スポンサーサイト


たこ焼き焼けた♪



お好み焼きと言ったら次はたこ焼き~♪

たこ焼き~♪

コロコロ♪
揚げ焼きタイプのたこ焼きかな(ノ∀`●)?

ケイコさんとこのたこ焼きの、あの感動的なタコが入ってると
思いながら見てください( *´艸`)

プチ~

大小で2サイズ作りました♪

大小♪

大きいほうはそのままたこ焼きストラップに、
小さいほうはお好み焼きと一緒につけますヽ(´・∀・`)ノ

明日はその様子をお届け予定です

月末なので、なんとも言えないですが あ~やなこった


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
結婚式、とってもよかった~♪♪
メインより、50倍長い文、読む?笑

↓↓

まき~
  結婚式にむけて、
  カーラー巻いて髪の毛セット中♪

  もちろんこれが完成なわけではありません♪笑
  冷えるまで暇してたので、撮ってみました(ノ∀`●)


  ちょっと前に友達のために泣いたり笑ったりって話をしたと思うけど・・・


昨日結婚した友達が、出席してくれる方たちのために
何か手作りのものを贈りたいということで、いろいろ相談して
私の中では作りやすいかな?と思われるマグネットおすすめしてみました♪

そんで、こんなにたくさん作りました

夜な夜な。

100個近くはやったと思いますっっ

同系色☆  友達と私の仕事が終わった
  21時くらいから、夜中の2時、3時
  くらいまで連日がんばりましたっっ!

  できる限り自分でやりたいとの要望で、
  いろいろ教えて、アイスとかクッキーを
  作って、私は←こんな感じの得意の
  同系色で(笑)、10個も手伝わなかったと
  思います。
  あとクリームとかは絞ってあげたけど、
  頑張りすぎるほどその子は毎日のように
  がんばっていて、


それでもまだまだその子はみんなのために何か贈りたいと、
仲間のためにおそろいのイニシャルのストラップを

 
仲良し仲間たちへ♪

その子の好みもみんなの好みも知っていたので、
オススメの組み合わせでパーツをいろいろ出してあげて、
それで全部違う、その子に合わせたイメージカラーで作りました♪

ちなみに私は右から3番目のグリーンM♪♪

慣れてる私からしたら、1つ1つTピンを丸めたり、
パーツをくっつけたり、全部つくるのも苦労なく出来ると思うけど、
はじめてのアクセサリー作り。3日くらいかけて作ったと思います。

作ってあげるのが一番早いし、たぶんきれいだし、
でもその子の喜んでもらいたいって思いはすごくて、
そして素敵で、私は何もしてあげることは出来なかったけど、
ずっと横で見守っていました。

1つできるごとに、可愛い~♪って2人で盛り上がったりして。

それでもその子はまだまだ贈りたい人がいて、

ネックレス☆

どんなのがいいか聞いて、一緒にパーツなどを探しに行ったり。

職場の仲間や、お姉ちゃん、お母さん、
まだまだたくさん作りました。


そうやって内緒ですっごく頑張ってるのを知っていた私は、

急に式や、2次会に出れなくなってしまった友達がいることを知り
なんとも言えない気持ちになって、

出れない理由を新婦の子より先に知っていて
その理由もとっても切なくて~、;; 
それを精一杯話してくれた友達、そしてさらにそれをどう伝えたらいいか悩む姿や、
出れないかもしれないってわかった新婦の子の悲しむ姿とか、

「出れない」っていうことを伝えたほかの友達も、
伝え方というか、言い方でこっちのとらえ方ってすごく変わってくるし、
気持ちの行き違いみたいなこともあったりで

同じ気持ちのはずなのに、ちょっとした言い方や
言葉の不足で気持ちが同じ方向に行かなくて、
そうゆうのがいっぱいいっぱい重なって、体調も崩して
みるみる肌が荒れていくその子を見たりして、もう切なくって~~

でもエステ4回。洗顔も貸し出して、とってもキレイな肌で
当日を迎えられてほんとによかった~♪♪♪

前日にネイルに来た時も、すごく楽しそうな顔に変わっていたので
ほんとに安心して、そしてすっごく楽しみな式になりました☆

大好きよ~♪

みんな大泣き( *´艸`)
すごく良い式でした☆・。・+

そして・・・


「Happy Wedding」のつづりが違うことに気づいた人は
10点!!(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙


我ながら、ビックリしました。
改めて今可愛い新婦さんをニコニコ見て気づいちゃったが、
もう変えずにこのままにしておきま~す

相変らずなYougaですがこれからもよろしゅうに♪
長々(人∀`●)アリガトゥ♪

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

ご心配おかけしやした・・・

お好み焼きもたこ焼きも久しく食べてないことにきずき
かなり食べたいとおもってる私・・・

そうそうめまいおかげさまで良くなりました(>_<)
まだまだゆっくりのPCですが遊びにきてくださいね☆
Yougaさんにきてもらえるとテンションアゲアゲしちゃうので~~♪

