スポンサーサイト


ハンバーガーの材料作り♪



月末のお仕事終わったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
一昨日なんて朝4時までかかっちゃったよ♪

毎月3日までには終わらせないといけないのに、
前倒しで進められる仕事じゃないからほんと月末月初って
急激に忙しくてきらい~

でも今週からは楽しいアクセ作りのオーダーがたくさんあるから
また頑張らなければ~


粘土作業もまだまだ休まずがんばらないとっっ

では昨日の久々のあの子♪絵文字のまんま、(ノ∀`●)
ハンバーガーでしたー

ハンバーガーを作る時、なぜか私はレタスから作る♪

レタス~☆

普通はバンズからかな??

でも私はどら焼きもだけど、なんかこー丸いパンみたいな
焼き色をつけるのがすっごく苦手なので、
バンズはテンション下がりそうなので一番最後なんだ~

おっと♪ハンバーグも忘れずに

焼き~♪

まだツヤもなくておいしそーじゃなくてツライとこだが。笑

目玉焼きもはさむかぶら下げるかする予定です(@゜▽゜@)ノ

はさむかぶらさげるか~

可愛いからって、フライパンを登場させすぎな
最近のYougaでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
あっ♪そうそう、
最近お好み焼きを食べまして・・・


もちろん一緒に撮りたかったからなんだけど(ノ∀`●)

意味不明。

普通のサイズなのに、本物がでか盛りか!っていうように見えるっていう
不思議な感覚は、毎度みなさんもおなじみですよね(o゚艸゚)

あと青海苔がリアルすぎて可愛さゼロ?笑

↓こんくらいボケた背景が今回はちょうどよかったかなと
思いました(⊃∀`* )

♪

今度今まで実物と撮った写真を一覧にでもしてみようかな♪笑

明日はまた結婚式です
明日はちゃんと予約投稿してくよ(ノ∀`●)

ハンバーガー完成したから

スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは。
急にいなくなった理由は、今年から高校生になったのですが、
高校が勉強が結構大変な所で、あまりPCをする時間がなかったという…
最近はようやく慣れてきました^^
でももうすぐテスト。。。

きゃーっ。ハンバーガー♪ の材料♪笑
ハンバーガーの焼き色ハンパないです(*μ_μ)
美味しそう(○^ω^)ジュルッ
出来上がり楽しみにしてます~♪

実物&フェイク写真の一覧見てみたい~
  • 2010/06/04(金) 21:11 |
  • Cherry |
  • URL
  • [編集]

今日のお弁当にハンバーグ入れてた☆
○シンハンバーグ(*´艸`)
  • 2010/06/04(金) 22:51 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちも似たようなフライパンをYougai-265さんと同じ時期ぐらいに
目玉焼きを入れたいなぁ・・と手芸屋さんで眺めながら
財布を見てあきらめましたww
でも、発想がソックリだったのが嬉しい----
Yougaさんに一瞬近づいちゃった!←0.0000001くらい一瞬デス
ハンバーガーの具おいしそうですね><
粘土は何を使っているのですか?

Yougai-265さぁん!うちもついにパンを作りましたょ
粘土で!
忙しいと思うのでいつか時間が空いたときにでも遊びに来ていただけると嬉しいです

お久しぶりです♪

たまに見ない日が続くと、いっきに可愛い子達が見れて、それはそれで良いですなぁ( *´艸`)
お好み焼き美味しそ~❤
でも小さいたこ焼きが一番好きかも(人´3`*)

Yougaさんの目玉焼きは新鮮なタマゴ使ってます!って感じが出てますね~(≧ω≦)b

多忙なお仕事ご苦労様です。
忙しいってことは、それだけ繁盛してるってことじゃないですか~♪
  • 2010/06/05(土) 06:38 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

おはようさんです^-^

おはようございます^-^
お仕事、お疲れ様です^-^
きゃ~♪
ハンバーガー♪楽しみ^-^
レタスだけでも、十分楽しめちゃった^-^
そして、ハンバーグと目玉焼き♪
これが全部くっつくなんて、ドキドキ♪♪

お好み焼き、本物は盛り盛りデカデカに見えるね♪♪
  • 2010/06/05(土) 08:29 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

わかるっっ!
わたしも、丸ーくつける焼き色苦手です・・。
というか焼き色全般苦手だーー。
うまくなれるように精進中です。

no subject

Cherryさん
 Cherryさんは今年高校だったんですね♪
 高校生活どうですか~(○´∀`●)いいなぁ♪
 テストもがんばってくださいね☆

 きゃーっの材料です♪笑
 でも間違えて完成したブログを数時間投稿してたようなので
 見ちゃった人もいるかも(⊃∀`* )
 もう載ってるので、ぜひ見てくださいね~♪

 一覧、いつか必ずやります~☆


雪さくらさん
 あら(⊃∀`* )♪
 最近の雪さくらさんとは食べ物でよく一致しますね♪
 ハンバーガーもぜひ食べちゃってくださーい☆ 
 

no subject

Rico Panさん
 うんうん、言ってましたね(○´∀`●)
 あはは♪そのくらいいつでも近づいてませんか♪?笑
 もっと寄ってきてください( *´艸`) きゃっ♪笑

 ハンバーガーで使ってる粘土は、グレイスとモデナだよ♪

 おっ♪パン作ったんですね~(@゜▽゜@)ノ
 うんうん、見に行っちゃいますよ♪♪


Liuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 可愛い子オンパレードだったでしょ?笑
 たこ焼き一番好き( *´艸`) ??
 嬉しいです~♪新鮮なたまごって感じもします(@゜▽゜@)ノ?
 わ~い♪嬉しい☆(人∀`●)アリガトゥ♪

 お仕事ありがとう☆ 
 でもこの月末月初に関しては暇な月でも同じくらいの仕事量だから
 それがますます嫌よ。笑
 そしてLiuさん、例のまたちょこっと事件が起きてるので
 また聞いてくださいっ( *´エ`)つ

 

no subject

こたずきんさん
 お仕事(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 レタスだけでも楽しめちゃったなんて嬉しいです~☆
 そうそう、この具たち全部くっついちゃうよ♪
 で、もうコメントくれてますね( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪さっそくむこうにもお返事します♪
 
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 お好み焼きめっちゃもりもりでかでかに見える☆


you*さん
 you*さんも苦手 ??
 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 なんか思うようにいかなくて苦労します☆
 せっかく塗ったとこがはがれてきたり。。。
 焼き色、私も精進します☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



