

納品行ってきました♪



久々な更新になってしまいましたっっ

お知らせした通り、3日に銀座に納品に行ってきました(@゜▽゜@)ノ

今度は看板もちゃんと撮れました

看板♪

パンのおうちに、ショーウィンドウには3段ケーキもいました

ケーキも♪

反対側から見るとこんな感じです(@゜▽゜@)ノ
明るい店内でとってもキレイです

反対から♪

松坂屋さんの前も中もすごい人でしたが、
一瞬のすきを見て人が見えなくなった時に撮れました


Yougaの棚は正面から見ると左側の奥になります(@゜▽゜@)ノ

増えた♪

作品を並べてる時に購入してくれたり、その方々とお話したり
することもでき、とてもうれしかったです(*´∀`*)
ありがとうございました

Yougaは5月12日までの出店です♪
お時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね~ヽ(´・∀・`)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■乙女ざっかマルシェ「ギンザ★Sweets Factory」
 <期間限定ショップ>

〒104-8166
東京都中央区銀座六丁目10番1号松坂屋銀座店 2階
TEL:03-3572-1111(代表)
OPEN 10:00 ~ 20:00
期間:2010年4月29日(木)~8月下旬(予定)
ブログ:http://ginzasweetsfactory.blog14.fc2.com/

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



