スポンサーサイト


バナナパンケーキ☆



バナナパンケーキできました

ばなーな♪

バナナの輪切りってそういえば初めて作った(@゜▽゜@)ノ
いざ中描こうと思った時、どの輪切りの写真見ても、
本物切ってみてもなんか頭で描いてるバナナと違って、

本物見て「なんか違う~」っておかしな話だけど、笑
思うように描いてみたけど、リアルっぽく見えるかな?

輪切り☆

つーか、この写真、バナナよく見えないね

んで、やっぱりバナナと言ったらチョコだよねー( *´艸`)
チョコソースとスライスアーモンドもポイント

それから実は全体はこんな感じになっていて、

こんな感じ♪

ついにお皿ごとくっつけちゃいました~ヽ(´・∀・`)ノ
フォークもがっちりくっついてまーす

のっけたった♪

小物入れでーす

集合☆

どっちがタイプ?♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
みんなもうGW~??
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こっちもいい~!

バナナと言ったらチョコですよね!!
これまたリアルでおいしそうです♪♪
バナナ、食べていいですか??(笑)

お皿、こんなにかわいいのに廃盤なんですか~
つい、いろいろと聞いてしまってごめんなさい(汗)
そしていつもご親切に答えていただいて、本当にありがとうです♪

no subject

こんばんは*
パンケーキ、どちらもおいしそぉ(≧▽≦)
でも、あっこはいちご。食べるとなると・・・まよっちゃう(笑)
食べるほうはね、どっちでもいいからぁ~w

うんうん、バナナ=チョコw
なんて王道!!!あんなおいしぃ組み合わせないですよね~(≧▽≦)
でも!!!!!いちごがすきww(笑)
  • 2010/04/30(金) 21:49 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わ~~どっちもおいしそう~~
どうしよう・・・
ほんと悩んじゃう・・・
チョコもいいなぁ~~
でもでも
ストロベリーパンケーキで☆
確かになかなかバナナは輪切りでみないよね・・・
輪切り作っても斜めカットと同じように書いてたから
Yougaさんに言われてそっかぁ~と気づいた私(>_<)
勉強不足です・・・
皿ごと大胆だけどかわいいからアリですね~~♪

no subject

もっちろんどっちも好みです~(*´∀`)b
そうそう!私もバナナは斜めしか作ったことがなくて、初めて輪切りに・・・・♪
リアルサイズなので、乾燥にめっちゃ時間かかってて・・(´・ω・`;A)
たしかに、中の模様って、変(笑)
私も実際本物見て書くけど、真似して書いたほうがきたないっていうか・・・ なんか参考にならないっていうか・・・(笑)
でも、このYougaサンのバナナ!!めっちゃリアルに見える!
実際こんな感じだと思う~~~!!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
って自分も初めての輪切りバナナ作ったばかりだったから、バナナに熱くなっちゃったけど・笑 これケースになってんだ~~!!
(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
  • 2010/05/01(土) 11:52 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

いや~んv-10どっちもおいそうなので
選べません・・・。どっちも食べたい~☆

バナナの模様、リアルですよ!!

しかも小物入れになってるなんて、
かわいすぎです~v-10銀座に行ったら
私、この子、買ってると思います~v-119
  • 2010/05/01(土) 15:50 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

バナナチョコーー(>▽<)ヒャッホー
んもう~とろけそうなアイスとチョコにぺろりんちょと
つけて食べたいっっ
バナナ☆
そんなこと言われて気になったので、私もじっと見つめてみました。
そしたら気持ち悪かった~。笑

GW、私は明日から実家へお泊りでーす♪♪♪
Yougaさんはお仕事よね?ファイトよーー(>▽<)
  • 2010/05/02(日) 01:15 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

ひゃっほ~い♪
バナナ、輪切りっていいよね。私はまだ作った事ないけど~(笑)
バナナにチョコソースいいねぇ。Yougaさんのバナナ好きよ~。あっ!芽(ミント)も(笑)
  • 2010/05/03(月) 10:13 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougai-265さん・・・・うちはもう一言だけ。
これ食べちゃいますi-80

