スポンサーサイト


ハンバーガー完成☆



ハンバーガーできました

ハンバーガー☆

4つだけね(⊃∀`* )♪

目玉焼きは1つだけ投入してみました
そしてゴマ切れ♪只今生産中です( *´艸`)

上から♪

レタスにトマトにチーズにハンバーグに~
具だくさんハンバーガーです(@゜▽゜@)ノ

具だくさん♪

ケチャップにマヨネーズにデミグラスソース?
ソース類も具だくさんですな


久々の登場でしたが、やっぱりみんなまだ好きかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
次の記事は、ハンバーガー加工後でっす♪
スポンサーサイト

comment

すごぉ~ぃっ(ノ∀≦*)ノ゛〇о。
超かわぃぃっε=ε=(/*~▽)/
Yougaちゃんのハンバーガー作品とかお好み焼きはどこに行けば手にはいるんのかしら?
しかし食いつきたくなる~ヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2010/06/05(土) 12:58 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

ゥキャ~[i:63890][i:63890][i:63890][i:63890]

可愛すぎ((〃>ω艸〃))キャァ
因みに、どのくらいの小っささなんでしょ

たまらん可愛い
  • 2010/06/05(土) 13:14 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

いい匂いがしてきそう♪
バンズのツヤツヤ具合が抜群ですね。
ハンバーガー食べたくなってきちゃった。笑
  • 2010/06/05(土) 13:28 |
  • Cherry |
  • URL
  • [編集]

no subject

おひさしぶり;になってしまいましたー。。。
高校に入ってからというもの...忙しくてなかなか訪問できす゛(ー0-;)
これからもは、少しでも訪問できるように頑張ります!!!

ハンバーガー、、、可愛い~☆
コロンとしてるし、具材や焼き色がすごくリアルですw
レタスがなんか・・・蝋細工みたいです
  • 2010/06/05(土) 13:50 |
  • 。・*すうぃっと*・。 |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

Yougaさんは今頃結婚式出席中かな?(*´▼`)


Yougaさんのハンバーガーやっぱり凄く美味しそぅヽ(@^∀^@)ノ
目玉焼きがメッチャ自己アピールしてる(*´艸`*)プププ

この前初ハンバーガー作ったけどあんまり美味しそぅに見えないワタシのハンバーガー(´・ω・`)
Yougaさんみたぃに美味しそぅに見せるコツッてどうしたら良いのかな?(*´^`)

お好み焼き...ミニチュアと写すと更に大きく感じるね(笑)
  • 2010/06/05(土) 15:13 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんまや!絵文字通りだ!!!(笑)
ハンバーガーかわいぃ~(≧▽≦)
あぁ~めっちゃかわいぃ~♪♪♪
かわいすぎなんですけど!??
この子たちは・・・オクにはでないんですか???
いや、一度も落とせた記憶ないんですが・・・。(´д`lll)
  • 2010/06/05(土) 17:41 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

うわあああ

さすがYougaさん♪
Yougaさんの作るフェイクフード大好きよ~♪
ハンバーガーの焼き具合といい、
本当色の魔術師だよねー♪
目玉焼きをINするとやっぱりパンはかぶせちゃいやん♪
どんな加工になるのか超楽しみです(*´∪`*)

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃーーーーー♪
おいしそう^-^
もう♪たまらないわぁ♪
バンズの感じもすべてがすてき♪♪
やっぱりYougaさんってすごい♪♪
もう!食べちゃいたい^-^
ハンバーガーもYougaさんも♪きゃっきゃ^-^
  • 2010/06/06(日) 09:30 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ビスケットさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪嬉しいです♪♪
 今まではフード系はオークションしかやらなかったんだけど、
 今回は委託用に作ってます☆
 また近々お知らせするので見にきてくださ~い♪


密柑さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 大きさはね~・・ 計ってきた♪笑
 ものによってだけど、2.5~3cmくらい☆
 目玉焼き入りのだけちょっと大きいかな?3.3cm?
 結局ちゃんとはかってない(o゚艸゚).:∵


Cherryさん
 ほんとですか♪?
 うれしいです(○´∀`●)
 ツヤツヤ感、たまらんですか~♪?
 チョコあ~んぱんみたいでしょ( *´艸`) ぷぷ
 今日のお昼にぜひ食べてね(⊃∀`* )

no subject

。・*すうぃっと*・。さん
 初めまして??じゃないのかな?
 お名前が変わったのかな(@゜▽゜@)ノ?
 。・*すうぃっと*・。さんも今年高校なんですねー!
 高校生活は充実してますか( *´艸`) ?

 ハンバーガー(人∀`●)アリガトゥ♪
 焼き色もリアルですかー♪嬉しいです☆
 蝋細工ですかー??どんなのだろ♪
 たしかにちょっとろうそくぽいかな?笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 ちょうどはじまったくらいでした~(☆´∀`☆)ノ
 15時からだったので♪
 ちょっと遠いから11時には家出たけど(ノ∀`●)

 ハンバーガー(人∀`●)アリガトゥ♪
 目玉焼き、いれるとなったらやっぱりこんくらい
 主張しないとね( *´艸`)
 ひかるさんもハンバーガー作ったんですね☆
 おいしそーに見えるコツかぁ・・
 色合い?色の系統をそろえてるっていうのはあるのかな?

 (*´艸)(艸`*)ネー♪お好み焼き、
 めっちゃでかいの食べた気分。笑


あっこさん
 でしょ( *´艸`)
 絵文字にばっちりのってました~♪
 
 今作ってるのは一応委託用なんだけど、
 今回の委託が終わったらちょっとオークションに専念しようかなーと
 思ってます☆
 もうほんとずーっとしてなくて、よく言われるのでそろそろほんとにやらないとっ☆


CAIさん
 んふ( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 色の魔術師なんて~フード系でも言ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

 目玉焼き、ちゃんと見えてるでしょ~♪
 絶妙なバランスでなんとかバンズ、張り付いてます♪笑
 これから加工の1個め載せます~☆
 いつも小出しですんません♪笑


こたずきんさん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 バンズ、苦手だけどいい感じにできてるかしらーん♪

 も~たまらないなんて~
 そんなこと言っちゃうさちこさんがたまらないわ~♪
 ヽ(*´∀`*)ノきゃっきゃっ
 食べあっちゃう?ヽ(*´∀`*)ノきゃっきゃっ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



