スポンサーサイト


チョコバニラアイス☆



そういえば赤いちごで追加したストラップが
まだありました(@゜▽゜@)ノ

追加♪


☆~♪
いちごミルクのストラップが、
ここで載せた時に一番人気のようだったので、
2つだけだけど作って3日の時に持っていきました♪


あと、この大小のダブルの星がお気に入りの
チョコバニラアイスのストラップ

「STAR」って書体がお気に入りで、
いつか載せたいなと思っていた(ノ∀`●)笑

ので、強引に載せたってのもある



もう1つチョコバニラのアイスを作ったのご紹介

アイス♪

軽量粘土の割合が多めのアイスです(@゜▽゜@)ノ

ちなみに↑のストラップのアイスは樹脂粘土が多め

アップ☆

私はアイスは軽量粘土の質感の方が好きなので、
持ち歩かないものに関しては割合的に
軽量粘土を多めにまぜこむことが多いかな♪

んで、もう1つバニラアイスをどんっ

ダブルで♪

明日完成載せま~す(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
マーブル模様って可愛いよね~
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

美味しそうです!食べたい~♪
完成品が楽しみです!
  • 2010/05/11(火) 16:56 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
食べちゃいたいくらい(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

そしてアイス!!!
今食べたいわ~~♪
完成はどーなるんだろうww

ストラップ。ラブリーだわ~。このイチゴのカラーがいい♪私にはできない色づかい~(^-^;
チョコアイス。いいなぁ。うまいなぁ。私も昨日はアイスをやってたけど(笑)オリジナルアイスなの(笑)
この☆のパーツ可愛いよね。なぜか☆を見るとYougaさんが浮かぶ(笑)完成楽しみにしてる♪
  • 2010/05/12(水) 12:40 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわ*
あぁ~かわいぃ~(≧▽≦)
素敵すぎる!!!目指せ!yougaさん!だわ*
そのイチゴ、そうか、上の方はあまり塗ってないんだね~
今気付くって…遅いわ…どこみてたんだ!?
そのロゴかわいいです(*^_^*)
あっこはアイスどっちでもつくっちゃいます(笑)
その時の気分で(^_^;)
あ、マーブル。。。ねーさんとこもマーブルだった!!

  • 2010/05/12(水) 18:32 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちゎっ[i:63893]

ストラップ可愛すぎますユニバーサルシティーウォークまた行ったら、絶対Yougaさんの作品GETしますマーブル模様ってかわいいですよね
アイスどんな感じにでこられるんやろぉ
楽しみにしています

イチゴかわいいし上手ですぅ!!!めっちゃ欲しい☆ウチも、まだまだ修業しなきゃだめだなぁッて感じました(ノ△T)blog応援してますッ☆
  • 2010/05/12(水) 22:45 |
  • エチャコ |
  • URL
  • [編集]

こんばんみ♪

アイスは私も軽量粘土多めだわ~^^
なんか嬉しくなっちゃった( ´艸`)
マーブル、確かに可愛いよねぇ♪
けどなかなか可愛い位置にならないから
いらっとする私です(ノ∀`*)
バニラアイスにバニラビーンズが( ´艸`)
おいしそう~(*´Д`)

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃーーーー♪アイス!アイス♪
マーブルチョコだぁぁぁ~♪(あれ?マーブルチョコっていうと
お菓子みたいだなぁ~><!)
おいしそう^-^
そして、↓のパフェ♪やっぱり素敵♪
かわいい^-^たくさん並んでるともっとかわいい^-^
いっぱい欲しくなっちゃうなぁ♪♪
  • 2010/05/13(木) 09:39 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

azuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 遅くなっちゃったけどこれから載せます♪
 よかったらまた見に来てくださーい☆


peachさん
 んふふ( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪食べてみる?笑

 アイスのおいしい季節になってきました(*´艸)(艸`*)ネー♪
 私も昨日バニラにチョコのかかってるアイス食べました♪
 最高~☆


ロードナイト♪さん
 ラブリー(人∀`●)アリガトゥ♪
 アイスも(人∀`●)アリガトゥ♪
 オリジナルアイス??♪何それ♪すごい楽しみ( *´艸`)
 もう載ってるのかな♪?
 ロードナイト♪さんとCAIさんは「私=星」なのね(ノ∀`●)
 完成これから載せまーす♪


あっこさん
 あはは☆あっこさん褒めちぎっても~
 (人∀`●)アリガトゥ♪んふふ♪
 そうそう、グラデーションだからね、上の方は塗ってないよ♪
 マーブル・・ねーさん・・
 おっ!うわさのロードナイト♪さんのアイスね(@゜▽゜@)ノ
 見てこなくっちゃー♪♪


melonさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 また行った時はぜひいろいろ見ちゃってくださーい♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 マーブルって可愛い♪♪
 遅くなっちゃったけど、これから載せますね♪


エチャコさん 
 初めまして(@゜▽゜@)ノコメントありがとうございます☆
 いちご褒めてくれてありがとうございます♪
 エチャコさんも粘土をしているんですね☆
 応援ありがとうございます♪また遊びに来てください☆


CAIさん
 軽量粘土の方がなんか可愛いよね♪
 マーブルも、確かに考え出すといい模様にならなそう☆
 でも私はいつも1発勝負♪
 どんなんでもわりと好きです(*´∀`*)
 そうそう、今回もバニラビーンズを入れてみましたー♪
 でもマーブルもバニラビーンズもデコって消えたかも♪笑


こたずきんさん
 チョコでーす(☆´∀`☆)ノ
 あはは☆ほんとだお菓子のみたい~♪
 って、あれそういえばマーブル模様じゃないのにマーブルチョコだね?
 色んな色だからマーブル?って実際マーブルってそうゆう意味だったり!?
 パフェ(人∀`●)アリガトゥ♪
 私もいっぱい並ぶとより可愛い気がしちゃいます( *´艸`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



