スポンサーサイト


お好み焼き完成☆


お好み焼きたくさん焼けました~ヽ(´・∀・`)ノ

いっぱい♪

焼き色は、裏面重視で♪

裏面重視で♪

表はやっぱりソースをいっぱいかけちゃうからね(☆´∀`☆)ノ

ソースたっぷり♪

おっと、マヨネーズも忘れずに(ノ∀`●)

マヨネーズも♪

完成で~す♪♪

鰹節は、やっぱり今回もなしでした
やっぱり納得のいく素敵な素材がなかなかない~

欲しい方は自分で作ってのっけてくださいね( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日は~
  


やま~
  朝からこのダンボール18箱分の化粧品類を
  1日かけて仕分けして発送している母を横目で見ながら
  明日の結婚式の余興の最終チェックをしてました(o゚艸゚).:∵

  いつもなら私の日々の仕事でもあるんですが、
  月に1度くらい、意味のわからないほどの注文数があるので、
  変に手伝うと、余計混乱させちゃうみたいな~

  おかげさまで、この荷物類全部、さっきお客様の元へ
  発送できました~♪

  
あと私は大阪に納品する値札や荷物を作って発送したり~
オーダーされた天然石のブレスを完成させたり~

なんだか毎日せこせこ忙しい毎日ですが、
お財布が潤わないのは結婚式の多さだろうか

貧乏暇なしって、誰が考えた言葉なんだろ?笑 すばらしす


とりあえず明日の結婚式楽しみだな~(○´∀`●)

ちなみに来週の5日も結婚式なんだなぁ~♪
隣の愛知県の豊橋まで行ってきます   

ってなわけで、きっと明日はブログお休みです♪

メインの10倍くらいの文を読んでくれてどうもありがと~♪笑

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

お仕事お疲れちゃんでーす♪
結婚式、私も23歳と28歳の時に毎月行事のように
出席していたら、ほーんと何の為に働いてるんだか
わかんなくなりました☆
で、結婚したのがうーんと遅かったので、その資金は回収できず。
そうそう!貧乏暇なし(>▽<)ノ

お好み焼きすっごくすっごく美味しそう~ね
いっぱいあるから、見応えもあるわ
鰹節なんていらないよー(○´∀`○)ノ
マヨネーズだけで満足です♪
↓私だって負けずにLOVEだよっ
  • 2010/05/29(土) 00:13 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

e-266お好み焼き美味しそう
名前も良いよね
お好みe-266ーーうう~~ん

は~~いe-287私も貧乏暇なしですe-420
うひゃひゃああ~~
お暇ないったらありゃしません笑
やることがあるてのも^^
幸せっちゃ笑幸せなんっすかね~~

モリモリお仕事されてる
お母様素敵です☆
  • 2010/05/29(土) 20:40 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわ~*
結婚式~楽しみですね(*^_^*)
お好み焼き、たくさぁ~ん♪
ふふふ、おいしそぉです*あしたのランチはお好み焼きにしますW
いそいそ、出来る時は大変やけどでも、幸せですよね*
うちも、今仕事が忙しくって、正直めんどくさいけど、何もないよりは
マシか。。。と言い聞かせてますが・・・・・ふふふ。
気持ち的にはイライラです~きゃー!
  • 2010/05/29(土) 22:24 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

きゃ~~おいしそう( ´艸`)

すご~い、お好み焼き本物みたい(ノ∀`*)
濃厚なソースじゃなく、こういう屋台っぽいのもいいねぇ( ´艸`)
なんだかYougaしゃんが楽しんで作ってる感じがして
私までにこにこしちゃってるよ~(*´∪`*)

結婚式いってらっしゃーい^^b
豊橋小2まで住んでたよ( ´艸`)

ご無沙汰してます( ̄▼ ̄;)
お好み焼きもだけどベーコンめったんこ美味しそぅ(人∀`●)食ベタィデフ

『貧乏暇ナシ』本当素敵な言葉だょね(笑)
ワタシも休む暇なく働いてるのにサイフは何故か膨らみません(;´Д`)
働き足りないんだろうか?(*´^`)


結婚される方おめでとうございます
結婚式(人∀`●)楽しんで来てね~゜*。+☆゛

お母様もお疲れ様でした゜*。+☆゛
  • 2010/05/30(日) 10:41 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは!久しぶりです。
…って久々すぎて覚えてませんよね><;

今日は感動を伝えたくてコメをしにきました(笑)
昨日、USJに行ったんですが、近くのショッピングモール(?)に
フェイクスイーツのコーナがあったので見に行ったんです。
「うわぁ~…すごい可愛い…」と思いながらお店の奥まで行ったら…
一際目に止まったものがあって(笑)
「このパフェ可愛い!…あれ?なんか見た事あるような気が…」
と思って、パッケージの紙の部分を見たら、

なんとっ!
Yougaさんのお作りになられたパフェでした♪
ずっとWEBで見てて、本物で見られるなんて想像も
してなかったので、見つけた時は
有名人にでも会ったような(笑)、感動がとても大きかったです。
なかでもハニートーストが可愛すぎて…
とっても欲しかったんですが、USJの帰りとあって
持ち合わせがなく…泣く泣く諦めました(´;ω;)ウェーン

