スポンサーサイト


ホットケーキ焼けました♪


ホットケーキ焼けました(@゜▽゜@)ノ

ホットケーキ☆

今回こだわったとこは、このちょっとパンが
“ぐにゃ”っとしたところ

ぐにゃり♪

わかる??

このカーブを保ったまま乾燥を待つのはなかなか大変でしたっっ


一緒にのっけたいトッピングはやっぱりバニラアイス

アイス♪


裏。
一応バニラビーンズにみえるように
つぶつぶをいれこんでみたんだけど、

あんまし小技が効いてない感じで、
裏側に多めにいってしまった

一応風味豊かになってますよ
ということで(⊃∀`* )



明日トッピング後のいちごver.載せます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日は銀座までぶーんってしてます
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

あれ?今日銀座行く日だっけ??
イッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪

ホットケーキ、これ食べれるでしょ!!!
こうなるなる(*´∀`)b
3枚も食べれないよ~(*>ω<*)(またまた嬉しい悲鳴・笑)
これにアイスとフルーツが乗っちゃうのかな?
  • 2010/04/28(水) 08:23 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

yougaさんおはよ~*早い更新はそうですか、銀座へ行くからですね!
あっこ夢のなかの時間(笑)
ちなみに旦那は今朝は朝早く出社でした!!!嫁はお構い無し

アイスにバニラビーンズふふふ、チラ見がいいんですよ
ホットケーキ食べたいです
  • 2010/04/28(水) 09:16 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

表面のバニラビーンズ 説明なくても
しっかり伝わってるよ~^^
私はバニラアイス見ると 必ずバニラビーンズが
目に入るもん(笑
そして必ず言う!「バニラビーンズ入ってる♪」って☆
ホットケーキの ぐにゃ も最高よー!
重ねて乗せると ↑こうなるよね~^^
  • 2010/04/28(水) 09:22 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

わ~い♪

フレンチトーストのクイズ正解してた(⊃∀`* )
結構真剣に探したからね(笑)
嬉しいわ~♪

ホットケーキにアイス美味しそう( *´艸`)
Yougaさんお得意のとろけた感じがまた見れるんですね~❤
画面に近づいたらいい匂いしそう(*´ε` *)
  • 2010/04/28(水) 09:36 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

こんにちは(^-^*)/

ホッケーキの『くてっ』感が本物っぽくて素敵(人∀`●)
バニラアイスクリームも小技がいいね

銀座にはもう着いたかな?
気を付けて帰って来てね-(*´▼`)ノ
  • 2010/04/28(水) 13:55 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

アイデア

くにゃっとしてるアイデアとか考えてもみませんでした\(☆o☆)/
作品はいつもかわいいし、アイデアも豊富だし凄いです(≧∇≦)

no subject

お久しぶ~りぶり~♪
ホットケーキのこのやわらか~いふんわり~な感じ。
どうしたものか。本物ちゃうんけ???って心の中で言ってみた。
素晴らしいです!!
Yougaパフェ。相変わらず好き♪
  • 2010/04/28(水) 23:12 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 そうだよーん(@゜▽゜@)ノ
 行ってきましたぁー♪

 ホットケーキ、食べれないよっ♪笑 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ツヤゼロで、なんかすごい違和感。笑
 でもこうなるよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 3枚、ぺろりといっちゃってよ~ヽ(*´∀`*)ノ
 そうそう、アイスとかフルーツのっちゃ・・あ!
 今日トッピング後の記事載せる予定だったのにうっかりしてた♪笑
 載せまーす(○´∀`●)


あっこさん
 そうそう♪この時間には起きてたけど、
 でも4月28日だから、朝の4時28分に予約してみただけなの♪笑
 そんな早く出勤なんて、私も確実に寝てるなぁきっと(o゚艸゚)

 バニラビーンズ、ちら見いい感じですか( *´艸`) ?
 よかったぁ~♪
 私もそろそろおなかがすいてきたなぁ(○´∀`●)


カナクルさん
 ほんとー(@゜▽゜@)ノ?? 
 わー♪よかった(○´∀`●)ポ

 カナクルさんはこだわり派だな♪?
 アイス好きですもん(*´艸)(艸`*)ネー♪
 私も「入ってる」っていうかなぁ~??
 そんな高級そうなバニラアイスは最近食べてないかも♪笑
 ホットケーキのぐにゃりも(人∀`●)アリガトゥ♪


Liuさん 
 正解おめでとーヽ(*´∀`*)ノ
 何もないけど許してね♪笑
 今度握手しに行くね♪笑

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう、またそうゆう感じでトッピングしちゃうよー♪♪
 そしたらちょっとPCに近づいてみてね( *´艸`) 笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 ただいま(☆´∀`☆)ノ
 今回は3人いたので、くるくる交替で運転だったので
 前回よりらくらくでしたーヽ(´・∀・`)ノ

 ホットケーキ(人∀`●)アリガトゥ♪
 この方が本物っぽく見えますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 アイスも(人∀`●)アリガトゥ♪


misatoさん
 ほんとですかーヽ(´・∀・`)ノ ??
 いつもは3段重ねちゃうので、ずらして作る時は
 絶対こうしようと思ってたんです♪♪
 
 あはっ(⊃∀`* )♪
 褒めすぎですー☆笑 でも(人∀`●)アリガトゥです♪


ロードナイト♪さん
 私もぶりぶりすぎですみませ~ん(*´Д`人)
 最近1日1人以上訪問を目標にやってます! 

 あははっロードナイト♪さんおもろいなぁ( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 パフェも告白(人∀`●)アリガトゥ♪
 パフェたちも喜んでるはずです(○´∀`●)ポ
 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



