スポンサーサイト


ハンバーガーストラップとフライパンその後



ハンバーガー最後はストラップ

ストラップ★

飾りはやっぱりお気に入りの同系色&星

飾り♪

そんで忘れかけちゃったかもしれないあのフライパンですが、
こんな感じで↓シンプルなバックチャームにしました

フライパン☆

ほんとは食パンか、たまごちゃんを一緒にぶらさげようかなーと
思っていたんだけども、シンプルの方が自分の好みだったので、

パン、いる?

このパンはなしにしました♪
けど一応紹介してみた(*´з`)~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クッキングシリーズ、これにてしばし終了します♪
次は何紹介しようかなぁ~
いろいろ小出しにしてたまりすぎて、
書くのがおいつかなくなってきました
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

うわーい♪
Yougaさんのシンプルクッキングシリーズ(笑)
クセになってまーす( *´∀`*)
え、もう終わりなの?エンジンかかってきたとこだったのにぃ。
ハンバーガーはすごく美味しかったけど、ベーコンエッグも
これまたジューシーでいい匂いが・・・
それにいい玉子使ってるのね♪黄身がぷっくり( *´艸`)
パンはなしなの?いけず~~(←あ、意地悪って意味ねw)
  • 2010/06/08(火) 18:39 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわ(*^_^*)
おぉぉ~まだまだyougaさんの作品がたんまり
たまってるんですねww
これは楽しみです*
目玉焼き、やっぱりかわいぃ~♪持ち歩いてたら
みんなチラチラ見るだろうなぁ~(*^_^*)
  • 2010/06/09(水) 22:52 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです♪
きゃーーー♪ハンバーガー♪
もう♪最高だわぁ♪
ジーパンからの進出、かなりいい感じ♪♪
そして、目玉焼き、バックチャームも素敵♪♪
スイーツ系も大好きだけど、
お食事系もやっぱり大好き♪♪
オークション出すのかな?!
ドキドキ~♪♪
  • 2010/06/10(木) 08:48 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわ~~~♪
これは最高・・・(笑)

フライパンも忘れるわけないじゃん~~~(*´∀`)b
忘れかけちゃったかもしれないって言葉がなんだか妙にツボで(笑)
忘れかけちゃってないよ~~~( *´艸`)クスクス

パンはなしなの~~?><
でも他にどっかについてくるのかな??
  • 2010/06/10(木) 11:54 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわぃん

ハンバーガーシリーズ可愛い((〃>ω艸〃))キャァ

可愛いしか、言い表せない
((+Д+;≡;+Д+))

可愛いくて、やられそう
ド━━━∑(@Д@;)━━━ン
  • 2010/06/10(木) 18:49 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっぱりyougaさんのハンバーガーは
どれだけ記事が続いても飽きませんねv 笑

フライパン~♪かわいすぎます、
シンプルなキーホルダー(とか)私も大好きです♪♪

yougaさんの作品は「食べれません」っていう注意書きが
要りそうですね(笑)
本物そっくりだから、小さい子なんて食べてしまいそう。。
明日からは何が見れるのかな^^ワクワク
  • 2010/06/10(木) 19:06 |
  • Cherry |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぇみんとさん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そう、でももう終わりなの~。
 私のエンジンは止まっちゃいました。笑
 
 あはっ☆
 ハンバーガーもベーコンエッグも
 おいしく召し上がって頂けたようで( *´艸`) ♪
 新鮮、産みたてたまごを使用しております♪笑
 いけず~♪
 ちゃんと通じてますよ(⊃∀`* )でもなしなのよん♪


あっこさん
 そうそう、けっこう大物とかものこっております( *´艸`)
 で、今日は何載せようかな~♪
 フード系は反応がいいみたいだから、
 今日は何載せても地味かも♪笑
 あえて地味なのからせめようかな?笑

 目玉焼き(人∀`●)アリガトゥ♪
 まだ作った目玉焼きあまってるから、違うの作るかもです♪


こたずきんさん
 んふ( *´艸`) (人∀`●)アリガトゥ♪
 ジーパンから、なかなかいいでしょ♪♪
 さちこさん、すごく似合いそうなイメージ(☆´∀`☆)ノ

 スイーツ系もフード系も(人∀`●)アリガトゥ♪
 今回はオークションじゃないんだけど、
 今のイベントが終わったら、しばらくオークションに専念する
 つもりです(*´Д`人) ごめんちゃい☆

no subject

ケイコさん
 最高~頂きましたぁ♪ 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 あはっ( *´艸`) よかった♪
 忘れかけても、完全に忘れちゃってもなかったようで(⊃∀`* )
 そんでもってケイコさんのツボに入ったようで嬉しいわん♪

 パン、ありかなぁ?
 なんかね、写真で見るほど実物可愛くなくって(o゚艸゚).:∵
 他に使えたら使ってみるぅ♪


密柑さん 
 ( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私は密柑さんの数々の表現の方が
 可愛くてしょうがないですよ(⊃∀`* )♪

 やられた♪
 ド━━━∑(@Д@;)━━━ン 


Cherryさん
 ほんとー( *´艸`) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 1ヶ月くらいハンバーガーでいっとけばよかたかな♪?笑

 フライパン(人∀`●)アリガトゥ♪
 シンプルなとこ、フライパンの中身たちが引き立つ気がして
 好きなんです♪

 「食べ物じゃありません」って、販売するにあたっては必ずいるようなので、
 ちゃんといれてますよ( *´艸`)
 それでもちっちゃい子は読めないから食べちゃうかも?笑
 今日は何を載せようか、まだ考え中です♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



