スポンサーサイト


可愛い小物たち☆



3時のおやつの頃には載せるつもりだったのに、
すっかり遅くなっちゃったっっ

夕飯前のおやつも、おいしいんだよ(*´艸)(艸`*)ネー

まずはいちごできたよ~

大人いちご♪

私にしてはいっきにたくさん作りましたぁ~♪

最近肩が妙にパンパンで、グラデに色塗るのに、
ほんとに肩がパンクするかと思った~

いっそパンクしたら楽かなぁ~
って、パンクしたら肩どうなるんだろうって本気で妄想しはじめて、
私ってアホかも?ってさっきちょっと思っちゃった(o゚艸゚)


こんなのも買ったよ♪

可愛い♪

可愛いでしょ(*´∀`*)

ゴールドのくまさんはおなじみ?♪
メタリックブルーのは、チョコミントのアイスと一緒につけたいなー

くましゃん♪

ドーナツも既製品♪
なんつーの??あのなんかフワフワしたスポンジみたいな♪

いい匂いもするの(@゜▽゜@)ノ!


私ドーナツつくるのってなんか苦手なんだよね。難しい。

なのでソースだけかけてみました

ドーナツ☆

早速いろいろ組み合わせてみたけど、
思ったより画像がいっぱいだったので、
完成は明日から載せてきまーす(@゜▽゜@)ノ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Heartful Clubでオーダーさせて
頂いたバックは「マルチキャリーバック
という名前にしました(ノ∀`●)

保管に収納に、マルチに使えて気軽に運べる便利なかばんよ♪
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

バニラな香りするふわふわのやつ???
食べたくなっちゃいますよ~
お腹すいた~ピーピー
イチゴかわいい~yougaさんそのイチゴさんどうするんてすか~

肩ぱんくしたらえらいことになりそうやからパンクしなくてよかった
  • 2010/04/13(火) 18:48 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

肩パンクって...('Д':ノ)ノそれは脱臼みたぃな感じになっちゃぅのかしら?(*´^`)怖い

ドーナツもふもふしてるヤツだよね
香りがするんだぁ(*´艸`*)どんな香りだろぅ?

苺が今回も可愛い(ノ∀`●)
  • 2010/04/13(火) 20:10 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

肩がパンク・・・・怖いよぅ~;
いちごのグラデ とってもキレイですね♪
ヘタのトコも豪華~☆

ドーナツはYougaさんがソースをかけると
すごく可愛らしくなった気がする~
おいしそう・・・

あ!ブログにバナー貼り付けさせていただきました~
よかったら確認宜しくです♪
  • 2010/04/13(火) 20:29 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

むふ( ´艸`)

いちごちゃぁぁぁん♪
いつもと座銀が違う?かな?
こっちのがイチゴ~~ってヘタだよね?(ノ∀`*)
肩凝り>
わかるー・・・凝ってる通り越して痛いでしょ?
んで針ぶっさしてぐりぐりしたくならない?
いや・・・しないけどねw

ドーナッツ>
もふもふ~♪
ソースとナッツが掛かると本物そっくりだわぁ(*´Д`)

Yougaさん、肩がパンパンなの?私もなのよ~。裂きあいっこしよっか?シューーーンって凄い音で空気が抜けて、飛んでってるYougaさんを想像。うん。趣味妄想♪ルンルン♪
いちご。やだ~きゃわゆ~い。なんておいしそうなのよ。葉っぱの部分が金具?でできてるから、加工もしやすそうだね。イヤリングとかピアスによさそう♪
  • 2010/04/14(水) 15:12 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

毎日見ててもYougaさんの作品
飽きないねぇ~。
可愛くって綺麗でセンスよし!!
ソースかけただけでも美味しそうだし やっぱセンスだ☆

マルチキャリーバック
↑命名はYougaさん!?
素敵な名前^^
  • 2010/04/14(水) 15:15 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 あー!バニラか!
 そうそう、なんかいい匂いするなーって思ってたんだけど、
 バニラだこれ(@゜▽゜@)ノ
 このいちごはこれからいろんなところにいちいちくっついて
 もらっちゃいますよ( *´艸`)

 私もおなかすいてきちゃったi-274ピーピー
 肩もパンクしなくてよかった~(ノ∀`●)


ひかる゜*。+☆゛さん
 え~わたしは完全に肩がケンシローみたいな感じになって
 破裂?みたいなイメージでした(⊃∀`* )

 そうそう、もふもふしてるやつ♪
 あのねー、バニラの匂い(@゜▽゜@)ノ!
 苺(人∀`●)アリガトゥ♪


桜もちさん
 実際なったらこわいよね(ノ∀`●)
 でも楽になりそうな気がして~♪笑
 いちご(人∀`●)アリガトゥ♪
 いちごはもうずっとこのヘタがお気に入りで♪
 
 ドーナツも(人∀`●)アリガトゥ♪
 ソースってすばらしいよね( *´艸`)

 バナーしてくれたんですね♪ありがとですー(☆´∀`☆)ノ


CAIさん
 やだーCAIさんいつもと一緒よ(ノ∀`●)
 だから前からいちご~って感じのはず♪笑

 そうそう肩痛い~☆
 えー!針はならないよ!私
 私は肩を取り外してやさしくなでてあげたいよ(*´д`*)笑
  
 ドーナツ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ソースのパワーは絶大だわ♪


ロードナイト♪さん
 あははー(ノ∀`●)
 さきあいっこって( *´艸`) ぷぷ
 わぁ~どっちが遠くまで行けるか競争する♪?笑

 そうそう、いちごはもうずっとこのパターンなの♪
 加工しやすいし、見た目もなんか豪華でいいでしょ☆
 「大人いちご」って名前(⊃∀`* )
 でも難点は、そっくりなサイズがなかなか作れないから、
 左右対称にはわりと不向きかな(ノ∀`●)


カナクルさん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そんな風に言ってもらえると、
 嬉しいけど照れちゃうわん(ノ∀`●)

 そうそう、名づけさせていただきましたぁ♪
 ちなみにお母さんは「マルチエンジョイバック」って( *´艸`)
 すかさずお姉ちゃんが
 「ホップ ステップ バック♪」って言ってた(⊃∀`* )笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



