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

(艸нQ`泣)

うぅ…行きたいケド、行けないなぁ…
(艸нQ`泣)

フード見たい見にたい見にたい見にたい見にたい食したい見たい

ε=(>ε<*)wドンダケ
  • 2010/06/11(金) 06:50 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

銀座かーヽ(`д´)ノ

そっかぁ、銀座かー・゚・(ノД`)・゚・
オクまだ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Yougaしゃんのフード系全部集めたいよ~・゚・(ノД`)・゚・
オクはオクで高値になるから無理だろうなぁヽ(`д´)ノきぃ
お好み焼きと目玉焼き・ハンバーガーの目玉焼きがみえるやつ
これがお勧め(ノ∀`*)
え?お前が進めるなって?すまんw

いきてぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
イケネェ~ε=ε=(/*~▽)/
実物を見たいですね(T_T)
銀座がうちの隣にこないかなぁ~(笑)
  • 2010/06/11(金) 09:45 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 (○´д`人´д`●)ネー♪
 たぶん夏が近づいた時に東京でイベントに参加していたから
 っていう理由かな?笑
 お好み焼きを作ると、ハンバーガーもついでに作りたくなる。笑

 ね~♪でかハンバーガー( *´艸`)
 でも通常サイズ♪
 あっこさん無事にご飯にありつけたかな?
 お仕事ご苦労さまです☆


ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 嬉しいです~☆
 食品サンプルってほんとリアルで、サイズもリアルサイズだから
 可愛いっていうより、すごい!って印象♪?
 上のハンバーガーみたいになっちゃうかも♪笑


密柑さん
 ごめんねぇ。関西だもんね(*´Д`人)

 で、密柑さん「見にたい」「食したい」って
 何語~!( *´艸`) ぷぷ

 でもどんだけ~が伝わっておもしろかったです♪♪


CAIさん 
 そーなの~☆
 オクはね、このイベントが終わったらやるつもり!
 だから9月以降(*´Д`人) ?
 しばらくオークションに専念するつもりです~~
  
 あはっ( *´艸`)
 どんどんオススメしてくださ~い♪
 「CAIさんオススメ!」ってギンザにPOP作って貼っとく?笑


ビスケットさん
 私もギンザが隣に来てほしいです~♪笑
 そしたら毎日のぞきにいくし、
 店員さんしてるかも( *´艸`) 笑
 でもいつも落ち着きがなく、制作が進まないもね(ノ∀`●) 

((((;゜д゜))))ァワワワワ

ホントだ((((;゜д゜))))ァワワワワ

見にたいになってる
エエエェエエエェ(°Д°(°Д°)°Д°)エエエェエエエェ

見たいと見に行きたいがコラボして、見にたいになったと言う事で
゜-゜)。_。)ゥン
゜-゜)。_。)ゥン


食したい は狙い
ε=(>ε<*)プッ
  • 2010/06/11(金) 19:51 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ

偶然だったのか( *´艸`) ぷぷ
確かに「見たい」と「見に行きたい」がくっついた感じ♪笑

新しい言葉として受け入れておきます(*´з`)~♪

で、「食したい」は狙いなんだ☆
日常でも使ってる感じ( *´艸`) ?

∴∵ゞ(≧ε≦ο)ブッ流石に、食したいは日常言わないよ~(ごくまれに言うけど)

見たいを連呼してる文に、食したいって入れたら、気が付くのかなぁって出来心(*°з°)~
  • 2010/06/12(土) 19:56 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



