スポンサーサイト


ギンザ★スイーツ・ファクトリーOPEN!


ギンザ★スイーツ・ファクトリー」本日OPENしました

昨日は母と姉と3人で行ってきました~
平日だったけど、ちょうどディスプレイの日が定休日だったので
朝6時、みんなで高速でGO!!

で、松坂屋2Fに到着(@゜▽゜@)ノ!!

でっかー!

めっちゃ大きくてキレイなお店でしたっ!!

看板!
お隣がフォーエバー21です~

スイーツ・ファクトリーの表には大きな看板があって、
Yougaのパンのお家もいましたっ!

まだ隠されてる状態でよく見えなかったんだけど、
無理やり撮ってきました♪笑

看板の隣、その奥にはマネキンが2、3体は
入るんじゃないかっていうディスプレイスペースも・・!!

どんなお店なのか全然知らなくて、
イベントの時の感じのを想像していたので、
完全なお店って感じでちょっとビックリ興奮しました


作品を飾ってる時にママンがパシャパシャ撮ってくれていた写真

ディスプレイ中♪

ここからもお店のキレイさが伝わるんじゃないかしらヽ(´・∀・`)ノ ??

その後ちょろちょろ変えたけど、一応全体の感じは
こうなりました~(@゜▽゜@)ノ

ディスプレイ☆

すでにすかすかしてるので、また早急にいろいろ作らなければですっっ


では右上からアップめで紹介します~♪

右側~

ここはちょっとラブリーだったり、スイーツアイテムだったり、
カラーな感じのアクセサリーを中心にディスプレイしてみました♪

お次は左側~(@゜▽゜@)ノ

左側~

こっちは色味の少ないシックなアイテム、ベーシックな感じの
アクセサリーを飾ってみましたー♪

お次は下の段

下の段右側~

ずっと紹介してきていたアイテムたちがずらりと並んでいまーす

途中で写真が黄色いことに気づき、撮り方変えました♪
反対側から見るとこんな感じでーす(@゜▽゜@)ノ

左側~

あ、あんみつ類と、ホットケーキの段を撮ってくるの忘れたっっ

じゃぁ最後に黄色くない写真で全体をもう一度
ここでちょっと見えるかな??

伝わった~♪?
(クリックで拡大)

かなり大きめに掲載してみたので、お店に行けない方も、臨場感?が
伝わればいいなーと思います(○´∀`●)

でも行ける方はぜひ足を運んでみてね(ノ∀`●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■乙女ざっかマルシェ「ギンザ★Sweets Factory」
 <期間限定ショップ>

〒104-8166
東京都中央区銀座六丁目10番1号松坂屋銀座店 2階
TEL:03-3572-1111(代表)
OPEN 10:00 ~ 20:00
期間:2010年4月29日(木)~8月下旬(予定)
ブログ:http://ginzasweetsfactory.blog14.fc2.com/

OPENして今約30分!
今どんな感じになってるのかなぁ~♪
天気いいかなぁ♪?

昨日は高速すんごい大雨で、
前方の車のタイヤからも湯けむり地獄みたいな(?)
霧みたいのを発射してもー目の前真っ白で全然前が見えなくって~

帰りは雨はあがってきたけど、段々車が増えてきて、
家の近くのインターを出れたのが0時半くらいになっちゃったんだけども、
祝日だったからなんと高速1000円だった(゚∀゚)!!

疲れが一瞬飛んだ出来事でした♪笑


そうそう♪この子にも活躍してもらいましたよ~(○´∀`●)

ありがとう♪♪

(人∀`●)アリガトゥ

今度は3日に東京に行く用事があるので、その時に新商品の搬入と、
あとまた全体の様子が撮れたらいいなと思います♪

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

うわ~おっされ~
キレイだわどれもピッタリだ!!!キレイ~

間近でみたいです

もう大型連休のひといますよね~うちは3、4、5日が休みで遊びと作品づくりで終わりそうです(笑)

運転お疲れさまです…高速でめったにならない状況(霧とか)での運転は怖いしイヤですね
うちはむかし兄と新潟のおばあちゃんとこに大阪から車で行ったけど夏やったけど山間部あたり走ってたらフロントガラスがくもりだして兄と慌てながら(笑)高速走りましたよ、死ぬかと思った~
  • 2010/04/29(木) 11:54 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

しゅてき~☆ ディスプレイも とっても綺麗だし
見やすいね^^
絶対行けない場所だけど ちゃんと伝わったよ♪
ジロジロ見ちゃったー。
そしたら私達の作品めっけ!!
こんな素敵な場所に 置いちゃって大丈夫ー!?
心配で仕方ないわ(笑
せっかくYougaさんの素敵な作品がそろってるのに><
  • 2010/04/29(木) 14:13 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

毎度のことながら
おひさしぶりになってます~!
ギンザもステキ~(≧∀≦)

私今、ユニバーサルシティウォーク
大阪のスイーツファクトリーにいます(笑)
Yougaさんの作品も
はりきって2点お買い上げ
しちゃぃましたぁ~♪♪
またブログで紹介させて
もらっちゃぃますね(*゜∀゜*)

でわ!ケータイからなので
このへんで~♪www

  • 2010/04/29(木) 15:31 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 私も完成?したとことか全体とかはまだ見れてないので、
 またじっくり見てきたいです~☆

 そうそう、もう休みの方たちいるんですよねぇー☆
 あ、あっこさん私と同じだ~♪♪
 でもお店閉じるだけで、平日も休日も
 いつもやってること 一緒なんだけどね(ノ∀`●)

 そうそう!霧ってすごいねぇ!ほんとに意味わかんない(◎゚Д゚◎)ノ
 加えて車のタイヤの水しぶきがすごくてもう普通の道な速度でした。笑


カナクルさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 キレイに飾れたかな(*´∀`*) ?
 伝わってよかった♪♪
 そうそう、ちょこっとだけだけど、使わせていただきましたぁ(○´∀`●)ポ
 ちょうどいいサイズの可愛い入れ物がなくて、
 この子がばっちりでしたヽ(*´∀`*)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 心配なんて~カナクルさんたちの作品、とっても好評でしたよ(@゜▽゜@)ノ!!


サチさん
 あらまヽ(´・∀・`)ノ !!
 わぁ~ありがとー☆ついに行ってくれて、
 そして2つもお買い上げくださったのねー(⊃∀`* )♪
 嬉しいです~(人∀`●)アリガトゥ♪

 うんうん、掲載楽しみにしてます(☆´∀`☆)ノ
 携帯からLIVE中継ありがとー☆ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



