スポンサーサイト


ストラップにもチャームにも♪


ストラップ、くまなしver.できました(@゜▽゜@)ノ

チョコレートは予定通り、こんな感じ

チョコ♪

2つ作りました~♪

いちごミルクの方は、いちごと薔薇でラブリーテイストで

いちごみるく♪

3つ作りましたぁ~♪

こっちはフルーツのストラップ(@゜▽゜@)ノ

フルーツ♪

みかんとさくらんぼがちょこんとあまっていたのでつなげてみました♪
1つだけですヽ(´・∀・`)ノ

これらは全部ストラップなんだけど、こうやって

チャームにも♪

ストラップをはずして使えるようにカニカンを設置しました♪

ポーチとかバックのファスナーとかにつけてもいいし、
お手持ちのストラップと合体させても


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最近こまこま作ってるので気づいている方もいるかもだけど、
また今月末からイベントが始まるので、あせってます
またブログサボリます
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

きゃーーいちごみるくー( *´▽`)
可愛い可愛いv-238
ピンクの薔薇もチョコみたいで美味そう♪
チャームいいですよね☆
便利だし、ご本人任せってとこがまた( *´艸`)クスス
  • 2010/04/17(土) 12:17 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

新しいバッグにつけてぇ ~(笑)
真ん中ん子

あ~イベントでしたか*
毎日チェックしてるから見逃しはしないのですが…
無理せずたくさんがんばってくださいね*って↑矛盾してる???(笑)
  • 2010/04/17(土) 18:33 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは(゜▽゜)/
やっぱりイベントに向けてだったんだぁ(人∀`●)
どこだろぅ?関西だったら良いなぁ


苺ミルクチョコめっちゃ可愛いヽ(@^∀^@)ノしかも取り外せるなんて('Д')優れモノだゎ

こないだのコメントごめんねネッカフェから見たらハートは何処にも無かった(;`・ω・)シュガービーズがワタシにだけハートに見えてたみたぃ( ̄_ ̄)
  • 2010/04/17(土) 19:14 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

がんばってーー♪

忙しいことはいいことだ!?(;゚∀゚)=3
Yougaしゃんイベントに向けて頑張ってねー><、
フルーツのがいいなぁ( ´艸`)
みかんにさくらんぼに~イチゴっ♪
自分で作るのが嫌なものが欲しい(ノ∀`*)
チョコもナッツが入ってるのが芸が細かいわ~( ´艸`)
3種類SETでも買っちゃいそう♪

no subject

チョコがいいかな~と思ったけど、やっぱりフルーツのにする~。
コロンコロンって付いてる感じが好き(*´д`*)

今月末からイベントってことは、GW中が開催ですか?
そりゃ沢山人が来そうですね~。
いっぱい作って、いっぱい売っちゃって~♪

イベントをきちんとこなすYougaさん偉い!凄い!!(*≧∀≦)b

初めまして☆

初コメで失礼しますo(_ _*)o

苺の色合いも綺麗で美味しそうです♪ピンクマーブルがかったチョコが特に好きです!

14日なアップされていたチョコミントiceのチョコ部分の色はどうやって作っておられるのでしょうか?
粘土はハーティーでしょうか?
美味しそうなチョコ色で気になりましたっo(*≧д≦)o
  • 2010/04/19(月) 17:19 |
  • tama |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
わぁぁ♪かわいい^-^
イチゴミルクの淡い色合い、とってもかわいいなぁ♪
でも、やっぱりさちこはチョコだわぁ♪

さちこも最近、忙しくって、なかなかブログ更新も
ブログ訪問もいけないわぁ~!
体には、気をつけてね♪
  • 2010/04/20(火) 10:09 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

Yougaさんお久しぶりぶり~
忙しいみたいだね。忙しいのはいい事だ。応援してるよ~♪
イチゴバージョンのチョコがやっぱり可愛いね。それよりも可愛いのは~♪フルーツを集めたもの。これ、『Yougaさんフルコース』みたいで好き♪
  • 2010/04/20(火) 14:56 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~~♪

忙しそうですね~~!!
なんか寒かったりあつかったり気温かわるので
体調に気をつけて制作がんばってくださいね☆

私はね~~
今ピンクに夢中なので
やっぱりイチゴチョコかな♪
Yougaさんのみかんすきなので
みかんもすてがたいですが・・・(>_<)

イベントにむけてガンバレ~~♪☆
  • 2010/04/21(水) 00:57 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

