スポンサーサイト


フレンチトーストその後


以前作った角切りのフレンチトースト
覚えてますか~(@゜▽゜@)ノ?

ちょっとジューシー感が足りないな?
ってことで、改良してみました

どこかわかる?

え??どこか変わったかさっぱりわかんないって??

よく見て~

パンの下の方・・・

ここだよ~!

牛乳と卵があふれてきているような感じにしてみました♪

どう?わかる~??

こことか~♪

おいしそうになったかな??


完全に乾く前に写真撮ったみたいで今日梱包してたら
色ちょっと変わってたんだけどね(ノ∀`●)

あとジューシーに関係なく変わった部分があります♪
わかった方に10点! 笑 (何もいいことないけどね

100点たまったら何かする。とかしたらおもしろいかな(*´з`)~♪笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
カテゴリーの「パン・ホットケーキ」クリックすると
前回のも見やすいです♪
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

おいしそうです^^
本当にじゅーしぃ~ですね!

焼き色がパワーUPしたとかですか?

no subject

えーー???なんだろぉ!?
はは!なんども上下上下してみてるけど、わからん・・・
油みたいにキラキラとか!???うぅ~ん。焦げ目たしたとか・・・
わからないぃぃ~~


あ、明日こそ朝はフレンチトーストしたいなぁ。。。。(笑)
  • 2010/04/25(日) 20:34 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

美味しそう・・・
この時間にこの写真は危険だわ!!

てかり具合といい、トロリ具合といい
すべてにおいて本物みたいだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

う~ん・・・・

見ても見ても同じ・・・?
ん?
葉っぱの向きが違うかな~(*´ε` *)
でもこれってわざと?偶然?角度の違い??

牛乳とタマゴがたっぷり染みたトースト大好き❤
ちなみに偶然、今朝はフレンチトースト(⊃∀`* )
こんなに美味しそうじゃなかったけどね。。。
家族で食べたの私だけ。みんなジャムがいいんだって(TεT;)けっ

100点たまったらYougaさんと握手とか(笑)
  • 2010/04/25(日) 21:50 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁ~(^^)
すごくすごく美味しそうです。
こんな美味しそうなトーストはYougaさんだからですね(^^)
写真で見ると本物にしか見えません><
実際に見てみたいです^^
  • 2010/04/25(日) 22:01 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こういうのやだ~~~(笑)
10点?とか思って(笑)真剣になりすぎちゃう~(*>ω<*)
なんもなくてもただ10点って嬉しいわ~( *´艸`)クスクス

めっちゃ真剣に見比べてみたけど・・・
葉っぱ(*´∀`)b
最初焼き色かなぁ?ってすっごい焼き色を見比べちゃったよ~
それにしてもおいしそうすぎる~!かくかくなのがますますいいんだよなぁ・・・ ほんとにジューシー感つたわってくるよ^^
  • 2010/04/26(月) 09:04 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

あか~ん。脳みそ痒い(笑)
比べたんだけどわかんない~。
できの悪い生徒でゴメンちゃい。
でも今朝はフレンチトースト食べたよ♪…って関係ない(笑)本物よりもYougaさんのが美味しそうだわ~。
  • 2010/04/26(月) 10:20 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おいしそうです(p>□<q*)

違い・・うーん・・。
焦げ目が増えたかなぁ?
  • 2010/04/26(月) 12:10 |
  • はなた |
  • URL
  • [編集]

no subject

ポッキーさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ジューシーになったかな♪?
 
 焼き色は、そのまま変えてません♪( *´艸`) んふ


あっこさん
 確かにちょっと油っぽい感じにもしました~♪
 でもそこじゃないんだなぁ(*´∀`*)

 フレンチトースト食べたのかな?♪
 私は朝食は食べないんだ~。


peachさん
 夕食がちょっと消化されてきた
 いい時間帯ですね(ノ∀`●)

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 日光のパワーも借りて、よりおいしそうに撮れました♪笑


Liuさん
 あっ♪Liuさん正解~♪
 撮る角度とかじゃないよ(*´∀`*)
 完全に変えて付け直したの♪

 偶然だぁ~♪
 え~みんなジャムがいいんだ?
 私だったらフレンチトーストの方が好きだなぁ(⊃∀`* )♪

 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 100点たまって握手とかしたい?笑
 それだったら今すぐ握手会開催するわ♪笑笑 


ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あはー褒めすぎー♪
 写真の中はおいしそうなとことか本物っぽく見えるとことか
 だけをクローズアップできちゃうからよりおいしそーに
 見えちゃうのよ(*´Д`人)
 本物見たら、カメラごしに見て欲しいです♪笑


ケイコさん
 あははー(☆´∀`☆)
 真剣にやってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 そして大正解~♪♪
 なんか急に、こっちだな!って無理やりはがしてつけなおした。笑

 かくかくなのがますますいいなんて(人∀`●)アリガトゥ♪
 ジューシー伝わってよかったぁ~♪


ロードナイト♪さん
 あははー(⊃∀`* )♪
 かゆくなっちゃった?笑

 ロードナイト♪さんも食べたんだ~(@゜▽゜@)ノ
 けっこう日常によく食べてもらってるのねこの子♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪


はなたさん
 はじめまして(@゜▽゜@)ノ?

 ありがとうございます♪
 焦げ感が前回と一緒なんですよ(*´∀`*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