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
わぁぁぁ~♪
ホットケーキおいしそう^-^
さちこはね~♪
もちろん!チョコバナナの方かな?!
でも、どっちも食べたい^-^
小物入れなの?!
素敵♪素敵♪♪
  • 2010/05/04(火) 11:31 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

銀座、行ってきましたよ~。
でもforever21がとんでもない騒ぎで
ちっとも落ち着いて見られず・・。
平日にいこうと心に誓いました(笑)

no subject

ういさん
 うんうん、バナナと言ったらチョコだ♪♪
 本物みたい♪?(人∀`●)アリガトゥ♪
 ちょっとだけよーん♪笑

 お皿、そうなんだって~
 また可愛いお皿探さなくっちゃ~(*´Д`人)
 いえいえ♪正体不明じゃない方の質問は大歓迎よん♪
 最近急なメールの質問とか多くて戸惑っちゃいますi-201


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そっかー♪あっこさんはいちごの見た目が好きで、
 味もだんとついちごってわけじゃないのね♪
 私は味も見た目もさくらんぼ~♪♪

 うんうん、バナナと言ったらチョコ♪
 王道最高~(☆´∀`☆)ノ
 で、やっぱりいちごかい♪笑


kokoさん 
 まよっちゃったー♪?
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 バナナ、私のイメージだと、こうゆうパンケーキは
 なぜか輪切りな感じなんだー♪
 kokoさんは輪切りもななめも同じように描いてたんだ♪
 私はとりあえず本物見てから作るから、、
 同じに描けばいいっていう回路にならなくて、
 逆になるほどー!って感じでした(@゜▽゜@)ノ!
 皿ごと、ありでよかったー(*´∀`*)


ケイコさん
 輪切りって意外と作る機会ないのかな??
 けっこうみんな作ってないみたいで(@゜▽゜@)ノ!
 そうそう、私もリアルサイズに近いからなかなか切れなくて、
 途中ぐにゃりとしながらも、もう切ったよ。笑
 それにそうそう!(*´艸)(艸`*)ネー♪
 本物が参考にならないなんて、どうすればいいんだってね!笑
 熱くなって共感してくれてうれしいわーん(⊃∀`* )♪
 しかもリアルに見えてよかったー♪♪
 そうそう♪ケースにしちゃったのよー☆(人∀`●)アリガトゥ♪ 


テヨンさん
 選べなかった~♪?( *´艸`) んふ
 バナナもリアルに見えててよかったー♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 そう、ケースになってるんですー♪
 けっこう大きいから、いろいろ入るとおもいます(☆´∀`☆)ノ
 そんな風に言ってもらえてうれしいです♪♪


ちぇみんとさん
 ひゃっほーぺろりんちょあざーす( *´艸`)  
 あはは☆
 バナナ、じっくり見ちゃったー?笑
 意味不明だよね(ノ∀`●)
 ちぇみんとさんもぜひ作ってみてー♪

 お泊り楽しかったかなー(☆´∀`☆)ノ?
 私は2日まで仕事して、3日は納品に行って、
 4、5日とお休みでしたーヽ(´・∀・`)ノ  


ロードナイト♪さん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 輪切りってなんかおいしそー♪
 ロードナイト♪さんもぜひ作ってみてー(*´∀`*)
 って、ロードナイト♪さんフルーツも芽も全部気に入って
 くれてるじゃん(ノ∀`●)キャッ♪(人∀`●)アリガトゥ♪


Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
  その一言、とっても嬉しいわん♪♪


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱさちこさんはチョコかぁ♪
 私も食べるならチョコの方がいいかなぁ(*´∀`*)
 でもたまに甘酸っぱいのが欲しくなっちゃうんだよねぇ♪
 恋みたい?(*´∀`*) きゃっきゃっ
 
 そう♪小物入れにしてみましたーヽ(´・∀・`)ノ


you*さん
 行ってくれたんですねー!
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 でもその気持ち、すごいわかります~。
 中も外もごったがえして、今日当たりから落ち着いてるのかな??

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