か-わ-い-い-★・・デス!!!
イベントするのですか!?
無理しないで下さいね♪
最近市松模様のクッキーうまく作れないです。まえどやって作ってたかなあぁ。。

no subject

Yougaサンさぼりすぎ~~(笑)って私が言うなってね~!
イベント続きで体壊してないかな?
私もいつかYougaサンのイベント行きたいな(〃ω〃)
名古屋のがあったら、迷わずOKして(*´艸)(艸`*)ネー

ストラップめっちゃ好き!!!!
  • 2010/04/21(水) 15:08 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぇみんとさん
 ちぇみんとさんはいちごミルクが好き~(*´∀`*) ?
 そうそう、この薔薇めっちゃ愛用してるんだけど、
 お菓子っぽくも見えて好きです~♪♪

 チャーム(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ご本人任せ万歳(☆´∀`☆)ノ笑


あっこさん
 あっこさんも真ん中の子かぁ(*´∀`*)
 いちごだもんね♪

 イベントでした♪
 イベントしますーとは言ってないけど、
 同じようなものをたくさん作り出したら大抵なんか作りに
 追われてる時なのよ(⊃∀`* )♪
 矛盾(人∀`●)アリガトゥ♪笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 やっぱりバレてた♪?
 今度も東京なの~
 関西はユニバにあるし、いいかなーみたいな♪ 

 ひかるさんもいちごミルクかぁ(*´∀`*)
 みんな可愛いのが好きだなぁ~♪
 そうそう、優れものと思ってくれるといいなと♪

 あはは☆やっぱりそうだったんだ♪
 でもシュガービーズが時にハートに見えたら
 それこそ優れものだよね( *´艸`) そう見えといて♪笑

no subject

CAIさん
 ありがとー(*´Д`人)
 がんばってまーす☆
 CAIさんフルーツのがいい♪?
 私も何気にコレが一番気に入ったかも~♪
 私もフルーツが一番作りたくないけどー(ノ∀`●)笑
 また作れるようにパーツ作らなきゃーと思ってるとこ☆

 3つセットで、あざーっす(☆´∀`☆)ノ


Liuさん
 コロンコロン♪
 確かにそんな感じ~(*´∀`*)
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 そうなんです~GW中というか・・
 私はGW中なんですけど、またイベント詳細載せますねっ☆
 偉い!凄い!なんて~(*´Д`人)
 ありがとー☆がんばりまっす!!
 いっぱい手にとってもらえるかな~☆?


tamaさん
 お返事遅くなってごめんなさい☆
 コメントありがとうございます(○´∀`●)ポ

 チョコミントのチョコの部分ですか??
 単純な答えで申し訳ないですが、理想のチョコ色になるように
 粘土に混ぜ込んでいっただけですよ♪ハーティーもいれたかな?
 樹脂粘土もまざっています(@゜▽゜@)ノ
 

こたずきんさん
 おはよー(@゜▽゜@)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でもやっぱさちこさんはチョコだよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

 さちこさんも忙しそうですね~っっ
 ばっちり無理せずブログ休ませてもらっています(*´Д`人)
 (人∀`●)アリガトゥ♪がんばります☆
 さちこさんも無理せずですっっ☆


ロードナイト♪さん
 ぶりぶり~(*´∀`*)
 ロードナイト♪さんCAIさんと同じこと言ってる♪笑
 応援(人∀`●)アリガトゥ♪

 いちごバージョンラブリーでしょ♪
 でもそれよりも可愛いって思ってくれたのね、フルーツちゃん♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 フルコースみたいだなんて~♪♪そう思ってくれて嬉しいわん(⊃∀`* )♪


kokoさん
 なんとかめどがたってきましたぁ~♪
 でもまだまだ足りないのでこの後もがんばります!
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 kokoさんピンクに夢中なんですか~(*´∀`*) ?
 じゃぁ当然真ん中の子だね♪♪
 みかんも好き?♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 ピンクにみかんくっつけてみる??
 あ、でもあんましかなぁ~同系色にするのがどうしても好きで♪笑
 
 イベントにむけて、がんばりまーす!(人∀`●)アリガトゥ♪


Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 嬉しいです~☆
 そうなんです☆また参加させてもらうことになりました♪
 心配ありがとうです~。
 
 市松クッキー難しいよねぇ。
 裏と表が同じにならない(゚Д゚) 笑


ケイコさん
  ごめーん(⊃∀`* )♪
 ちょっとサボりすぎちゃった~☆
 心配(人∀`●)アリガトゥ♪

 イベント、あ、名古屋の断っちゃったぁ~。ごめりんこ☆
 その頃仕事が忙しくってとても出来そうになくて~~
 あと、そこの百貨店つぶれるって噂を前聞いて~ちょっと心配でやめた。笑

 ストラップ(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