その時、姉が隣に居たんですが、「これ可愛い~」と
姉が言ったので「でしょ!?これ、私がいつもブログを見にいってる人が作ったやつなんだよっ」と何故か自分が得意げに
話してました(笑) すみません…orz

また次見かけたら絶対買います!←
…久々に来たのに、長々と、しかもグダグダと、
申し訳ありませんでした^^;
Yougaさん、…本当に応援してます♪大好きです♪(笑)
  • 2010/05/30(日) 16:44 |
  • Cherry |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぇみんとさん
 お疲れちゃーん(☆´∀`☆)ノ
 ちぇみんとさんも毎月のようにかぁ~(⊃∀`* )
 私も4ヶ月連続で、しかも月2回って時は
 ほんとに苦しかったなぁ♪笑
 ちぇみんとさんはじゃぁ式挙げなかったってことかな?
 私、数えてみたらここ1年だけでも6回、来週で7回めだ~☆
 貧乏ひまなしヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪だね♪笑

 お好み焼き(人∀`●)アリガトゥ♪
 鰹節なくてもいい♪?よかったぁ~♪
 今後も力いっぱいなしの方向でいけちゃうわ♪笑
 あら(⊃∀`* )じゃぁ私ももう1度☆LOVE♪きゃっ

no subject

カイノンさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ん?名前??
 おぉ(@゜▽゜@)ノ!「お好み~♪♪」 
 ほんとだ!考えたことなかったけど名前最高~☆
 さすがカイノンさん(⊃∀`* )♪

 カイノンさんも貧乏ひまなしかぁ(ノ∀`●)♪
 確かに幸せなことだとは思うけど~、
 ふと何もむくわれてないような気分になることもない?笑

 カイノンさんも今日ももりもりがんばってくださ~い♪♪

no subject

あっこさん
 結婚式、素敵でした~♪♪
 感動しました☆
 
 ありがと~(☆´∀`☆)ノ
 たくさん多めに焼いてみましたー♪
 今日お好み焼き食べたのかなぁ~( *´艸`)

 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 気持ち的には全部やめてやりたいぜーっきゃぁ~っ 笑
 ってなる時もあるけど、でもやっぱり結局は
 幸せなことですよね(ノ∀`●) 
 ってなわけで、今日も頑張ろうねーあっこさん♪笑

no subject

CAIさん
 ほんと~♪?本物みたい( *´艸`) ?
 嬉しいわん(⊃∀`* )♪
 そうそう、なんか濃くなりすぎないようなイメージで作ったの♪
 夜店の感じが好きなんだ~♪
 あ~浴衣着て出かけたいなぁ~(*´д`*)~З

 みたいな妄想をいれつつ、楽しく作ってます♪♪(ノ∀`●)あはっ♪

 おっ♪豊橋~あれ~?どっかでその話を1度聞いたような~
 あ!お花見だ(@゜▽゜@)ノ!
 改めてまたCAIさんとの縁を感じました♪♪

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ベーコンの方も見てくれたのねーん♪♪
 ひかるさんは朝フレンチトーストとかと一緒に
 食べてそうだなぁ~♪♪

 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 素敵な言葉すぎて困っちゃう♪笑
 そうそう、まだ働かないといけないのかーみたいな気持ちに
 なる時とかあるよね☆でも好きなこともやらせてもらってるし、
 私は文句言える立場じゃないんだけどね(ノ∀`●)

 結婚式、楽しかったよ~♪
 きゃわゆい私の友達の姿載せちゃうからまた見てね♪笑
 お母さんも(人∀`●)アリガトゥ♪

no subject

Cherryさん
 お久しぶりですー(☆´∀`☆)ノ
 ちゃんと覚えてますよ~♪♪
 ぱたっとコメントがなくなったので、どうかしたのかなーと
 思っていました。いっぱい書いてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

 あははっ☆
 なんだかとっても恥ずかしい気持ちですー(⊃∀`* )i-201
 そんな風に思って頂けて、そしてお姉さんにそんな風に
 言って頂け、光栄です(○´∀`●)ポ
 
 ハニートーストですか♪??
 どれかなぁ?銀座に送ったやつかな?
 銀座に置いてある姿が見当たらなかったので、
 Cherryさんに会うために大阪にむかったのかもです( *´艸`)
 
 そして応援、告白(笑)(人∀`●)アリガトゥ♪
 確か・・一番最初のコメントでも告白されたような記憶が
 あります(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 これからも、いつでも遊びにきてくださいね♪♪

かつおぶし

お好み焼きのかつおぶしv-354難しいですね・・・
私は ガラス絵の具の茶色をクリアファイルかなんかにうすーくたらして 乾いたら ちぎって お好み焼きにのせるとかどうですか?
  • 2010/11/01(月) 15:38 |
  • 楽園 |
  • URL
  • [編集]

no subject

楽園さん
 ねー私も考えたんですが、それだとすぐに
 とれちゃうんですよねぇ。
 べったべたにすればとれないんですが、
 それだとかつおぶしっぽくなくなっちゃうし。。。

 最初は茶色のセロファンを考えたんですが、
 やっぱりそれもとれちゃうかべたべたなんですよ~。
 なんだか気に入らなくて。。。

 今作ってるみたいなディスプレイようとして飾るアイテムなら
 全然いいんですけどね♪
 考えてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
  • 2010/11/04(木) 10:51 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



