スポンサーサイト


値札作り☆

今日は困った値札の話(*´д`*)!

出店決めたのはいいけど、ってことは値札って絶対必要なんですよねぇ~。

アクセサリーを売ってる時の値札もあるし、
そこは簡単に乗り切れそうだと思ってたのは大きな間違いだった

作品の名前」「Youga」「連番」「値段

が必ずタグの中に表示されてないといけなくって、
しかも手書き禁止ぴよぴよ!!
スタンプOKらしいけど、作品の名前・・押せるか・・・?

ってことで、じゃぁパソコンでやるしかないのねーん♪

パソコンはわりと得意だし、値札も作れるかな?って感じだったんだけど、
困ったことは「連番」よ~~。

何個搬入したかわかるように、1から順番に番号をつけるのね。
最初は作品作ったら、パソコンに打ち込んで、作って打ち込んで・・・・
ってやってたんだけど、なんか要領悪すぎな気がして、
先にタグを作って、絶対作らないといけないように追い込んだ・・笑

下書き♪
これは試し印刷したやつなんだけど、この「ハートチョコカード立て」を搬入するためには、
その前までの57個分を作らないと搬入できません!!

ということ。(o゚艸゚).:∵`笑

あれ??ところでこのカード立ての写真撮ってないし(◎゚Д゚◎)ノ
これも、「その1」の限定側にまわります。また作ったら載せますね♪


値札にちょっと模様的なものも加えて、糸を通すようのハートの穴もあけて・・・
・・そうそう・・全部に糸つけて商品につけないといけない作業がまたうんざりでした。笑

ぽこっとした厚紙♪
結局値札の写真も撮ってなかった。笑

マグネットの下にひいた紙と同じ
薄い黄色の厚紙に値札を印刷しました♪

表面がぽこっとざらっとしていて
印刷だけど、ちょっとスタンプっぽい感じで
なかなかいい感じにできましたハート



ショップカード☆
他にも「食べ物じゃありません」

とか

「デリケートな商品・・」

とか、

紹介用のショップカード

も作らないといけなしで、

出店って大変だなぁと思った・・。


私はパソコン関係は苦じゃないけど、
出来ない人の方が多いと思う・・。

みんなすごいなぁって思った値札作りでした。

何の報告会?笑

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

前記事のスイーツ美味しそう・・・
ハート食べれる? (いや・・・食べれないよねe-263
Yougaさんの全部の商品が目の前で
手にとって見たいねぇ~e-317

値札も大変だよねぇ~e-329
フリマ・手作りイベント・展示販売・委託・・・
カナクルも毎回この作業は大変!って思うe-330
Yougaさんみたい素敵な感じじゃないけどねぇ~e-420
  • 2009/04/27(月) 14:39 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

なぁんかかっこいー(゜∀゜)ーー☆ww
私も会社で
めんどくさい雑用みたいなことばっかり
毎日やってますけど(笑)
雑用っぽぃことほど結構大変やったり
するんですょねー(^_^;)
でも値札すらオサレでかっこぃぃく見える(☆∀☆)w
さすがYougaさんだ~♪ww

お返事ありがとうございます♪

カナクルさん
 ありがとうございますぅ~(⊃∀`* )♪
 毎度、食べられませんよ~v-353
 
 大変ですよねぇ・・・
 作るのは好きだけど、値札作るのは好きじゃないです。笑
 カナクルさんはいろんなイベントに参加していて
 すごいなぁって思います!


*サチ*さん
 かっこいいですかー(。'Д')!?
 雑用なんて大変すぎですよぉ~!
 難しさとかじゃなくて、だって興味がないんだもん(ノД+)
 精神的にも大変。。
 
 でもオサレに見えたならよかったぁ~ヽ(*´∀`*)ノv-344

no subject

値札作り大変だよね~~
Youga(ゆうが)さんe-266のはとても
タグ可愛いよ~~e-267
私たちの昔のタグ・・・・モザイクですね・・
カナクルさん(笑)そうだよね!!
画像出したらe-329
~Heartful Club~赤面e-449
私・・PC苦手なので・・・すんごく大変ですが・・
パパさん(PC超得意)相方(PCレベルアップめっちゃ凄い)
2人がいるおかげで何とか生きてますe-266
ひそかに・・・私PCでお買いもの出来ません(涙)
出来るようになんたら、オークションとかe-266
買い物したよ==e-266
ハートのパンチもいいねe-343
次の記事行ってみようe-287
  • 2009/04/27(月) 17:23 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

カイノンさん♪

ゆうがでーす♪
今回は作り溜めができないからすごく大変でしたぁv-356

えっなになに!?気になるぅ~(o゚艸゚)
赤面タグ画像とぜひご対面してみたいですねぇ・・i-176
パパさんとカナクルさんとでかなりのパワーアップですねv-353
私はなぜか機械に強いんですよ~☆
PCでの買い物はよくします♪♪♡のパンチ、可愛いでしょv-344
次の記事もありがと~ヽ(*´∀`*)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



