

オリジナルタグ?

今フェイクものを作っていたのだけど、気分が乗らないというか、
燃え尽き症候群?笑 のため、

テンションを上げるために、絵を描いていましたハンバーガー鉛筆

その名はちぢみくん♪普通の紙にじゃなくて、これ、知ってます?

ちぢみくん」(o゚艸゚)

私が小さい頃は、プラパン?プラバン?
ってよんでいたやつなんですが。

今って白色もあるんですねー!!

オリジナルタグとかもできそうだし、

しかも色鉛筆が使えるらしくてやってみた~い!!と
だいぶ前に買ったまま忘れてた(⊃∀`* )ほわほわはーと

思い出したからにはやるしかない・・色鉛筆


描いたのはハンバーガーです♪彩りがよかったからね
ハンバーガー☆

以前に作ったこのハンバーガーの写真を参考に描いたんだけど、
コレね♪

この紙つるんつるんしてなんつーか、色を濃くできない?
重ねて塗ろうとすると、下の色がはげてきてしまって、なかなか難しかった・・
つやっと。

はげる性質を利用したら、てっぺんの"ごま"は上手いこと描けたけどね。笑

あとはオーブンにいれたら完成なんだけど・・
どーなるんだろっ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キハート(赤)

早く家帰ってやってみたーい♪♪jumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

yougaさん絵も上手なんだねぇww
すばらしいv-424
オーブンに入れた後どーなるのか完成楽しみにしてますよ♪
  • 2009/04/27(月) 17:02 |
  • peach |
  • URL
  • [編集]

no subject

絵も上手なんですね・・・v-119
あぁ~うらやましぃ・・・☆
おしゃれな方ってセンスが抜群なんですが、私の統計上、みなさん絵が上手なんですよねv-344

私はこのちぢみくんをやったことがないのですが、小さい頃に男子がやっていたのを思い出しました(笑)
  • 2009/04/27(月) 17:24 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

気分転換~~あると思います。
今レシピ作り(自分を追い詰める作業ともいう)
してます。つかのまの休息に
皆さんのブログ訪問e-266
はぶあぶれいく!!はぶあきっとかっと(爆)
ハンバーガーお上手e-460
完成がまちどおしいですよんe-267
  • 2009/04/27(月) 17:30 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

プラバン懐かしーe-420
小さい頃に作った 作った!
今はね 小学生もやってるよ~。
学校で出店集会なるものがあって 手作りで色々作って
クラスごとに?販売するの~。
本物のお金じゃないけどねe-330

早く見たいな Yougaさんのハンバーガーe-343
絵がとっても上手で 拍手e-460
  • 2009/04/27(月) 18:59 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 絵描くのは好きなんですよ~♪
 芸能人の写真を鉛筆でデッサンしたりとか・・
 私もオーブン楽しみでーす( *´艸`) v-344


テヨンさん
 あわわっv-356
 ものすごい統計に入れて光栄です(*´д`*)v-353
 絵は描きたい時に描くと、わりとうまくいきます。笑

 なんか"男子"って響きが懐かしいです・・笑 そしてなぜかトキメクv-344


カイノンさん
 あると思います!笑 
 レシピ作り=私の前回の値札作りみたい。笑

 はぁとぶれいくきっとかっとーe-467
 チョコ食べたいなぁ~e-267
 帰ったら、オーブンINしまーすヽ(*´∀`*)ノ


カナクルさん
 やりましたよね~(☆´∀`☆)ノ
 今の子もやるんだぁ~!
 しかも学校でそんなイベントがv-353
 なんかいいですねぇ~( *´艸`)

 そろそろ帰ってオーブンいれちゃいまーすヽ(*´∀`*)ノ

no subject

うん~。大仕事の後ですもんね。
燃え尽きちゃうのわかります^^

比べ物にはならないけど,わたしはな~んにもないのに
しぼんじゃってたけど,
みんなに励まされて,寄り道してリフレッシュもできて,
やっと作る気が戻ってきました♡

プラバン、児童会館でもよくやってます。
ペットボトルを切ったので作ってるみたいですけどね^^
  • 2009/04/27(月) 22:24 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

ねいちゃんさん

ほんと燃え尽きちゃったんですけど、
早くもまたやる気がみなぎってきましたぁ(☆´∀`☆)ノ

なんにもなくしぼんじゃうこともありますよね♪♪
でも作る気が戻ってきたようでなによりです~v-353
早くトレーいっぱいを見てみたいですv-344

おぉー!
ペットボトルもプラパンと一緒なんだぁ!すごい☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



