スポンサーサイト


材料作り♪



今日の紹介アイテムは~♪

キャベツ~☆

キャベツはよく登場しますね( *´艸`)

それから紅しょうが~♪

紅しょうが☆

あ、もう何作るかバレちゃったかな♪?

以前もこうゆう写真載せたことあったと思うので、
覚えてる方はすぐにわかったのでは(ノ∀`●)

あとこれね♪ネギ

ネギ☆

あしt・・明後日にまたコイツらを焼いていきま~すヽ(´・∀・`)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日は定休日♪
美容院に行ってきます(@゜▽゜@)ノ
土曜日は友達の結婚式なので、ツヤやかにしてもらわなくっちゃ
スポンサーサイト

テーマ:*こんなの作ってます* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

体調崩した間に 3つくらい記事が・・・><
全部 可愛い~♡
目玉焼きの焼き色も ベーコンのジューシーさも
最高です!!
黄身だけの画像も とっても可愛かった~♪
↑今日のは・・お好み焼きかい?

ツヤやかに~☆ いってらっしゃ~い^^
  • 2010/05/26(水) 09:14 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

目玉焼き美味しそう♪
調理中のお好み焼き?も楽しみ~(>▽<)
週末の朝ごはんとお昼はこれで決まりか( *´艸`)クスッ♪
  • 2010/05/26(水) 13:01 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちわ*
わーーお好み焼きだぁ~!!!!?
て、想像しちゃいましたw
お友達の結婚式、楽しみですね(≧▽≦)
やっぱり仲良しさんが結婚するのはうれしいですね~*
て、あっこの場合は旦那さんに嫉妬しますが・・・(笑)
  • 2010/05/26(水) 17:22 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うひゃー!
びっくり。
実はわたしもお好み焼き作ってました(笑)
夕方鉄板に載せたところですv-42

そしてね実はね、目玉焼きもかぶってました(笑)
オーダーものなんですが・・
何だろう?そういう季節なのかしら??

結婚式、いいですねっ。いってらしゃーい。
私は友達の結婚式に出席するのが大好きv-238です。

no subject

カナクルさん
 体調は大丈夫ですかー(*´д`*)??

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 どれもこれも気に入ってくれたみたいで嬉しいです(○´∀`●)ポ
 黄味だけでも可愛かったなんて~♪
 え~ほんと(⊃∀`* )??

 あっ♪お好み焼き正解~☆
 これから焼いてくよ~(○´∀`●)
 髪もツヤツヤになりました( *´艸`)


雪さくらさん
 (人∀`●)アリガトゥ~♪
 これから焼くのでまた見に来てね~♪
 週末にはお好み焼き出来上がってるから
 食べにも来てね♪笑


あっこさん
 そうそう♪想像通りです~(☆´∀`☆)ノ
 お好み焼き作っちゃいます♪♪

 結婚式、とっても楽しみです♪♪
 きっと超可愛いです(○´∀`●)ポ
 余興も緊張しちゃいまーす☆そして嫉妬、
 ちょっとわかる( *´艸`) ぷぷ


you*さん
 おぉ~( *´艸`)
 一緒だ一緒~♪♪目玉焼きまで~♪♪

 私はねー、お祭の季節だなーとか思うと
 こうゆうの作りたくなるんです~♪
 浴衣着て~夜店で買って食べる~みたいのを想像して☆
 目玉焼きはお好み焼きと一緒にぶら下げる
 パーツにもなる予定なんですよ(☆´∀`☆)ノ 

 私も出席するの好き~♪
 オシャレに気合が入るし( *´艸`)
 でも来週も出席予定があるので、お金は厳しい☆笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



