スポンサーサイト


ストラップとか、いろいろ



そういえばこれ載せてなかった♪

バックチャーム

ソースかけたドーナツは、もう変わりばえしないですが、
このパーツたちと一緒にぶら下げてバックチャームにしました

ピンクバージョンの方は撮り忘れたみたいだけども
チョコがいちごミルクになった感じのです


あとこんなのも作りました♪

いちごくま♪

このくまさんお気に入りです

ぶらーん♪

あと前にも作ったプチカップケーキを、
今度はストラップにしてみました(@゜▽゜@)ノ

ぷちカップケーキ☆

あ、メロンソーダのその後も載せてなかったなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
風邪引きました↓↓

最近の寒暖差に見事にやられたようで
ここに来て風邪が辛い~ 
このYougaの流行りもの好きがぁ~~

1週間くらい前からなぜか薬指と小指が痛くて
パソコンのうちすぎか、Tピンの切りすぎか・・?
とか思ってたけど、熱もあるから関節痛なのかな(ノД+)

相変わらず肩もしびれてるし。

あぁ~しっかりして欲しいわYougaさ~ん。あーめん。

銀座用の発送してこなければっっっ

またお返事します

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26(月) 17:14 |
  • |
  • [編集]

no subject

お久し振りです。
コメ出来なくてごめんねぇ。

風邪大丈夫ですか?無理は禁物ですよ!
人の事言えないですが・・。(つい最近体調崩したんで)

Yougaさんのイベントめっちゃ行きたかったんだけど
行けなくなっちゃいました・・。

また今度機会があれば行かせて頂きます!

  • 2010/04/26(月) 17:56 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

きゃ~yougaさん大丈夫ですか~可哀想に
うちの会社でも今日仲良くしてるひとが気分悪くなかって帰宅しちゃいました…



なのにまたそんな素敵な作品を~って、載せ忘れ分ですね*くまちゃん上みあげてかわいいですね
ミニカップケーキかわいいです大人な雰囲気~


お大事にしてください*
  • 2010/04/26(月) 18:24 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

あああーめん・・・!?

アーメンだなんて!
そんなっ∑(´□`;)
先立つことは許されません。

もう発送なのねー∑(´□`;)
今回はどのくらい作ったのかな~♪
まだまだ見せてもらってないものが多そう( ´艸`)

けど、↓のパフェ、やっぱりYougaしゃんは色使い上手だわ~♪
どの子も綺麗な色していて、欲しくなっちゃうヽ(`д´)ノ
フレンチの違いはーこなこなっ( ´艸`)
まちがいなーーし!

ゆっくり休んでね><

no subject

Yougaさん お風邪~(涙
寒暖差 激しいもんねぇ~><
こっちも激しいよ~。
風邪引いてても やる事やんなきゃなんないって
大変だけど 休める時は休んでね☆
頑張るYougaさんの作品 待っててくれる人
いっぱいいるから Fight!!
  • 2010/04/26(月) 19:46 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

お大事に~!

風邪や不調のときはリポDproがいいよ。(愛飲中)
飲んですぐ寝るべし。

no subject

↓ わかったーー☆葉っぱの向き♪
 PCからじっくり拝見させていただきあした~
 って、違ってたらごめんちゃい(>▽<)

クマちゃんめっちゃんこかわいーー
風船つかんでる感じなのかなぁ。
とっても癒されるわぁ。

って、Yougaさん大変!!
あとひと踏ん張りよ!ファイトーーーー
  • 2010/04/27(火) 00:38 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
風邪どう?!大丈夫かな?!
なんか暖かかったり、寒かったりで本当にイヤだよね・・><!
靴下生活、いつまで続くのやら・・・・><!

↓のフレンチトースト♪
もう!最高です♪おいしそう♪
そして、ストラップかわいい~♪
カップケーキとってもかわいいわぁ♪
でもでも、すごい小さいよね~!
すごいなぁ~♪
  • 2010/04/27(火) 09:24 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

大丈夫かなぁ・・・心配で何度か来てみたけど・・・
やっぱり休んでるのかな?無理しないでね♪

ドーナツの好き~♪こういうドーナツってみんな好きだよね!そこにYougaサンが手を加えて、しかもパーツつきで、言うことなし(*´∀`)b
くまちゃんのシンプルな感じも好き~!
カップケーキも加工されたのね~(つω`*)
  • 2010/04/27(火) 12:27 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

azuさん
 こちらこそいつもご無沙汰しちゃっててごめんねぇ。

 心配ありがとー☆
 昨日よりはましになりましたヽ(´・∀・`)ノ
 azuさんも無理しないようにですよー☆
 
 イベント、来てくれる予定だったんですねー☆
 8月までやってるので、私はいないときもあるけど
 他の可愛い作品もいっぱいあるのでよかったら行ってみてください♪


あっこさん
 あっこさんありがとー(*´Д`人)
 気分が悪いとか辛いですね><
 私も昨日から生理が重なっちゃってもーずっと寝てたいですが
 がんばってまーす☆

 このくまちゃん可愛いよね( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 


CAIさん
 「あーめん」って口癖で(ノ∀`●)
 だめだこりゃーって感じな時によく言ってます♪笑
 
 昨日無事に発送できたよ~☆
 アクセと半々くらいで今190個くらいかなぁ~><
 もう疲れきったけど、まだ作らなきゃ・・☆
 また紹介してくねーっ!

 パフェ(人∀`●)アリガトゥ♪嬉しいわん♪♪
 こなこなは最初からついてたのよー( *´艸`)
 間違いありです☆笑
 
 CAIさん(人∀`●)アリガトゥ♪
 

no subject

カナクルさん
 そうななのー><
 熱は下がったんだけど、
 このなんか耳がふさがる感じがいやん☆
 そっちも寒そうだねぇ><
 明日からまた春っぽくなるらしいけど・・・
 ってかもう春じゃないよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

 ありがとー☆(*´Д`人)
 出来る限りがんばりまっす!!


you*さん
 ありがとー☆

 リポDpro??
 そうゆうの昔よく夜から朝にかけてイベントのディスプレイ変えの時
 マネージャーがくれたとき飲んでて、それ以来飲んでないなーって
 急に思い出しました。笑
 今日こそ早く寝ますっ!ありがとー☆


ちぇみんとさん
 あー♪大正解(*´∀`*)
 わざわざPCから(人∀`●)アリガトゥ♪

 くましゃん、あー!ほんとだ♪♪
 風船つかんでるみたいだね( *´艸`)
 この見上げてる感じが気に入って買ったんだけど、
 うんうん、風船とか似合う☆

 ちぇみんとさんありがとー☆
 ひとふんばりかー!がんばるじょっ><


こたずきんさん
 ありがとー☆
 今日は昨日より楽です~(*´∀`*)
 咳と鼻水がどっかに行って欲しい~。
 ほんと早く靴下脱いでヒールを履きたいわっ♪♪

 フレンチトースト(人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう♪カップケーキはちっこいよ~♪
 1cm・・1.5cmくらいかな♪?
 (人∀`●)アリガトゥ♪


ケイコさん
 心配ありがとー☆
 ううん~いちご一生懸命塗ってたよ~♪笑

 ドーナツ(人∀`●)アリガトゥ♪
 かじりかけ感がなんとも言えないよね♪♪
 言うことなしなんて(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 くまちゃんもカップケーキ(人∀`●)アリガトゥ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



