スポンサーサイト


ベリーパフェ☆



昨日更新できず、今日になってしまいましたー♪
前回のアイスはこうなりました(@゜▽゜@)ノ

うしろ♪

前回のアイスたちがいることは想像つかない感じになりました
ちなみに↑これはうしろから見たところ♪

さらにストロベリーのアイスを追加して、ベリーをたっぷりと

アイスは3つになりました♪

前♪

ちなみに右の写真はなんとなく下からのぞいてみたくなって撮った♪↓

正面と下から~♪

なんかいまいち全体像の伝わりにくい感じ?がしたので、
他の写真探してみまーす

そんでもう1つパフェ作ったよ~(@゜▽゜@)ノ

ベリーパフェ☆

ポイントは、またまたベリーがたっぷりなとこ
グラスの中は、シャンパンゼリーのイメージで作りました♪

シャンパンゼリー☆

透明じゃなく、ちょっといろつけました♪
大人なパフェですな(⊃∀`* )

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ギンザ★スイーツ・ファクトリー
Yougaは昨日で出店を終了しました♪
足を運んでくれた方々、本当にありがとございました
まだ紹介できていないものもあるし、
夏の出店も予定しているので、まだまだ作品
紹介していきまーすヽ(´・∀・`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

可愛いパフェになりましたねぇO(≧▽≦)O
ラズベリーぃぃ感じですぁぁ~手にとって見てみたい衝動にかられるぅ
ほんまに素敵です

うひゃぁ❤

めっちゃ綺麗ヽ(*´∀`*)ノ
透明感もあるし、シャンパンっぽい気泡もあるし♪
大人~な感じが私にピッタリ☆
あ、嘘です(ノ∀`;)

アイスの質感は私も軽量粘土多めが好きだなぁ❤
  • 2010/05/13(木) 18:40 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

大人な味( ´艸`)

どっちもベリーが入ってる~♪
私は二個目がいいなぁ♪
下の部分の透明感にノックアウトです(*´∪`*)
Yougaしゃんは出店終了なのね~
けど夏にまた出店なのね( ´艸`)
頑張ってね~><

no subject

yougaさんこんばんは*
おぉぉ、おいしそぉ~なアイスw
食べたいよぉ~!
すっごゴウジャス~www
おとななシャンパンゼリー、あっこの好みです*
だって、ゼリーも好きやし(*^_^*)
出店、お疲れ様でした!!!
あっこも東京行きたい…日帰りでも東京に行ったら旦那に怒られるわ(^_^;)
やつも行きたがるから~
夏も・・・銀座ですか!???
  • 2010/05/13(木) 21:10 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ベリーパフェ♪
アダルティな感じでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

下の層になっているところもたまらん!!

Σ(`0´*)ヌォ
結局銀座へはいけなかったil||li _| ̄|○ il||li
でもまたやる時は絶対行くわ(。-∀-) ニヒ♪

no subject

こんばんは~*

素敵なパフェが2種類…!どっちを選ぶか迷いますね~
ソースが掛かったアイスにベリーがごろごろ♪

シャンパンゼリーきらきらで綺麗ですよー
なんだかおしゃれ。。
出店お疲れ様でした~次回も頑張ってくださいね*
  • 2010/05/14(金) 01:15 |
  • ぬーぬ |
  • URL
  • [編集]

no subject

melonさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 嬉しいです~♪♪
 あはっ☆ぜひ手にとってみてくださ~い♪笑
 待ってま~す♪笑


Liuさん
 んふ(ノ∀`●)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ちゃんとシャンパンっぽさ出てるでしょ(⊃∀`* )♪
 Liuさんにピッタリ・・・うん、Liuさんはなんか
 無邪気な感じで好きよ( *´艸`)

 アイス(人∀`●)アリガトゥ♪
 でも強度の問題で、軽量粘土だけだとちょっと心配だったりと、
 見た目重視か、完全強度重視か、悩むとこですな☆


CAIさん
 そうそう♪たっぷりベリーにしてみました(*´∀`*)
 私も2個めの好きです~(*´∀`*)
 無事お嫁に行ったようで嬉しいです♪
 そうなの☆
 とりあえず第一弾終了です~☆
 またがんばって作ってゆきますぜよっっっ


peachさん 
 おぉ~アダルティ( *´艸`) んふふ
 (人∀`●)アリガトゥ♪  
 下んとこ、なかなかいいでしょー♪

 そうそう♪とりあえず第一弾終了しましたぁ~♪
 peachさんの好きそうなアクセサリーも作っておくので
 また見に来てくださ~い(ノ∀`●)笑


ぬーぬさん
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ

 (人∀`●)アリガトゥです♪
 どっちもベリーっがごろごろしてますが、
 印象はぜんぜん違いますよね♪
 迷って悩んだりしてもらえるとうれしいです♪

 (人∀`●)アリガトゥ♪次回にむけてまたがんばります☆

は~~いいわ~☆

おはよ~~です~~♪
かわいいですね~~
なんでこんなにキレイなんですかぁ
みんなみずみずしくておいしそう~~(>_<)!!
シャンパンゼリーシュワシュワしてて
すてきです☆

サクランボ・・・ううう何回やっても失敗・・・
Yougaさんの見てまたチャレンジします!!

  • 2010/05/14(金) 11:15 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

kokoさん
 今ちょうどkokoさんのとこ行ってましたぁ~♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 みずみずしいですかー(*´∀`*) ?
 たぶん、kokoさんのは軽量粘土だからじゃないですか??
 写真から見て判断してるのでなんとも言えないですが、
 またさくらんぼ頑張ってくださ~い♪

 シャンパンしゅわしゅわ(人∀`●)アリガトゥ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



