スポンサーサイト


くましゃんお菓子ストラップ♪


今日はくましゃんのついたストラップをご紹介

ゴールド☆

前にこのくまさんで、違うスイーツの組み合わせで
作ったことがあるんですが、覚えてますか~♪?

↓こっちはくまさんそのものが可愛かったので、
作ったパーツはいちごだけを組み合わせました(@゜▽゜@)ノ

いちご柄♪

全体はこんな感じで~す

きゃわゆい♪?

他の大量なチョコたちは、ゴールドくまさんの、くまさんなしver.
(チョコが一番下)で作ろうと思ってるんですが、
やっぱりくましゃんいた方がいいと思う??

いちごミルクの方は、いちごと、あと何組み合わせようかまだ未定・・


もうひとつ、メタリックブルーのくましゃんように、
チョコミントのアイスを作ったよ~

アイス~☆

まだ乾いている途中だったのでくっつけてないですが、
こんな組み合わせ予定です(@゜▽゜@)ノ

こんな感じで♪

どのくましゃんストラップがタイプですか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
くまさん、オーソドックスなのじゃないと、
安く大量には売ってないよねぇ~。

今日明日と2連休~♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いちごとお花とくましゃんの組み合わせが好きかな~❤
でもクマしゃん無しが一番好きかも( *´艸`)
クマしゃん、Yougaさんの邪魔しないでー。
いや、可愛いんだけどね(⊃∀`* )

メタリックブルーは私には使いこなせませんわぁ(ノ∀`;)

おっ!2連休♪
何するのかな~( *´艸`) むふふ

可愛い[i:63893]

めちゃめちゃ可愛い組み合わせですねぁのぉ~yougaさんにお願いがあるんです実はレジンの後始末の仕方がわからなくて付属の容器で混ぜ合わせたんですが、使い終わったあとの容器ゎ少し液がついてるじゃないですか?あれって洗って落とすんですか?もうそのまま捨てるんですか?わからなくて
  • 2010/04/14(水) 19:19 |
  • melon |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉぉ!イチゴとチョコとくましゃんとww
おいしそぉ~なかわいぃ組み合わせですね(≧▽≦)
あ、うちも今日明日と?二連休です❤
あっこは明日お出かけするよ~、寒いらしぃね(T_T)
あ・・・エビの画像がある!!!ランキングのとこですw
青いくまさん。。。かわいぃ~❤
  • 2010/04/14(水) 20:55 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

イチゴ柄くまちゃんかーわーいーいー!!

そういえば最近クマモチーフがセレブの間で流行ってるらしいですね。
全面スワロでデコったヤツが大迫力だったなあ。
と。言う訳でクマちゃんアリなしどっちでも!に一票(笑)

えっとね、ゴールドのクマしゃん♪
いっぱい美味しそうなのがくっついてるから(*^o^*)ウヒヒ

メタリックブルーも好きだよっ
ソーダフロート?を連想しちゃった☆
ここにはいないけど、ピンクのクマしゃんも好きだなぁ
  • 2010/04/15(木) 01:16 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようございます~♪
おぉぉ~!このくまちゃん、表情がなんともいえないわぁ♪
さちこはゴールドがやっぱりいいかな?!
ストラップについてる、チョコ、このくまちゃんが食べちゃったのね!
さちこだって、チョコ食べたいのに~><!
チョコミントのアイス、おいしそう^-^
  • 2010/04/15(木) 09:01 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

おはよう(゜▽゜)/ございます

ゴールドのくましゃんがお気に入り(人∀`●)可愛いぃ

前のくましゃんバージョンもしっかり覚えてますょ(o^∀^o)

チョコミントのくましゃんとアイスクリームバッチリ合ってる-

ゴールドくましゃんにツイてるハート(合ってるかな)はキャンディーなのかな?Yougaさんが創ったの?
アクセントになっててかなり目が行っちゃう(笑)
  • 2010/04/15(木) 10:41 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うん覚えてる~(*´∀`)b
でもなんのお菓子だったかは忘れちゃった~(笑)
くまちゃんかわいいよね♪こんな青い子見たことない~!両方。。
うーん。私はくまちゃんって歳じゃないので(笑)
でもこの子たちは大人っぽいからOKかなぁ(〃ω〃)
私のフリマでも委託でもいっつもくまちゃんのついたのばっかりお嫁にいちゃいます~♪
たしかに、ノーマルな感じのなら安いけどね~♪
チョコミント(*´∀`)b
  • 2010/04/15(木) 14:07 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Liuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 くまなしver.が好きなんてよかった♪
 くまなしの予定の子がいっぱいいるから♪
 邪魔とかー♪笑

 私もメタリックブルー初体験ですけどね(*´∀`*)

