スポンサーサイト


出店した作品たち♪その2

その2、ご紹介しまーす鉛筆
こっちはいつものアイテムや、それらにアレンジを加えた作品たちほわほわはーと

マグネット♪
毎回出品してる3色のスイーツマグネットも
いろんなデコレーションでたくさん作りましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
台紙?もつけて♪
マグネットなので、普通に袋にしまうだけだとカップの底と底が
くっついちゃうんですよ~。なので最初は"マグネットシート"を買ってきて
下にひいたらいいじゃんって超ナイスアイデア!って思ってたんだけど、
マグネットシートって磁気がすんごい弱いんですね・・・

"面"によって磁力がUPしてたなんて知らなかった・・・
1枚600円もしたのにっ(*´Д`人)

普通に厚めの紙を底にしいたら、なんとかうまく落ち着いたんだけどっハート

キラキラクッキー☆
いつも焼き色をつけたりするだけのクッキーにも
スワロフスキーをトッピング( *´艸`) ハート
こっちもー♪
赤や黄色・ピンクに緑、色々なカラーで作りましたよ~♪
これはウッドピンチになっていますビスケットハート

ハートケーキ♡
可愛いハートのケーキショートケーキ
小物トレイ♪
アクセサリーなどを置く小物トレイとしてデコレーションしましたぁ♪
以前からお皿を使った小物トレイは作っていたけれど、ちょっと大人っぽくほわほわはーと
3種類作りました(@゜▽゜@)ノ

いちご♡
こんないちごを使ったアイテムも・・いちご
以前落札して下さった方から、"大人っぽい文房具"があったらいいな♪
と言われ、思いついたのがこのいちごちゃん♪

ヘタが金属になってるなんて、大人可愛くないですか~( *´艸`) ?
シャーペンにぶら下げようと考えています♪

今回は、パールと一緒につけて、シンプルなストラップにしました♪

依頼を頂いてから1週間程悩み、オープンまで1週間もないのに出店を決め、
バタバタしっぱなしだったから写真もあんましないけど、
アクセサリーも含めて80点くらい搬入することができました

何気に一番大変だったのは"値札作り"・・・
について、次回は書こうと思いまーす♪

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

これはv-402食べれる!!
絶対食べたいe-266
ハートといちご見てたらe-415
元気になりました。
ちびの風邪がなかなか、良くならなくて
柄にもなく・・ちょっと落ち込んでました。
Yuogaさんって
『ようがさん?』・『ゆうがさん?』
今頃聞いた?(笑)
  • 2009/04/26(日) 20:52 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

どれも素敵です~~e-420
行けるものなら直ぐにでも飛んで行きたいe-168
あ~~、一昨年 家族旅行で行ったんですよ~大阪
ユニバーサル・シティ大阪も見て歩きました~~
うぅぅぅ 残念e-263
  • 2009/04/26(日) 22:21 |
  • にゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

どれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
全部お嫁入り間違いなしの可愛さだよww
自由な時間があったら大阪まで見に行きたいくらいです!!
  • 2009/04/26(日) 23:58 |
  • peach |
  • URL
  • [編集]

ぅゎ~♪
どれもこれも可愛いッッ!!!
イチゴのヘタが金具のやつ
めっっっちゃ可愛い!
大人可愛いッッ!!(≧∀≦)
ぁあ~~まぢで!
すげぇ見に行きたい!!!

no subject

小物トレイほしいー!
ハートのケーキ良い!!(●´艸`)
でも大阪は遠いいなー。

行きたいけど無理だあ。
(p>□<q*))
  • 2009/04/27(月) 10:41 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カイノンさん
 えぇ~!お子さん大丈夫ですか???
 お子さんも、カイノンさんも心配ですv-356
 ハートのケーキでちょっとでも元気出たならよかったぁ(*´д`*)

 あ♪笑 それはよく言われますよ~!
 「Youga」は「ゆうが」ですi-185
 

にゃんさん
 ありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
 私もすぐに飛んでいける距離じゃないですもん、
 遠いですよねぇ~i-201
 ご家族で大阪行かれたんですねー!
 私は、北海道行きた~いです~v-353


>peachさん
 ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
 今、売れ行きどんなもんなんだろ・・・
 私は自由な時間あってもお金がなくて
 行けな~い!笑


*サチ*さん 
 ありがと~ヽ(*´∀`*)ノわしょーい♪
 ヘタの、可愛いですか~( *´艸`) ??
 嬉しいですv-344
 あはは~!私もまた見に行きたいっ(o゚艸゚).:∵`;:゙


azuさん
 ケーキ良いですか~(⊃∀`* )♪
 ありがとうございますv-353
 
 大阪遠いですよねぇ~。。
 気持ちだけで嬉しいです♪♪

こんにちは!!

マグネットのラッピング、かわいい~v-10
このマグネットは中に磁石が入っているんですよね!?

アクセサリートレイのケーキ、本物みたい~v-119
ソースがたらーーんとしてるとおいしそう度がアップしますね☆

いちご・・・大人のいちごという感じです!!
優雅な雰囲気が漂ってきます・・・。
ひょっとしてYougaさんの名前は優雅から来てるんですか??
ふと思いました・・・(笑)
  • 2009/04/27(月) 11:29 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

テヨンさん

ありがとうございます~(⊃∀`* )♪
そうです♪磁石が入ってますよ~☆
ん??それを紹介しようと撮ったままの写真がどっかにあるなぁ。笑

ケーキ本物みたいですかーv-344
嬉しいです♪♪ソースはほんと決め手ですよねぇ!

いちご、優雅な感じなんて・・i-80
うんうん、そうゆう感じもあったと思います。笑
元々母が「ゆうが」っていう会社やってて、
キレイになって、優雅な気分になろう・・的な意味も含まれっていたと思います。笑

はじめまして

昨日3色スイーツマグネット購入させて頂きましたv-238
ユニバーサル帰りにシティーウォークをぶらぶらしてたら、
完全に一目ぼれしてしまいましたぁv-20

今日早速会社に持っていってデスクに飾ってみました…
癒されます~v-266

ひつじろさん!!

初めまして~v-353
えぇ~!ほんとですか(*゚д゚*)v-344
わぁ~ものすごく嬉しいです~っ!!
私自身も、このマグネットはお気に入りのオススメなんですi-178
しかも一目惚れなんて・・i-80

私はその言葉に癒されましたよぉ~i-189
そして、やる気がみなぎってきましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
本当に嬉しいです!ありがとうございます♪♪
またブログにもお気軽に遊びにきてくださいねっv-353

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



