スポンサーサイト


お好み焼き&たこ焼きストラップ



今日はお好み焼きとたこ焼きを組み合わせたストラップを
ご紹介です(@゜▽゜@)ノ♪

たこ焼きぶらり♪

あ、想像通りでした?笑

たこ焼きの他に何を一緒に飾ろうかなーと思った時、
私って「☆」のイメージが強いみたいなので、
星を一緒にぶら下げてみましたヽ(´・∀・`)ノ

星♪

もう1つは前回も紹介した、
大きい方のたこ焼きを使ったストラップ

たこ焼きオンリー☆

とんぼ玉を組み合わせて夏祭りを意識した感じで(@゜▽゜@)ノ
(あ、今回のとんぼ玉は作っていません♪)

もともと、お好み焼きとたこ焼きを作り始めたのも、
毎年夏祭りを意識しはじめると作りたくなって作っているのだけども♪

とんぼ玉☆

色々カラーで7本作りました♪
お好み焼きとセットの方は5本です(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日はたこ焼きの代わり違うものを
一緒にぶら下げたやつ紹介します♪♪
最近紹介したアイテムなので、すぐわかっちゃったかな(*´з`)~♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんは(*´▼`)ノ

タコ焼きツヤツヤ美味しそぅ(人∀`●)
タコ焼きストラップ可愛ぃですね
お友達の花嫁サン記事も読みました
凄く頑張って作られていたんですね(*´―`)とても優しい素敵なお友達がいらっしゃるんですね゜*。+☆゛
  • 2010/06/01(火) 20:31 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

とんぼだま♪

きゃーん、トンボ玉が飴ちゃんみたいで
かわいいなぁ♪
夏祭り先取りだね( ´艸`)
やっぱり屋台ではたこ焼きは買わなきゃね(;゚∀゚)=3
最近アップしたもので・・・?
うう?なんだろう??

夏祭りな感じでかわいい~!!!
最近の……?目玉焼き??
なんだろ~
  • 2010/06/02(水) 18:30 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛ さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ツヤツヤしてるでしょ♪
 
 昨日のも読んでくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 うんうん、そうなのー♪
 とっても友達想いで責任感の強い素敵なお友達の1人です♪


CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 なんかとんぼ玉って夏っぽいし、祭っぽい♪
 そしてほんと飴ちゃんみたい~( *´艸`)

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 たこ焼き屋台♪でも銀だこも好き(⊃∀`* )
 あらん♪CAIさん、最近のあの子、気づかなかったのねぇ~
 今から載せます♪♪ 


あっこさん
 あっこさん大丈夫~(*´Д`人) ??
 あっこさんもいろいろあるのねんっっ
 またいっぱい話しちゃって、聞かせてくださいな♪

 あっ♪あっこさん正解~(○´∀`●)ポ
 目玉焼きと一緒にぶら下げまっす♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