 2連休ねー、なんもしなかった(⊃∀`* )
 足りないパーツの買い出しと、粘土。。。
 しかもパーツ類お店に忘れて、取りに戻る始末(o゚艸゚)


melonさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 レジン??
 付属の入れ物だったら乾くとそのままぺりっとはがれるはずだよ♪
 そしたら元通りになって、またそれ使えるよ~(*´∀`*) 
 

あっこさん 
 いろいろ組み合わせてみましたぁ♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 おっ♪あっこさんも2連休で、お出かけですか~♪
 楽しかったかな(*´∀`*)?
 うんうん、でも寒いらしいですね(*´д`*)
 週末もまた寒くなるとか・・☆
 あ、今日はエビでしたか♪

you*さん
 ねーこのくまさん可愛いですよね♪
 パーツとして使うにはちょっと高いんですがっっ

 うんうん、私も見たことあります~(*´∀`*)
 ものすっごいキラキラですよねっ☆
 店によく来るお客様から見せてもらいました♪
 私はなぜかチョコから連想する動物ってくまなんですよね~☆
 ってことで合わせるならいつもくまです♪笑
 セレブも気に入ってくれるかしらん?笑


ちぇみんとさん
 ちぇみんとさんはゴールドのくましゃんか♪
 くましゃんっていうか、おいしいものたち?笑

 おぉ☆ソーダフロートかぁ♪♪
 ソーダフロートって・・青い??見たことないかも♪
 うんうん、ピンクもいいよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 でも人気あるってわかってるのになぜか他に目がいって手がのびない・・笑


こたずきんさん
 さちこさんもゴールドかぁ(*´∀`*)
 そうそう、チョコはくましゃんたちが食べちゃいました♪
 あっもしかしたらこたろうちゃんかも(⊃∀`* )笑
 さちこさんに負けずに私も食べたいよ~♪♪

 チョコミント(人∀`●)アリガトゥ♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 覚えててくれて嬉しいわーん(*´∀`*)
 チョコミントもあっててよかったぁ♪
 このくま発見した時に、自分の作るチョコミントの色に
 よく合いそうだなーと思って♪

 ん?ん!?
 ハート・・・どれだろ???
 たぶんどこにもハートは使ってないので、
 携帯から見るとなんかそんな風に見えちゃったみたいです(⊃∀`* )


ケイコさん
 ケイコさんも覚えててくれて(人∀`●)アリガトゥ♪    
 大丈夫☆私も何組み合わせたか忘れて、前記事戻ったから♪笑

 くましゃん珍しいよねっ♪
 でもそうするとやっぱり安くいっぱいはないよねぇ。
 やっぱりケイコさんもくまつきがよく売れる??
 私も最初に売れていくのはくまさんつきが多いから
 やっぱつけた方がいいかなーって思ったけど、
 なしの方向で行くことにした(o゚艸゚)

 チョコミントも (人∀`●)アリガトゥ♪
  • 2010/04/15(木) 16:49 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

私はねー( ´艸`)

ゴールドのくましゃんがいいなぁ( ´艸`)
やっぱりチョコ系がいい(ノ∀`*)
けど派手なくまちゃんもやっぱり捨てがたいなぁ^^

2連休でどこ行くのかな~♪
めいっぱい休暇を楽しんできてねー♪

no subject

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!!
励ましメール本当に☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
私の方も落ち着いてきたので、ブログもSHOPも本日から
再開しました!!

遅くなりましたがお誕生日o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
yougaさんにとって素敵な1年になりますように!!

おひさでしゅ!!

や~~んなんか撮り方かわいい(*^_^*)
このくまちゃんの手足がなんともいえないバランスですき☆
そしてゴールドとブルーで悩みましたが
ブルーがかわいい♪
2連休ゆっくりしてくださいね☆
  • 2010/04/16(金) 21:00 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 CAIさんもゴールドかぁ(*´∀`*)
 私もこの色合いが一番好きだなぁ♪
 でもピンク系が登場すると、いっつもピンクから
 売れていく気がする・・☆

 2連休はどっこも行かず、ラッピングとかしてました。。
 1日めはいっぱい寝れたからよかった~♪♪


peachさん
 おぉ(@゜▽゜@)ノ!
 peachさん☆もう落ち着いたの??大丈夫?
 早く復帰できて私も嬉しいです~♪♪

 わっ♪誕生日(人∀`●)アリガトゥ♪
 とっても嬉しいです~(⊃∀`* )♪


kokoさん
 私も毎度毎度ご無沙汰しちゃってぇ~(*´Д`人)
 
 撮り方可愛い(*´∀`*) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 このくましゃん、妙に姿勢がよく見えるのが
 私は気に入ってま~す♪笑
 kokoさんはブルーか~(@゜▽゜@)ノ
 ブルー派もいて、嬉しいわん♪♪ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



