スポンサーサイト


ハンバーガーバックチャーム☆



今日はハンバーガーバックチャームです

バックチャーム☆

可愛いポテトチャームを発見したので、
一緒にぶら下げてみました(@゜▽゜@)ノ

つけたとこ

昨日言ってたシルバーの☆の飾りもそうだけど、
このポテトチャームも取り外しができます

チャックのついたかばんもよくあると思うので、
バックにハンバーガーを、チャックにポテトをつけてもらっても
可愛いかなーと思って(○´∀`●)

ポーチとかチャックに♪

あと↑こうやって、ハンバーガーのついたかばんから
ポテトのついたポーチが出て来たら可愛くないですか♪♪?

昨日のキーホルダーの方でも、腰にハンバーガーで~、
☆のチャームはどこにつけられるかなぁ~って考えてたら、

ズボンのチャック(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`

なんて発想になってしまいましたYougaがいたことも
ここに記しておきます

よかったらやってみて( *´艸`) ぷぷ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ちなみに昨日紹介した時にはいていたジーパンを、
今朝暑いな!と思ってショーパンにしちゃいました
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

お~!!思いきりいいですねうちはかれこれアシをだしてないですね~
レギンス止まり…
それ以上は童顔なのでお姉さんぢゃなくて高校生みたいになっちゃいます…ん?体系もビミョーやから


お星さまとハンバーガーは合いますね!!!アメリカ的
  • 2010/06/07(月) 18:25 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

バッグチャームとか付けたことないなぁ。
ちょっとしたことだけど、楽しめていいですね~♪
うんうん、バーガーのバッグからポテトのポーチいい(≧ω≦)b
他のサイドバーガーも付いてたらもっといいのにぃ。
って欲張りすぎ?(ノ∀`;)

ジーパン切れるなんて羨ましい~。
私の足なんて怖くて(;´д`)
使えなくなったジーパンなんかは畑用にするくらいしか活用できない∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

新たな展開が気になりまくりな私に、是非メールを(笑)
  • 2010/06/07(月) 19:22 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

こんばんみ♪

きゃっはーポテトチャーム、まさかの市販品となっ!
なんとなんとこんなに可愛いチャームもうってるのねぇ( ´艸`)
mって書いてあるし♪
2wayは消費者心をくすぶるよね(ノ∀`*)
私はきっと取り外さないで使っちゃうけどね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

no subject

ポテトチャームめっさ可愛い( *´艸`) !!
Yougaさんが作ったもんだとばっかり・・・
↓携帯からずーーっとチェックしてたんだけど
画像が小さいので欲求不満になるとこだったわ。笑
  • 2010/06/08(火) 01:09 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 思い切りました~♪♪
 でも私も生足じゃないですよ(ノ∀`●)
 でも私も体系が貧弱で子供みたいになります。笑
 気持ちも子供のままですが(o゚艸゚).:∵

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 私もハンバーガーと言ったらアメリカン=星って感じで好きです♪


Liuさん
 という私もほとんどつけたことないです(*´з`)~♪
 大きな花つけたり、あ、でもいろいろキーホルダーとか
 重ねてくっつけたりするかな?

 バーガーバックからポテトポーチいいでしょーヽ(*´∀`*)ノ
 やったー♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 そしてよくばりぃ~♪で、もしやるんだった私作る前に
 そうゆうパーツ先に探すなきっと♪笑  

 ジーパン、そんなもん出せても出せなくても切ります!笑
 畑用?それもナイスですねヽ(∀≦*)

 新たな展開、ぜひ早めにご返信を~♪笑
 

CAIさん
 可愛いでしょこのポテト~♪♪
 見つけた瞬間、自分で作ろうとするのやめたよ(⊃∀`* )ぷぷ
 このマックっぽくない「m」がまたいいですよね♪笑
 
 消費者心か( *´艸`) くすぐられてますか~♪ 
 私も自分でいざ買ったらどうやって使うのかなぁ♪


ちぇみんとさん
 作ってないですよ~(*´∀`*)
 私が作ると、「歯」みたいになっちゃうからね~♪笑

 あはは♪
 じゃぁ今日は欲求不満解消できましたか( *´艸`) ?
 PCに慣れちゃうと、携帯ってほんと小さいですよね☆ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