結婚式ほんとすてきですね~
ひとつひとつ心をこめての手作りのもの。
ほんといい思い出です☆
そして行けないことの悲しいさもわかるなぁ~~

でもほんといい結婚式なのがとっても伝わって来て
私までなんかジーンときちゃいました(*^_^*)

明日のお好み焼き&たこ焼きたのしみにしてます☆
  • 2010/05/30(日) 19:50 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/30(日) 20:16 |
  • |
  • [編集]

こんばんわ

だぃぶ御無沙汰しております
チラッ┃_σ)Ξ


見には来てたんですが、なかなかコメ残せなくて…(。・д・。人)ゴメンチャイ

タコ焼き小さッ((+Д+;≡;+Д+))
どこにあるかわからない位小さッ
((+Д+;≡;+Д+))その小ささがたまらん可愛い(*´艸`*)

なにより、Wedding生い立ちに物凄ッ感動してしまったワタクス
(p>д<q。ェェ━ン。pTдTq)
素敵で素晴らしいお友達なんですね
(p>д<q。ェェ━ン。pTдTq)
末永くお幸せに
  • 2010/05/30(日) 20:30 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

花嫁さんの笑顔って最高にステキだね。。。☆
おめでとう^^
Yougaちゃん横で見守るって簡単そうでなかなか難しいことを、大変良くできました(ハナマル

たこ焼きちっせ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
  • 2010/05/30(日) 21:25 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

花嫁さんがんばったねー!
花嫁さんも作品もキラキラしててキレイ~(^^)
大変な時に、信頼できる友達が一人でも傍にいてくれるって
とっても大切なことだと思うよ。
しっかりアシストしたYougaさんはスゴイ!

・・・えぇ~ほんとだ!ウェヅングって、なまり綴りになってる~~
なになに?田舎の人???笑
最後におとしてどうすんだろね、この人は。
作品にもそのお茶目っぷりがチョイチョイ出てるし( *´艸`)

そして、ころころのたこ焼きが旨そう!!
ケイコさんのタコも想像したよん♪
完成品、そりゃあもう~楽しみです

  • 2010/05/31(月) 01:39 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

(´゚艸゚)∴ブッ
私のたこが入ってたら、質が落ちるじゃん~~(笑)
ころころな感じ大好き♪ちっちゃくてかわいい~~!!
外はカリッと中はとろっとしてそう(つω`*)

結婚式の話、なんだか感動したよ(ノω・、)
出れないってのは勝手に想像しちゃってせつなくなってみたり・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
マグネットかわいい♪ 私もフルーツ棒大好きだけど、こうやってつけるのもかわいいね^^
ストラップも素敵♪でも、M多っ!!!
つづりは残念ながら言われて気付いた・・・・くっそ~~10点が・・・(笑)
素敵な式でよかったね^^ お友達結婚おめでとう♪
  • 2010/05/31(月) 06:25 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます♪

おはようさんです^-^
たこやき~♪最高だわぁ~♪
とってもコロンってしててかわいい^-^
そして、小ささにまたまたびっくりです^-^

お友達、ご結婚おめでとうございます^-^
たくさんの手作りとっても素敵です^-^
さちこは、結婚式、身内だけで、ハワイで挙げたんだけど、
国内で友達たくさん呼ぶってなると
本当にいろいろあるよね~><!
でもでも、とっても素敵な笑顔、とってもきれいで素敵です^-^
いつまでも、お幸せに♪♪
  • 2010/05/31(月) 11:35 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

我が家の たこやきストラップも 健在ですぞ☆

新婦さん とっても可愛い方だね~^^
さすがYougaさんのお友達♡
Yougaさんのお友達は みんな綺麗で可愛いものね♪

人の言葉って ホント難しい・・・
そして英語のつづりも難しい(笑
でも 全部が思い出に変わるんだよね~☆
今回の色んな事 素敵な1ページになると思います^^
  • 2010/05/31(月) 13:37 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

おめでとー♪

Yougaしゃんのお友達ご結婚おめでとう( ´艸`)
Yougaしゃんのマグネットもっさりーって
思ったら新婦さんの手作りなのねー(ノ∀`*)
こういう贈り物は心がこもっているから結婚式に
ぴったりですよね(*´∪`*)
私も今結婚するなら頑張っちゃうかなぁ~(ノ∀`*)

たこ焼き~~!!
お好み焼き作ったからたこ焼きは?って実は思ってたり( ´艸`)
願いが届いたのねー(*´∪`*)
かじりかけも是非是非お願いします♪

no subject

kokoさん
 ずっと食べてないですか~?
 私最近お好み焼き食べました♪
 一緒に撮りたくて( *´艸`)

