スポンサーサイト


お好み焼き&目玉焼きストラップ



今日は目玉焼きを一緒にぶら下げて

目玉焼き~♪

もう目玉焼きの存在忘れてた(ノ∀`●)??

前にオークションに出した時は、
お好み焼き+たこ焼き+目玉焼き 全部つけました

でも今回はそれぞれ別々にしてみた♪

☆♪

さりげなくまた「☆」もちゃんといますヽ(´・∀・`)ノ

どっちのお好み焼きストラップがタイプですか

どっちが好き~♪

両方欲しくなっちゃうぜという作戦
でも目玉焼きver.は3つしか作っていないんだけどね(ノ∀`●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日はまた久々のあの子を
作ったので紹介していきます
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

先週末のお昼にお好み焼き、昨日の会社帰りにたこ焼き食べたくなって食べちゃった(*´艸`*)
yougaさんの見てるとすごく食べたくなるわ~(ダイエットしなきゃ(^^;))
  • 2010/06/03(木) 13:00 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

おお!!!
あたった~(笑)
ありの組み合わせですね

あの子ってなんだろ?たまごちゃんかしら
  • 2010/06/03(木) 13:44 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ!!!
作戦にひっかかるとこだったわ・・・・(笑)
これうちの1セットはオークションなのかな??
Yougaさんオークションも久々だよね!

あ、もしかして、ひさびさのあの子とは、
私もだーいすきなあの子かな??わくわく(∩∀`*)


  • 2010/06/03(木) 15:53 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]


初めてコメします(^O^)

毎回思いますが
可愛すぎです!!

ダイエット中なのに
見てたら
お腹が鳴り出しましたよ
(´Д`)笑"
  • 2010/06/03(木) 19:37 |
  • ひろ子 |
  • URL
  • [編集]

はい!!両方で(>_<)♪

私はなんといおうと作戦にひっかかってようと
両方がいい!!!
目玉焼きの焼き加減も私好みだし~~
たこ焼き今日の昼食べたくらいすきなんだもん!!
ゲッツしたいなぁ・・・
  • 2010/06/03(木) 20:40 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わーい( *´艸`)
やっぱりパソコンからの方がダイナミックに
食せるわ♪
えーー☆えーっとね☆☆☆目玉焼きかな♪
でもきっと小さいから、たこ焼きも食べれます( *´∀`)ノ
明日はもしかして私の大好きな。。。キャーv-238
  • 2010/06/03(木) 22:31 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

う~ん お久しぶりに早朝から お腹が鳴りますヾ( ´ー`) お腹のむしが暴れます(笑) たこ焼き大好きだけど この目玉焼きとお好み焼きのセットが たまらぁ―――――ん!!
  • 2010/06/04(金) 06:50 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

私も全部がいいー(*´∪`*)

いやん、ばらばらにしちゃだめ( ´艸`)
広島焼きを思い出したよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
お好み焼きが凄くリアルだから
あの焼けたソースの甘い香りがしてきそう(*´Д`)

no subject

雪さくらさん
 そうなんですね~( *´艸`)
 食べちゃいましたか♪♪
 じゃぁ次は~今日紹介するやつ食べに行くのかな♪笑

 私もダイエットしなきゃ~☆


あっこさん
 あたりでしたぁ~(☆´∀`☆)ノ
 普通にお好み焼きの上に目玉焼きのったりするでしょ♪
 
 あら♪あの子わからなかった(ノ∀`●)?
 そこについている絵文字の通りでっす♪♪


ケイコさん
 あはっ♪
 作戦成功( *´艸`) んふふ
 お?ううん~オークションは考えてなかったけど 
 そう感じちゃった??
 そ~も~ずっとオークションしてなくて~
 9月にはやりたいつもりです(ノД+)トオイネェ

 今日紹介の子、気づいたみたい(⊃∀`* )?
 今日は小出しします♪笑

no subject

ひろ子さん
 初めまして~(@゜▽゜@)ノ
 いつも見てくださっていたんですね♪
 ありがとうございますー( *´艸`)

 毎回可愛いなんてなんて嬉しいです♪♪

 んふふ(⊃∀`* )
 ダイエットには不向きなブログですね♪笑


kokoさん
 あはは~♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうやって購入頂けたら嬉しくおもいますー♪笑
 
 おっ♪kokoさんたこ焼き食べたんですね~(○´∀`●)
 私もたこ焼き好き好き~♪♪


ちぇみんとさん
 ちゃみんとさんは目玉焼きかぁ(☆´∀`☆)ノ
 私もね、ぱっと見た時目玉焼きの方が華やかな気がして
 たこ焼きバージョンの方が飾り多くしたんだ♪笑
 同じ値段の予定だからね(ノ∀`●)
 
 あはっ♪小さいからいくらでも食べれちゃうね( *´艸`)
 今日はきっとちぇみんとさんの想像通りのお品♪
 でもまだ材料なので、気を落とさずに(o゚艸゚)

no subject

めにぴくさん
 あっ♪ほんとに早朝だ~( *´艸`)
 朝からお好み焼きとかはちょっとおなかにくるかも♪?笑
 
 私もたこ焼きの方が味は好きだけど、
 見た目は目玉焼きの方が可愛いかもって思った(ノ∀`●)


CAIさん
 もうばらばらにしちゃったも~ん(⊃∀`* )♪
  
 広島焼きはたまご乗るよね♪♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 リアルって言ってもらえて嬉しいです~☆
 ソースの香りっていいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



