スポンサーサイト


パフェ~♪


久々にパフェ作りました~(@゜▽゜@)ノ
新しい味もやってみました

NEWパフェ♪

グリーンのソースが変な色に写って抹茶みたいですが、
イメージは「メロンソーダ味」のパフェです( *´艸`)

メロンソーダイメージ☆

んで、なんだかんだいろいろやって~
いつもの他の味のパフェたちもできましたよ~(@゜▽゜@)ノ

できた♪

メロンソーダ味パフェは、こんな感じ♪
メロンソースも、抹茶じゃないきれいな色でしょ?笑

メロンクリームソーダパフェ♪

練乳っぽいソースもかけて、
メロンクリームソーダパフェ完成で~す♪

そんで同系色の飾りたちをつけてと♪

グラデパフェ♪

いつものグラデパフェストラップ、できました(*´∀`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ご存知の通り、銀座行き予定です♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

可愛いぃパフェが沢山ですね(人∀`●)

メロンパフェって珍しいねヽ(@^∀^@)ノ
間はコーンフレークかな?


ワタシ何故かこの大きさを作るのが苦手です(´・ω・`)
  • 2010/04/24(土) 20:43 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんのパフェは本当にかわいいです☆
そしてもりもりソフトクリームがおいしそうv-10

遅れましたが、Yougaさんお誕生日おめでとう
ございます☆
うちの娘がYougaさんのお誕生日の一日あとなんです!!
Yougaさんのお誕生日、一生忘れないでしょう~(笑)
  • 2010/04/24(土) 21:06 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

いつもながらやっぱりすごい~(^^)
Yougaさんはプロだなとしみじみ思います。
パフェもとっても可愛いし、メロンソーダの色が
リアルで凝っていますね(^^)
たくさん集まったパフェたちは圧巻です。
そしてYougaさんのネイルがまたオシャレです^^

  • 2010/04/24(土) 21:33 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわ~(≧▽≦)
パフェ、ホンマにすごぉ~いW
あっこ、未だに手つかず…。その容器をみるたびに、どうしようかな?
て、思って、怖くて?チャレンジできないのぉ。
だって、よくわからないんだもん。その、「層」が!!!(笑)
Caféとか行くとときどきパフェも頼んじゃうけど、
みないんですよね、じぃ~っくり。
みてるやろうけど、食べることに夢中(笑)にゃはは。
  • 2010/04/25(日) 00:27 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

メロンクリームソーダパフェ♪
響きだけでキューンとくる~( *´艸`)
相変わらず美しいグラデとつやつやなお肌ですことっv-238
あぁ・・・銀座。行ってしまうのね・・・と言いながら爪が気になる。
私もぬってほしいーー(>▽<)

↓ Liuさんの! あれ~チューしてる☆
 私が見た時は出発前、まだ健全な仲だったのに。
 や~ねv-238
 幸せになるのだぞーー
  • 2010/04/25(日) 00:59 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
わぁぁぁ~♪パフェ♪すごいすごい♪
おいしそう^-^メロンの色もすごくキレイです^-^

↓の記事のいただきもの、かなりすごい♪
たまごちゃんが~!シールになってる!!!
すごいすごい~♪
とってもかわいいです♪

わぁぁ~♪銀座でイベントなのね♪
ゴールデンウィークだし、たくさんのおきゃくさまに
見てもらえるね♪♪
  • 2010/04/25(日) 09:05 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

いつ見ても 何度見ても おNEWも今までのも
やっぱパフェ最高じゃー!!
画像によって 爪の色が違うじゃない☆
撮影日が違うのかな!?
どっちもオシャレ~♪
  • 2010/04/25(日) 09:17 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

あ、Cafeとかいたのに?がついてる(笑)
  • 2010/04/25(日) 17:31 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 うんうん、メロンパフェってあんまし聞かないよね♪
 でも色合いとか可愛いからOK♪笑
 間もなんかさくっと、そうゆう感じのイメージで♪笑

 私はリアルサイズよりちょっと小さいの~ミニチュア直前
 くらいのサイズが好きかな~♪


テヨンさん
 わーい♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 ソフトクリームはもうもりもりやらないと
 落ち着かないです♪笑

 あ♪ありがとうございますー(○´∀`●)ポ
 1日違いなんて♪♪
 ブロ友仲間で4月生まれの方がいっぱいで、
 私はちょっとわからなくなってきちゃいましたぁ~♪笑
 お子さんもおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ


ミーヤさん
 やだーん(人∀`●)アリガトゥ♪
 メロンの色も、ソーダに近い感じにしたくて、
 ちゃんとそう見えててよかった~♪
 パフェは1個より2個、2個より3個が可愛いなーと思うので、
 セットで買ってもらいたいです♪笑

 ネイル(人∀`●)アリガトゥ♪
 作り始めと完成に間があいたので、2種類のツメになりました♪


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 え~怖くてできない??
 あっこさん物怖じせずなんでもちゃちゃっとできちゃいそうなのに☆
 「層」わかんないっすか♪?笑
 見たまんまだよ(⊃∀`* )♪
 3~5層になるようにつめてくのよ♪

 あっこさん「Caf醇P」ってほんとの名前!?
 「?」がついてる?笑
 うち間違えだね( *´艸`) ぷぷ
 でもその気持ちわかる~食べたくて頼むんだもんね♪♪


ちぇみんとさん
 だよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 実際にそんなパフェってあるのかな??
 聞いたことないなぁ~☆食べてみたい♪♪
 
 グラデなお洋服につやつやお肌を褒めてくださり、
 ありがとうござますです(⊃∀`* )おほほ
 銀座に出かけてくるざます♪
 ネイルも(人∀`●)アリガトゥ♪

 ちゅぅね!私も指でおせばくっつくくらいだって書いてあったから
 あけてみてちゅぅしてたからLiuさんくっつけたかと思ったの♪
 自らの意思だったなんて(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 到着後も健全よ(*´з`)~♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 メロンの色もちゃんと伝わってて嬉しい~♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 全部可愛いし、シール!めっちゃ可愛いでしょー!
 こんな風にシール作れるなんて知らなかった♪♪

 イベント、そうそうGWで、たくさん見て頂けます(*´∀`*)
 まだまだがんばりまっす!


カナクルさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 パフェ好きのカナクルさんにまた褒めてもらえて
 嬉しいわん♪♪

 そうそう♪実は1ヶ月も前に仕込んで、最近やっと完成させて♪笑
 でもパフェは1日では完成しないからどんな時も大抵
 制作中の完成で撮影日は違うけどね(⊃∀`* )♪ 
 ツメにも気づいてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



