スポンサーサイト


贈ったもの、戴いたもの



今日はちょっくら納品した作品紹介をお休みして、
最近贈ったもの、それから戴いたものをご紹介(@゜▽゜@)ノ

メロンクリームソーダ味セット☆

メロンクリームソーダ味のいろいろセットを作りました(*´∀`*)

贈った先はHeartful Clubのカイノンさん

前にカイノンさんにオーダーしたマルチキャリーバック

サイズを間違えてオーダーしてたって話をしたと思いますが、
母もオーダーしたいのが決まっていたので、それと一緒に
私も改めて元々希望していたサイズで、オーダーをお願いしたんです

そしたら作品交換しませんかと誘って頂きましてー(*´∀`*)

ゼリーのお菓子☆

そしてまずカイノンさんの希望
↑このハートのメロンソーダのストラップ

いつも「これがいい」って言われるとなんか緊張して
作れなくなっちゃうんですけど、
今回は銀座用にたくさん作っていたので助かった( *´艸`) 笑

そしてこちら

パフェとかき氷☆

カイノンさんに他には何贈ろうかなーって考えて思いついたのが
以前にも紹介したクリームソーダのパフェだったんです

カイノンさんはメロンクリームソーダが大好きなので、
どうせならメロンクリームソーダ三昧にしようと、かき氷も

アップ☆

メロン味のかき氷ってあるけど、
メロンクリームソーダ味のかき氷ってないよね(@゜▽゜@)ノ!?

作っててなんか夏にピッタリだし、あったらすごいおしいそーって思った


★゜*。。*゜☆゜*。★。*゜☆゜*。。*゜★

オーダーして届いたのは4月の終わりだったんですが、
ママンもすごく気に入って、行くとこ行くとこ色んなとこに持って
飛び回っていてなかなか撮れません

カイノンさんのブログですごく素敵に紹介してくれてあるので
ぜひ遊びに行ってみてくださいヽ(*´∀`*)ノ

*Yougaのオーダーバック*
*Yougaママのオーダーバック*


カイノンさんほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪大事にします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↓azuさんからも贈り物を戴きました↓



誕生日のプレゼントにへと、アイスのいっぱいついた
写真立てが突然届きました!

azuさんから

サプライズです
azuさんは旧ブログで1番最初にコメントをくれた方です

誕生日を気にかけてくれていたようで、嬉しいです☆

私、自分の記念日とか、バレンタインとか、そうゆうのも
うっかり忘れがちなタイプなので、そうやって気を使えるって
ほんとにすごいなと思います(*´д`*)

マーブル☆

マーブル感のたまらないアイスや、
花びらひらひら♪バラもたっぷりついています

バラも☆

azuさんサプライズを(人∀`●)アリガトゥ♪
大事にします

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

私もちょうど、カキ氷作った~(笑)
そろそろ乾燥OKな頃かなぁ。
もうちょっとしたらニス塗りして、UPします~(*´∀`)b
でもわたしはふつ~にメロン味、イチゴ味、レモン味~~(つω`*)
メロンソーダか~いいね^^
季節的にまだ早いかなぁって思ったけど、Yougaサンも早かった~( *´艸`)クスクス

あと、メロンソーダのゼリーも作ったけど、そのYougaのカキ氷の上に乗ってるつぶつぶが入ってるし♪
なんだか、気持ちが重なった??(〃ω〃)

わ~写真たて可愛い(*´艸)(艸`*)ネー
シンプルで素敵♪
  • 2010/05/14(金) 18:14 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは(゜▽゜)/

↓↓ベリーのパフェが大人っぽくて素敵(人∀`●)惚れ惚れしちゃいました

携帯から見てほぉ~って(*´д`*) 昨日ネッカフェでお仕事中見たらなんて伝えたら良いのかしら?メッチャリアルで素敵でため息しかでませんでした(*´д`*)

クリームソーダメロン味のかき氷実際に有ってもおかしくなさそうですょね

アイスのフォトフレームも素敵ですね(*´▼`)
  • 2010/05/14(金) 20:19 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~♪

きゃ~~カキ氷のストラップ凄くいい~~( ´艸`)
おいしそう♪粗い氷でとけかかってる?みたいな雰囲気が♪
いやートッピングも可愛いなぁ( ´艸`)

メロンソーダ尽くしできっと喜ばれたでしょうねぇ♪
Yougaしゃんの色合い、相変らずナイスです(ノ∀`*)

azuさんからの贈り物のアイスも素敵~キャッキャo('-'*)o
いっぱいあってどれから食べるか悩んでしまいますね^^

no subject

メロンクリームソーダ味とか本当に本物みたいでおいしそ!
泡の感じとかどうやって作ったの~!?

気に入ってくださったようで嬉しいです!
写真立ては縦にも横にも出来るので良かったら♪
バラは手を震わせながら作りました(笑)
  • 2010/05/14(金) 22:46 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

イベントお疲れ様でした☆☆

こんばんわ~~♪
とっても素敵なメロンずくし☆
最高に嬉しかったよ~~
全部!!気に入ってしまってますe-266

ありがとうございますe-266
ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
うれし~ぃ
大切にします☆
(なかなかコメントも残せずに ごめんね~~)
  • 2010/05/14(金) 22:46 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 ケイコさぁ~ん゚+.(っ´∀`)っ゚+.
 気持ち重なってるぅ~♪すごいね♪

 オーソドックスのかき氷もいいよね~♪♪
 私もこれから他のかき氷も作る予定だよん♪
 メロンソーダ味は、実際あったら食べてみた~い(☆´∀`☆)ノ

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 写真たてシンプルで素敵★


ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ん??ひかるさんネットカフェで働いてるの??
 あはは☆そんな風に思ってくれて嬉しいです(○´∀`●)ポ

 うんうん、(*´艸)(艸`*)ネー♪
 メロンクリームソーダのかき氷、だれか開発してくれないかなぁ♪


CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 かき氷は夏になるとよく作るけど、この味は初めて♪
 でもこの器がなくなっちゃってさぁ~見当たらないし、
 今年はまた新しい器探さないといけないぃ~。

 とっても喜んでもらえたみたいです♪よかったぁ♪
 色合いナイス♪?|。´艸)тндйк уoц☆

 アイスねー、あたしはマーブルから食べたい♪♪


azuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 泡??泡ってどれだろ♪

 azuさんサプライズをほんとにありがとー♪♪
 ばら、ほんとプルプルしそー(ノ∀`●)
 私もバラ作る時はぷるぷる感も楽しもう♪笑


カイノンさん
 こちらこそありがとーヽ(*´∀`*)ノ
 いっきに2つもお願いしちゃって、とっても早く届いて、
 しかも理想どおりでとっても嬉しかったです~☆
 
 メロンづくし、気に入ってもらえてよかったぁ♪♪
 今日もPCの横でカイノンさん癒してくれてるかしらん( *´艸`)
 私もなかなか毎日行けなくなっちゃってるけど、
 これからもよろしくです(○´∀`●)ポ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



