スポンサーサイト


お好み焼き焼くよ~♪



今日はお好み焼きを焼いていきまーす(☆´∀`☆)ノ

焼くよ~

ピンは気にしないで(ノ∀`●)

よく考えたらフライパン1枚分のお好み焼きって
めっちゃでかいね( *´艸`) ♪

時間をかけてゆっくり焼いていきましょ~


じゃ、そろそろ火が通ったきたので~(激はやい。笑)

火が通ったかな♪?

いっきにひっくりかえしましょ~(@゜▽゜@)ノ!


みなさんお好み焼きひっくり返すの得意??

あたしはねー、すっごく苦手(ノ∀`●)


じゃぁそこの今「得意♪」って思ったそこのあなた、
お願いしま~す(⊃∀`* )


せーのっっ!!

ひっくりかえし~♪♪

おぉ~!さすがっ!!よっ!天才っ!!

ありがとーヽ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Yougaの謎の記事につきあってくれて
今日も(人∀`●)アリガトゥ♪笑

明日はトッピング
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

私も苦手~!誰かに頼んじゃう(笑)
じゃあ、これ誰返した?(´゚艸゚)∴ブッ
ちゃんと焦げ目もしっかりついてて、おいしそうに焼いてるわ♪

早くトッピングしてよ~~~o(`ω´*)o
待てないよ~><
ってもうできあがってると思われます(笑)
  • 2010/05/27(木) 14:10 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

お待たせ~。
Myフライパン返しを取りに行ってて遅くなっちゃったぁん。
あら早くもお客様。…と思ったらケイコさん。こんなとこで会うなんて♪

はぁい。Yougaさんのお好み焼き大好き。そういえばケイコさんもプロ級よね。
カリッと焼き色。美味しそうよ~。
  • 2010/05/27(木) 17:03 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

焼けましたね~
んぢゃソース、マヨに青のりかけますよね
お店によりますがケチャップがちょこんとのっかってるときがあります
  • 2010/05/27(木) 17:15 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

すご~ぃっ\(゜□゜)/
本物みたぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ちなみに私はひっくり返すの苦手ヾ(;´▽`A``
いっつもフライパンの外に具が出てしまう(笑)
ストラップになるのかなぁ~(#^-^#)楽しみぃっε=ε=(/*~▽)/
  • 2010/05/27(木) 17:16 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

かわいい( ´艸`)

お好み焼きが・・・じゃなく、Yougaしゃんが
可愛い(*´∪`*)えへ
なんだかYougaしゃんの作品と言葉が可愛らしくって
ほのぼのしちゃったよ~(ノ∀`*)
昨日の記事見て、きっとお好み焼きだろうなーって
思っていたら!!
やっぱりー?( ´艸`)
鰹節くんもそろそろ用意かしら?( ´艸`)

no subject

こりゃまた旨そうな~~( *´艸`) 
ひっくり返す時、よいせーっ☆
って、わけのわからん掛け声かけちゃったわよ。
で、よいしょだろっっ!
って一人突っ込みした私ってどう?

全然謎の記事じゃないよー
楽しませてもらってます(/-\)いやーん
  • 2010/05/27(木) 23:51 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです♪
わぁぁ~♪お好み焼きだぁ♪
おいしそう^-^
ひっくり返し具合がかなりいい感じですわ♪
おいしそうに焼けてる♪♪
さちこなんて、お好み焼作ってもいつもくっついちゃって
こんなにきれいに焼けないよ~♪♪
  • 2010/05/28(金) 10:50 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 あらまっ(ノ∀`●)
 じゃぁきっと直前に通りすがりのお得意さんが
 ひっくりかえしてくれてたに違いない♪
 あ、うちのママンかしら?笑

 うんうん、もう出来てた( *´艸`)
 でもケイコさんちみたくあんな豪華に具はのってないよ~♪
 主にソース!以上で~す♪笑


ロードナイト♪さん
 もぉ~ケイコさんと2人で待ってたわよーん(⊃∀`* )
 待ちくたびれてぐちゃぐちゃになるとこだった~♪笑
 さすがMyフライ返しさばきは素晴らしいわヽ(*´∀`*)ノ

 うんうん、ケイコさんはお好み焼きもすごいしー、
 あとタコがたまんないっっ♪♪
 そのうちうちの芸のないたこ焼きも載るので見てね♪笑


あっこさん
 焼けました~(☆´∀`☆)ノ
 
 は~い♪全部お願いしま~す(○´∀`●)
 へぇ~!ケチャップ??こっちでは見たことないかも~♪
 でもソースとケチャップとかハンバーグみたいで
 相性は良さそうだ~♪♪


ビスケットさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう、ストラップにまりまーす(☆´∀`☆)ノ

 あ、ビスケットさんも苦手♪?
 外に飛び出ちゃうんだ~( *´艸`)
 私はねー、ひっくり返してる途中で真ん中でぱかっと割れちゃう。笑
 具が多すぎるのかな?笑

no subject

CAIさん
 えー♪やだーん( *´艸`)
 ほんと~(○´∀`●)??
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 そうそう、お好み焼きでした~♪♪
 あ♪鰹節も覚えてくれてたのねー(⊃∀`* )♪
 でも、今回もやっぱりないのでした~☆


ちぇみんとさん
 よいせー☆
 っても~♪ちぇみんとさんったら~( *´艸`)  
 LOVE( *´艸`) きゃっ

 あ♪ほんと~?
 書いてて自分でなんて謎なんだろーと思って(ノ∀`●)
 嬉しいわん♪♪


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 裏側がなかなか素敵でしょー♪

 さちこさんくっついちゃうの??
 鉄板の部分に??
 え~それは今までなったことないかも(@゜▽゜@)ノ
 ミラクルさちこさんっ♪ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



