スポンサーサイト


可愛いフェルト小物たち♪


Liuさんから素敵な贈り物が
届きました~ヽ(*´∀`*)ノ

Liuさんから♪

可愛い♪

たまごちゃんに目がいっちゃった( *´艸`) ?

その前に、見て見て
ラッピングも可愛いでしょ~(○´∀`●)ポ

くるくるリボンに、たまごちゃんのラッピングも
可愛いの~(⊃∀`* )♪
←このはんこもLiuさんお手製なのよ!


どれから紹介しようかな~♪
ではまずはこちらから(☆´∀`☆)ノ

マカロン☆

マカロン3つも頂いちゃいましたぁ~♪♪
クリームたっぷり リボンにストーンにきゃわゆい

実はプレ企画で残念賞が当たったんですー( *´艸`)

そしてこの子たち、マグネットになっているんですね~

ピッピッ♪ピッコロ♪
マグネット!?
はい、出た!ピッコロ~!笑

当然のごとく、
一緒に撮らせて頂きました(ノ∀`●)

なんかカラフルで可愛いじゃん
(親ばか?笑)



お次はこの子~ヽ(*´∀`*)ノ

パステルハンバーガー☆

可愛いでしょ( *´艸`)
パステルのハートのハンバーガーなのよ
前回のプレ企画のお返しでくれたんです♪♪

細かいとこまで凝っててほんと可愛い(○´∀`●)ポ

そしてハンバーガーの上では・・・

ちゅっ

ひよこちゃんがちゅぅしてるぅ~
首もとには指輪がキラリ

Liuさんが私の恋がうまくいくように作ってくれたんですって( *´艸`)
んふふ(⊃∀`* )ありがとうLiuさん

具もパステル~♪

Liuさんのブログで見てて、可愛さは体感済みだったけど、
やっぱり実物はなお可愛い(⊃∀`* )♪

そしてたまごちゃんシール

これはサプライズで入ってたんです~!
シールになってるんですよ~!すごい~☆

しかもお顔が全部縫ってあるの(◎゚Д゚◎)ノ !!

363-2.jpg

どの顔もほんと可愛くて(*´д`*)
ひとりだけニヤリとした表情の子がいたのですごく気になっちゃいました♪↑笑

363-7.jpg

Liuさんほんとにありがとーヽ(*´∀`*)ノ
大事に愛用します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ケイコさんへ♪↓↓



きゅうり作ろうとしていんげん豆になって
色もつかず放置されてる子はこちらです♪笑

いんげんまめ~

もしもやる気がみなぎったら、
完成させま~す♪笑

もしもね(ノ∀`●)

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

おぉぉぉぉぉ~(*´д`*)

Yougaさんのブログに載ってるぅ~(/ω\)
なんか不思議で恥ずかしくて嬉しくて、どどどどうしましょ!?
あ、念願のピッコロと共演だ(笑)

そうなの~、タマゴちゃんたちの顔が全部違うでしょ。
っていうより同じにできない(ノ∀`●)♪
なんかニヤリと笑った子もできちゃったんだけど、手作りの良さってことで~(汗)
裏面ちょっと汚いけど、適当に使ってやってください(ノ∀`;)

あれ?ひよこ達がチュウしてる(/ω\)
発送するまでは、際どいけどまだしてなかったのよ~。
郵送途中で待ちきれなかったのかしら(o゚艸゚).:∵`;:゙;
  • 2010/04/23(金) 17:12 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

no subject

yougaさんこんばんわ~(*^_^*)
めっちゃかわいぃぃ~~♪
どれも、これも、すべてが!!!!
わぁ~うちも遊びに行って見ようぅ~(≧▽≦)
いつもyougaさんとこから誰かのとこにいってるわ。うち。。。(笑)
発信源になってるし!
でも、そのおかげで好きな作家さんが増えたのでした(*^_^*)
チュゥしてるぅ~❤ふふふ!
やっぱりピッコロとお友達になってるんですね*

ほおほぉ。
イベントはやはり関東ですか(T_T)
でもいいもん。。。今年中には行くもん、行ってみせるもん。
USJ!!!
あり?一人じゃ嫌だなぁ・・・・
  • 2010/04/24(土) 01:52 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

おはよーです

いやぁんめっちゃ可愛いマカロンにめっちゃ可愛いピンクのバーガーヽ(@^∀^@)ノ
小鳥チャン チューがめっちゃほのぼの~しちゃいますね(人∀`●)


