スポンサーサイト


みつまめ3つめ♪



気づいたら4日もたっていました
なんだか忙しく、数週間粘土さわってませんなぜ

でもまだ載せてないのがあるので今日は前回言っていた
もう1つのみつまめを紹介します(@゜▽゜@)ノ

アイス2つ♪

アイス2つで、いつもと違う感じ?
なんかソフトクリームぐるぐるばっかりの姿にあきてきちゃって。笑

でも何事も冒険しない方がいつだって正解だなって
冒険する度思う。

でも白玉と黒蜜のとことかいい感じでしょ

蜜♪

3つ集合~♪

集合♪

秋にあんみつ作った時は紅葉と撮ったけど、
今回は笹の葉にしてみたけどさわやかでしょヽ(´・∀・`)ノ

季節感を感じる写真って好き


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今月ははじめて友達のためにこんなに考えて
泣いたり笑ったりしたかもっていう月でした。
真ん中の私はいろいろ辛かったし、まだまだ全てが解決したわけじゃないけど
いい方向にすすみそうでほんとによかった

みんないつもありがと
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃ^-^またまた素敵♪
今、コタロウがそばにいて、「これは食べれるの?」って
聞かれたよ^-^そして、「ユウガさん?!」って
言ってたよ~♪
虎太朗もYougaさんの大ファンなのです^-^

色々忙しい1ヵ月だったのね♪♪
たくさん泣いたり笑ったり、それはステキな事です^-^
いつも素敵なYougaさん、さちこは大好きですよ^-^
  • 2010/05/21(金) 11:33 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~^^

みつまめ!!
相変らずおいしそうでいいなぁ(*´Д`)
やっぱりYougaしゃんの和、好きだよ~♪
抹茶アイスの色合いがまずいいよねぇ( ´艸`)
そしてさくらんぼ~~♪
頂いたあんみつソフトも元気にTV台で毎日私を
癒してくれてるよ~^^
きっとこのみつ豆ちゃんたちも他の人を
癒してくれてるんだろうなぁ( ´艸`)

泣いたり笑ったりかぁ・・・
私もここ数週間そんなこんなで
同じく粘土触れてないよ~・゚・(ノД`)・゚・
でもきっと心の糧になってると信じたいです^^;

no subject

こたずきんさん
 え~♪こたろうちゃんあたしのこと
 わかってくれてるなんて~(○´∀`●)ポ
 嬉しいです♪♪
 私もさちこさん一家大好きです(☆´∀`☆)ノ

 仕事も私生活も忙しくって、粘土がいつも後回しになっちゃうんだけど、
 ほんとにはじめて友達のために一緒に泣いたりして、
 いっぱい思う事はあったけど、より仲良くなって、素敵なことだと思いました☆
 さちこさんありがとう(о´ε`о)
 
 

no subject

CAIさん
 あっ♪
 かいてる時にCAIさんが(○´∀`●)ポ

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 いいなーってCAIさんもいっつもおいしそーでいいなぁ♪笑
 抹茶にさくらんぼに(人∀`●)アリガトゥ♪
 ちゃんとCAIさんを癒してくれているようでよかったぁ♪
 この子はたぶんまだ銀座にいる気がする♪笑
 また素敵な出会いがあって欲しいわ(⊃∀`* )♪

 そーなの☆
 あんまし当たり障りなくふわふわ生きてきたから
 こゆうの初めてで、でもみんなのことちゃんとよりちゃんとわかって
 よかったです(*´エ`*)心の糧よ♪
 今日からまた粘土再開です♪
 キャベツ切ってます♪♪

no subject

ほんとだ~!2個アイス付でしかも、下にはソフト(クリーム?)もあるし、お得でいいわ~(*´∀`)b
白玉がピンクと抹茶があって・・・白いのよりおいしそうに思うんだよね~色合いも綺麗だし♪

なんかいろいろあるよ(´・з-)(-ε・`)ネー
でもよい方向に行ってよかったよ^^
  • 2010/05/22(土) 06:16 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 そうそう♪最初いつも通りにソフトクリームをしぼって、
 ん~違う感じにしたい・・・って、強引にもう1つ乗せました♪笑
 確かにお得かも~(*´∀`*)

 うんうん、白だけよりなんか華やいだ感じ♪?
 私もなかなか気に入りましたヽ(´・∀・`)ノ

 ケイコさん(人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんといい方向にむかってよかった♪♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



