スポンサーサイト


パフェとか、いろいろ


メロンクリームソーダのその後とか、あとパフェとか作ったよ♪

パフェとか♪

このぐるぐるがすっかり気に入りました

メロンソーダは、増粘剤がいまいちつかめなかったので
そのままクリームしぼって、さくらんぼをのっけました(@゜▽゜@)ノ

パフェはいちごとオレンジver.

中とか♪

ソーダは1つ、ペンとか、メイクブラシとか立てれるような感じのと
合体しました(@゜▽゜@)ノ

ソーダとか♪

ビーズもメロンクリームソーダカラーで

ラッピングもいつもの感じで♪

ラッピング具合とか♪

今和風のパフェも乾燥中なので、そのうち載せると思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
昨日は友達の結婚式の余興の打ち合わせで
帰宅したの0時過ぎてました。
がんばるのが趣味なんです
明日のディスプレイも頑張ってきまっす。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

やっぱりパフェサイコー!!

Yougaさんのパフェはサイコーです☆
なんでこんなにおいしそうなんだろう~
クリームも美しい渦だし(*^_^*)
中のクリームとソースの混ざりかたも
絶妙だし!!
ほんとため息ものです~~♪
今ピンク大好きなので
桜色のアイスが入ってるのが気になります☆
  • 2010/04/27(火) 17:57 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

気をつけて行ってきてね~><

風邪は平気?無理しないでねーっていっても
無理しちゃうよね( ´艸`)
言わないで置こうっと♪

メロンソーダの色合いやっぱりいいなぁ(*´Д`)
このくるくるいいよね( ´艸`)
私も使ってみたけど、かわいかった(ノ∀`*)
でもメモ挟みにくくて割りそうになったよ・・・_| ̄|○

も~yougaさん頑張りすぎですよ~
お身体休めてくださいよ~
でも作品はみたい…あ、また矛盾(笑)

赤はやはりいいな~
でも、メロンソーダカラーもかわいい!これからの新緑の季節に爽やかな感じっ
  • 2010/04/27(火) 18:39 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんは本当頑張り屋さんですよね(^^)
パフェもすっごく綺麗ですね。
シンプルでも豪華できらきらと光っています(^^)
ホイップがお気に入りです。
  • 2010/04/27(火) 19:16 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは(^-^*)/

Yougaさん風邪は大丈夫ですか?(´・ω・`)

間接とかが痛いのは風邪のせぃじゃナィのかなぁ...(・ω・;)

パフェ可愛いクリームソーダいいねぇ(人∀`●)ワタシもクリームソーダ作ろぅかな?(笑)


余り無理はしないでね?
  • 2010/04/27(火) 19:34 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは*
きれいな色とフルーツがみずみずしいですね~
とってもおいしそうでボリュームがあります…!
クリームソーダの定番シンプルな感じ好きです♪
和風のパフェも楽しみにしてますね*
  • 2010/04/27(火) 23:08 |
  • ぬーぬ |
  • URL
  • [編集]

メロンソーダパフェ可愛い~♪
ケースに入れると、でっかい宝石みたいに見えるわ(☆o☆)
フルーツ達も相変わらず美しいお肌で羨ましい~

生きてますかー( ̄□ ̄;)!?
  • 2010/04/28(水) 01:16 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

わかる・・わかるよー。
わたしも頑張るの趣味かもなあ。いい言葉だ。

寝なくてもいい身体が欲しいよ(笑)

no subject

kokoさん
 あはっ(⊃∀`* )♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私が作るパフェ類は結構クリームがメインなので、
 渦は命ですね♪笑
  
 相変わらずkokoさんはピンクにはまってるんですねー♪
 そうそう!このアイス!
 結構絶妙な色合いで可愛かったのにアップで撮るの
 忘れちゃったぁ~ショック~


CAIさん
 ありがとーヽ(*´∀`*)ノ
 無理してきましたぁ~☆笑
 咳が悪化しましたぁ~。

 メロンソーダ(人∀`●)アリガトゥ♪
 くるくる可愛いよねー♪♪
 ってえ!?すんごい簡単じゃない??
 挟みにくさを微塵も感じなかったよ~(◎゚Д゚◎)ノ !
 なんでだろ??そうゆう人がいたら困っちゃうね(*´Д`人)
 あたしは挟むっていうか、差し込む感じにしたんだけども☆


あっこさん
 今日もがんばってまーす☆
 だって月末なんだもん(泣)。
 ブログはがんばって更新しまーす!

 赤、可愛いよね~(*´∀`*)
 並べてても赤がないとさみしくなっちゃうから、
 赤い作品は多めに作ってます♪♪
 うんうん、新緑!いいですねぇ(⊃∀`* )♪


ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 なんか頑張ってる方が落ち着くというか、
 変に休んでるともやもやしちゃいます。笑

 パフェ(人∀`●)アリガトゥ♪
 ごちゃごちゃしてないけど存在感がある感じに見えるかな♪?
 ホイップお気に入りなんて嬉しいです♪♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 心配(人∀`●)アリガトゥ♪
 横になるとなぜか咳が止まらなくなって、
 寝たくない気分です。笑

 なんかね、薬指と小指だけが痛くて、なんかやたらピンポイントだから
 調べてみたら肩こりからくる痛みらしい!ビックリ☆
 パフェ(人∀`●)アリガトゥ♪


ぬーぬさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 みずみずしい感じ出てるかな♪?
 嬉しいです♪
 やっぱりソーダも定番が私も一番好きです♪♪

 和風もありがとー☆
 きっと載るはずだから気長に待っててください♪笑


ちぇみんとさん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 うそーん♪でっかい宝石みたい??
 ケースにいれた甲斐があったわー(⊃∀`* )♪
 嬉しいです♪♪
 お肌もよりツヤツヤに見えてるかな?笑

 おーん☆なんとか生きてるぜーい♪笑


you*さん
 you*さんも日々頑張ってますか!♪
 いい言葉かなぁ?
 私は自分でももうちょっと休めば?思います(ノ∀`;)
 
 あはは☆you*さんそんなに!?笑
 私は疲れた後にぐっすり寝るのが好きだから、寝たい( *´艸`) ぷぷ
 
 
  
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