ガーΣ(∥´□`)ーン
イベント東京なの?p(´⌒`q)残念行けない
元々凄い人だったケド..Yougaさんだんだんもっと凄い人に成って行きますね(人∀`●)

イベントふぁいとです
  • 2010/04/24(土) 09:24 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

きゃーん( ´艸`)

松坂屋出店おめでとう~♪
忙しい理由は分かった!!
けど更新はしてね( ´艸`)
コメレスはいいから!w
みたいんだもーん♪

今日も素敵な贈り物がYougaしゃんのお宅に(;゚∀゚)=3
このハートのハンバーガーは反則だわーー♪
かわいすぎ(ノ∀`*)
ひよこちゃんがちゅーしてるよおおおお(ノ∀`*)
Yougaしゃんが彼と結婚するときは
これをリングピローにしなきゃね(ノ∀`*)

no subject

(*ノωノ)かわいい~♪
いいないいなぁ。マカロン・・・フエルトのって新鮮でかわいい!
ピッコロさん・・・相変わらずスターだね(笑)
ハンバーガーかわいい~!ただでさえかわいいのに、ぴよこが!?(〃ω〃)

最後に、自分の名前があって、「ん?」って思ったけど~・・・(´゚艸゚)∴ブッ
きゅうり!!!!ちゃんと約束通りUPアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
絶対完成させたほうがいいって!
こういうの大好きなんだけど・・・
でも、ここから進まないの、わかるんだ(´・ω・`;A)
私もこういうとこで放置しちゃう派だから♪
  • 2010/04/24(土) 17:07 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Liuさん
 えーなんでぇ(⊃∀`* )♪
 そんな感情になるの??笑
 Liuさんおもしろい~( *´艸`) ぷぷー
 そしてピッコロしゃしゃり出てしゃーせん♪笑

 そうそう、たまごちゃんニヤリとしたやつが
 一番気に入っちゃったりなんかしてー(○´∀`●)ポ
 ほんと、でもどの子も可愛くってウキウキです♪♪♪

 ひよこちゃん、ちゅぅしてたよー(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 やだ~ん待ちきれなかったのね( *´艸`)
 袋にしまわれた瞬間にもうしてたかもね♪笑

 Liuさんほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪


あっこさん
 可愛いでしょー( *´艸`)
 んふふ♪みんな繋がると話とかもよくわかるし
 楽しいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪よかった♪
 自分からなかなか書き込みとか行けないので
 ちゃっと行けてすぐ仲良くなれるあっこさん羨ましい♪♪

 ちょいちょい忘れてるけど、思い出したら即ピッコロね♪笑

 そうなのイベント関東なの~。
 そうそうUSJがそっちにはあるからって思っちゃうし。
 また機会があったら行ってみてね~(@゜▽゜@)ノ


ひかる゜*。+☆゛さん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 何もかもが可愛くって~♪
 そうそう♪ひよこがちゅぅなんてほのぼのしてきゃっ♪ってね(ノ∀`●)

 イベント、東京でした~☆
 え~もともとも今もすごくないよぉ~。
 自分自身の中では今も昔もずーっと変わってません♪  
 名前だけひとり歩きしてる気がする☆

 応援(人∀`●)アリガトゥ♪がんばります☆


CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 更新がんばるね~☆
 コメレスもがんばる~☆

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ハートのハンバーガーなんて~♪♪
 粘土でもやったら可愛いかな♪?
 でもこのフェルト独特のふわふわ感がまたハートにマッチして可愛い(○´∀`●)ポ
 おぉ☆リングピローにっ♪♪
 2つは・・乗らないかな?でも素敵なアイデア(ノ∀`●)


ケイコさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 フェルトって可愛いね♪♪
 なんかふわふわしてあったかい感じ(○´∀`●)ポ
 そうそう、ただでさえ可愛いのにぴよこちゃんがっっ♪♪
 ピッコロはもーどんな時も強引に登場させてる♪笑

 何か載せるはずのものがあったのに??って思い出せてよかった♪
 でも完成してないけど載せちゃった(⊃∀`* )♪
 どーしてもきゅうりに見えなくて、すじっぽいのいれてみたら
 いんげん豆になった♪笑
 私は意外と作り途中のものとか、少ないんだけど、
 なんか出発地点で違う方向に行ってしまったものって
 やる気が出てこない。笑
 なるべくがんばりま~す♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



