スポンサーサイト


きみが~黄味が~アツイ・・・♪



これな~んだ♪

黄味♪

あ、題名でもうバレてる( *´艸`) ?

黄味が~黄味が、アツイ恋をする~ならぁ~
相手はぼーくーしーか、いーなぁ~いっ♪

目玉焼き☆

白身だよね~

1日乾燥させた黄味を、白身とドッキング♪

目玉焼きで~すヽ(´・∀・`)ノ

紹介しっぱなしのまままだ活用できていない
フライパンとも一緒に撮ってみました♪

アップ☆

ちゃんとサイドも焼けてま~す♪

ちなみに一番小さいズの目玉焼きちゃんたちの
サイズはこんくらい

ツヤっと♪

ニスも塗ってみましたー(@゜▽゜@)ノ

明日は目玉焼きの他にもう1つアイテムを作って
フライパンにのっけたやつを紹介します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
さてそのアイテムとは何でしょうか~♪
当たった方に10点!
(また言ってる~♪笑 ただの口癖です
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

初めまして!
以前にYougaサンの目玉焼きを見て私にもコレなら作れるかもしれないと思ったのが間違いでしたッ!!
黄味の色や位置など…とても難しいんですね。・゚(゜´Д`゜)゚・。
またYougaサンの目玉焼きを見てチャレンジしたくなりましたッ!!
相変らずとてもカワイイ目玉焼きで羨ましいデス(〃´・з)
  • 2010/05/23(日) 18:22 |
  • るい |
  • URL
  • [編集]

no subject

あッ!!
家の朝食の定番は目玉焼きにウィンナーデス!!
ウィンナーかな???
  • 2010/05/23(日) 18:25 |
  • るい |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいぃ~、パン!て、おもったけど、
ほぉほぉ!!!目玉焼き!!!
これはツボです(≧▽≦)
その、焼き目もぉぉぉ~!!!!!!
ん???んじゃぁベーコンですかね~???
  • 2010/05/23(日) 21:25 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

目玉焼きに・・・ハンバーグ!!
希望を思いきりぶつけてみました~( *´∀`*)
10点欲しいっす。
そのまんまでもフライパンがとってもお茶目に
みえてきたぁ☆

  • 2010/05/24(月) 00:59 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

うぃんなー( ´艸`)

目玉焼きにはやっぱりうぃんな~♪
我が家では毎朝の定番です( ´艸`)
目玉焼きもおいしそうに完成してますね~(ノ∀`*)
可愛い完成になること間違いなしだわw

no subject

目玉焼きかわいい~♪
ほんと可愛い目玉焼きだね~(〃ω〃)
つやっとさせたら、ますますいい感じ~!

絶対ウインナ~~(*´∀`)b
うーん・・・・斜めに模様(?笑)の入ってるやつ♪
たこにはしてないはず!!!(笑)
  • 2010/05/24(月) 06:20 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

るいさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 コメントありがとうございます☆
 随分前から見てくれているんですね♪
 
 あはは♪難しかったですか♪?
 またぜひ挑戦してみてくださいねヽ(´・∀・`)ノ
 出来たらぜひ見せてくださいい♪♪
 そしてウインナーで了解でーす♪(人∀`●)アリガトゥ♪


あっこさん
 ん??パン♪?
 この黄味、パンに見えたんだ~(@゜▽゜@)ノ
 なんかすごーい♪
 でもそう、目玉焼きの中の黄味でした♪

 あっこさんのツボに入ってうれしいわん(○´∀`●)ポ♪♪
 そしてあっこさんはベーコンですね~♪了解☆


ちぇみんとさん
 いいねいいね♪
 目玉焼きにハンバーグ~(⊃∀`* )♪
 あれって一緒に焼くの?あとで乗せる??
 作ったことないやつは、粘土で作る時すら
 謎になっちゃう感覚が自分でもたまに不思議です。笑
 
 このフライパンだけでもかわいいから、目玉焼きだけでも
 可愛く見えちゃいます♪(人∀`●)アリガトゥ♪


CAIさん
 CAIさんもウインナーか~(@゜▽゜@)ノ
 朝食食べにうかがいたいわん♪
 目玉焼き(人∀`●)アリガトゥ♪
 かわいい完成になってるといいんだけど・・♪
 また見にきてくださいね~(☆´∀`☆)ノ


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう、ツヤでよりおいしそうになったなって私も思った♪

 え~♪絶対ウインナー( *´艸`) ??
 あ~わかるわかる♪斜めのね♪
 えっ♪!?たこ(o゚艸゚)??
 実際のお料理でも作ったことないよ~♪♪
 でもやったら超かわいいっぽいよね☆(*゚∀゚*) 
 ケイコさん作ったことある♪??

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