 体調もだいぶよくなったみたいでよかったです~☆
 私も更新だけはなんとかがんばろーってゆうペースで
 なかなか遊びに行けてないですが、アゲアゲなんて~ 
 嬉しいです(⊃∀`* )♪
  
 結婚式ありがと~☆
 ほんと、自分っていうより、列席者のための式というような感じでした☆
 じーんと伝わってくれてよかったです(○´∀`●)ポ

 昨日更新できなくて、たぶん今日はすると思うから
 またぜひ見に来てください♪

no subject

蜜柑さん
 おひさしぶり(☆´∀`☆)ノ
 いつも待ってたのに~♪

 たこ焼きここよ~ヽ(´・∀・`)ノ ここここ~♪
 あはは☆そのちっささを可愛いと言ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

 感動しちゃった♪?
 あたしも~(⊃∀`* )♪ぷぷ
 ほんとに素敵できゃわゆいお友達のひとりです♪♪
 見ててほんとに幸せそうで、この2人の幸せは間違いないなと
 感じましたヽ(*´∀`*)ノ
 あ~結婚したいわ♪笑 
 

no subject

こうぼちゃん
 ほんとに素敵な笑顔をたくさん頂けて、
 こっちまで幸せな気分になりました(*´エ`*)

 きゃーん(○´∀`●)
 ハナマル(人∀`●)アリガトゥ♪嬉しいです♪♪

 たこ焼きちっこいでしょ(⊃∀`* )♪
 ハナマルでしょ♪?笑

no subject

ちぇみんとさん
 花嫁さんも作品もキラキラなの(⊃∀`* )♪
 花嫁さんのがんばりがばっちり反映されてます♪♪
 そして私のこともそんな風に言ってもらえて嬉しいわん( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 ほんとだなまってる~♪笑
 読みまではしなかったけど、読んだらほんと、なまりすぎ!笑
 書きたいことをずらずら書いて、最後をどうしめるかなんて
 考えてなかったけど、こんな落ちの形になってしまいました…( ゚∀゚)

 たこ焼き(人∀`●)アリガトゥ♪コロコロでしょ♪
 ケイコさんのタコがあれば200点満点♪
 遅くなっちゃったけど、今日中に載せたい気持ちはいっぱいです♪ 
 

no subject

ケイコさん
 なぁ~に言ってるの~(@゜▽゜@)ノ!!
 質上がりまくりじゃん~♪♪♪
 そうそう、外はカリッと、中はとろっと~♪♪
 そう感じてくれて嬉しいわーん(⊃∀`* )♪

 結婚式まで、ほんと色々あって~切なかったです(っω;`。)
 フルーツ棒、その子が買ってきてくれて、
 かなり贅沢に使った気がします~♪笑 こうゆうのも可愛いですよね♪
 そうそう、ストラップM多いの~♪
 うちらも今回初めて知ったって感じでした( *´艸`)
 あはは~☆
 10点に悔しがってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 ケイコさんならそこに反応してくれると思いました( *´艸`)
 幸せ万歳♪   

no subject

こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 たこ焼きころんとしてるでしょ~♪
 最高なんて嬉しいです♪♪

 さちこさんはハワイで挙げたんだぁ~♪♪
 そうゆうのも憧れるなぁ(○´∀`●)ポ
 こっちで挙げるとなると、ほんと考えなきゃいけないことが山盛りで
 いろいろ大変そうですよね><
 でもやっぱり幸せそうな友達の式に参加すると 
 素敵な気持ちになれて、やっぱりいいなーって思いました☆・。・+

no subject

カナクルさん
 あの幻のマヨネーズ、健在で嬉しいです(⊃∀`* )笑

 うん♪♪とっても可愛いの~(○´∀`●)ポ
 可愛い仲間のひとりです♪
 改めて式に参加して、も~ほんとみんな可愛いなぁと、
 おやじの気分です(ノ∀`●)
 
 ほんと言葉って難しいですよね><
 そうそう!英語も…( ゚∀゚)笑
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうやって素敵な1ページになったと思います♪☆

no subject

CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 人が作っても、やっぱ教えるのが私だと、ちょっと
 私のっぽくなっちゃうよね(⊃∀`* )
 ほんとこうゆうのは結婚式にピッタリですよね♪
 私も自分の時はがんばっちゃうかもなぁ~♪ 
 でも友達ならできたけど、知らない人に100個頼まれたりしたら
 きっと出来ないなぁ。笑
 
 あ♪CAIさんたこ焼きも思ってた( *´艸`) ?
 通じたみたい~♪(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 で、かじりかけ!?またそうゆうこと言う~♪笑
 今はやることもっさもさなので、中止の方向でお願いしますね(*´з`)~♪
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



