スポンサーサイト


ジャムがけアイストレイ☆



ジャムがけアイスのトレイを2個ずつ、4個作りました

ジャムがけ~

いちごジャムver.

いちごver.

ジャムって普段ほとんど食べないけど、見た目は
キレイで大好き(☆´∀`☆)ノ

ちなみにアイスも一応薄いピンク色でいちご味になっています♪

いちごジャム☆

オレンジジャムver.

オレンジver.

オレンジっていうとマーマレードっていう感じがするけど、
ジャムとマーマレードって何が違うんだろ♪?

アイスはやっぱり薄いオレンジ色で、オレンジ味♪

ちなみにこの薔薇↓は、いつもラブリーなパーツとしてよく登場するバラと
同じバラを、チョコでコーティングしたもの

オレンジジャム☆

職業柄、人気のない色もとりあえずそろえなきゃという意識があって、
でもやっぱりあまってしまうので、素敵使えてよかった

あと2段アイスのトレイも作ったんだけど、写真どこだろ??

それ以外は全部紹介できたかな?
3月14日以降から載せた記事は、ほとんど銀座に並びました

マグネットも90個、30セットくらい作って、スイーツ系は98個
アクセ類含めて223個納品しましたヽ(´・∀・`)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
また次回の出店にむけてがんばって作ります♪
明日は久々にクッキング系をお届け

そういえば最近お店の目の前のコンビニに
救急車や警察が来たり、昨日も家から1分も歩かないとこで
放火があったりで消防車がいっぱいで、なんだか危険です
スポンサーサイト

comment

お久しぶりぃ~ですヾ(≧∇≦*)ゝ
読み逃げばかりのビスケットです(笑)ε=ε=(/*~▽)/
おいしそぉ~なアイス達:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べちゃっていんですかぁ~σ(・ω・ )?

ガリッ!・・・σ( ̄∇ ̄;)

か・た・い?

食べられそうな位素敵です(*^o^)o∠※・:*;
  • 2010/05/22(土) 11:44 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

よっ!!
かけて垂れさせたら日本一!!
やだ~。やっぱりいいわぁ。
Yougaさんの垂れ垂れ。
このジャムの感じなんて最高。
ほんとにジャムかけたんじゃない???って素人みたいなこと思っちゃった~。
相変わらずすごい納品数。頑張って~。
なになに?明日はクッキング系?
絶対来るし~♪
  • 2010/05/22(土) 22:31 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます♪

おはようさんです♪
おぉぉ~♪
ジャム・ジャム♪
おいしそう^-^
Yougaさんの作品はこんなにアップで見ても
本物に見えちゃうなんて本当にすごいなぁ♪
クッキング系?!
気になる~♪♪
楽しみ♪楽しみ♪
  • 2010/05/23(日) 09:54 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

おいしそ~❤
そして綺麗~~(*´д`*)
私もジャムってあんまり食べないけど、見てると綺麗ですよねぇ。
こたずきんさんと同じこと思った!
こんなにアップで見ても本物に見える!!!

マーマレードって皮を入れたジャムのことって聞きましたよ~。
だからオレンジだけがマーマレードって言うわけじゃないとか。。。
例えばりんごの皮入れてジャム作ったら、りんごマーマレードみたいな♪
でも誰に聞いたのか?本当なのか?知らな~い(ノ∀`;)
  • 2010/05/23(日) 11:46 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

no subject

ビスケットさん
 おひさしぶりです~(☆´∀`☆)ノ
 いつも見に来てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

 んふふ♪
 正解☆がりがりよ~♪
 そうやって言ってくれると嬉しいです~☆
 食べてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪ 


ロードナイト♪さん
 よっ!ロードナイト♪さん☆よっ!
 (「よっ!」って言いたい(⊃∀`* ))

 あらん( *´艸`) (人∀`●)アリガトゥ♪
 ジャム、本物みたいでしょー♪ 
 だって本物を閉じ込めたから~♪♪
 なんてうっそよん(ノ∀`●)
 納品は一応もう終わったし、次の出店のためにまた作らなきゃだけど、
 今までのも残ってると思うと気が楽です(⊃∀`* )♪
 今からクッキング載せるね~♪♪
 超簡単お料理だけどね( *´艸`) また見にきてね♪♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 

no subject

こたずきんさん
 ジャムジャム~♪
 久々にジャム作ってみました~(☆´∀`☆)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 近くで見ると、よりそこだけのおいしそーさが伝わってくる気がして、
 私はやたらアップで撮るのが好きなんだぁ♪
 本物に見えちゃうなんて嬉しいわん( *´艸`)
 
 簡単なお料理ですが、これから載せるので
 また見に来てくださ~い♪♪


Liuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 Liuさんもあんまし食べないんですね♪
 私もだけど、キレイですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 アップ(人∀`●)アリガトゥ♪
 自分の気に入ったとこだけ、素敵に見えるように撮るから
 私は近い方が本物っぽく見える気がするんだ~♪
 だから手にとって見た時の方がリアル感が減る気がするー☆笑

 マーマレードってそうゆうことなんだ(@゜▽゜@)ノ!
 でもりんごマーマレードとか聞いたことない~♪
 ジャム通には普通だったり?
 素敵な謎な(笑)情報(人∀`●)アリガトゥ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



