スポンサーサイト


朝食焼いていきまーす♪



今日の朝食は~♪
目玉焼きと~ヽ(´・∀・`)ノ

目玉焼き~♪

ベーコンでした~(☆´∀`☆)ノ

ベーコンでしたー♪

これから焼いていきま~す♪


みんなウインナーの方がよく食べるみたいで(⊃∀`* )

朝食はベーコンより、ウインナーが主流?

で、私もウインナーの方が好きでよく食べるのに、
なぜベーコンを選択して焼き始めたのかは自分でも未だ謎である

あ、でも私朝食いつも食べないんですけどね(ノ∀`●)


おっ!ちょっと火が通ってきましたよ~♪♪

じゅー☆

わかるかな♪?
ちょっと焦げ目がついてきました


あ、肝心な油ひくのわすれちゃった~(@゜▽゜@)ノ!

あ、ベーコンのジューシーな感じも忘れずに


では、いっきに完成で~すヽ(´・∀・`)ノ

てらっ♪

ジューシーになったかしら♪?

ジューシーかしら?♪

ちょっとよりすぎて、影になっちゃったかな

さてこれをどうやって加工しようかなぁ~。
ストラップ?バックチャーム?他には何をつけようかなぁ


あ、ご存知だと思いますが(o゚艸゚)、実際に焼いてはないですよ♪笑

地味ーに焼き色つけてます

焼き焼き♪

久々にメイキング画像をお届けしてみました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
相変らず1個しか作らないっていう効率の悪さを
どうにかしたいYougaである。
レアってことでいっか(ノ∀`●)

とりあえず加工はあとまわしにして、
明日はまた違うお料理お届けしますヽ(´・∀・`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

Σ(´Д`lll)エエ!!

エェェ~(゜´Д`゜)!!!本物ーーーッ!!
  • 2010/05/24(月) 17:43 |
  • るい |
  • URL
  • [編集]

わ~い当たった~

あぶらがでて美味しそう
もう歳やからあぶらものあまり食べれなくなってきたけど

こんなに美味しそうにつくっちゃうyougaさん~やはり憧れちゃう
  • 2010/05/24(月) 18:47 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

がぁぁんw

そっかぁ!ベーコンもありだよねー♪
っていうかYougaしゃんはベーコンだわ!w
ベーコン上手だなぁ♪
このまま絶対食べれちゃうよねぇ・・・(*´Д`)
これうちの子に見せたら絶対欲しがる・・・∑(´□`;)
リカちゃんのお家に・・・( ´艸`)

1個だけって勿体無い~~!
10個くらい作らなきゃ( ´艸`)

no subject

うわぁ~~ん!1個しかないの~~(>▽<)
って、クイズとは別のとこで悲しむ自分。
ベーコン最高。
なんだか香ばしい香りまでしてきちゃうほどリアルです。
天才だよ~~( *´∀`*) すげぇ。
  • 2010/05/25(火) 00:37 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃーーーーー♪めだまやき!
そして、ベーコン!
ベーコンがどんどん焼けていくからびっくりしちゃった^-^
ジューシーな感じもでてて、すごく素敵♪♪
食べたい~♪♪
おいしそうです^-^
そして、やっぱり小さいのね♪♪
これ、原寸で作ったら、絶対に子供ちゃん、たべちゃうね♪
さちこも食べちゃうかも?!きゃっきゃ^-^
  • 2010/05/25(火) 10:22 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

るいさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 本物みたいに見えたみたいで嬉しいです♪♪


あっこさん
 あっこさん大正解~♪
 10点でーす(○´∀`●)ポ

 あはは、あたしもそうかも~(ノ∀`●)
 おいしいんだけどね、いっぱい食べれなくなってきたよね。
  
 きゃっ(⊃∀`* )ありがとです~☆


CAIさん
 そうよ~ベーコンもいたでしょ~ヽ(´・∀・`)ノ
 ってなにそれ(o゚艸゚).:∵あたしベーコン??笑

 ベーコンおいしそーにできてた(○´∀`●)??
 よかった~♪
 あはは♪りかちゃんようにもういっぱい持ってるじゃないですか~♪

 なんかね、どうやらはじめて作る系のやつはさぐりさぐりだもんで
 1個しか作らない傾向にあるみたい(ノ∀`●)
 次回作ることがあれば、10個がんばるわ♪笑


ちぇみんとさん
 あはは(*´∀`*)
 そこを悲しんでくれるなんて~♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 香ばしい香りただよってくるかしら♪?
 よかったぁ~♪そして天才って~( *´艸`) ぷぷ
 疲れた時に自分で「天才がんばれ」って言って励ましたりするときは
 ある(o゚艸゚).:∵笑 そしてよけい悲しくなる。笑


こたずきんさん
 目玉焼き&ベーコンで~す♪♪
 どんどん焼けてく感じ、伝わったかしらん( *´艸`)
 気に入ったので、また他のアイテムで焼けてく感じも
 やるつもりです(ノ∀`●)

 ちっちゃいでしょ~♪
 でもたぶんリアルサイズだと、ちびサイズよりリアルに作れないと
 思うから~、たぶんさちこさんは怪しんじゃうな( *´艸`)きゃっ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



