スポンサーサイト


チョコとクッキー♪



チョコとクッキー作ったよ~

お菓子いっぱい♪

食べ過ぎちゃダメよ~ヽ(´・∀・`)ノ

こっちのチョコは、いちごミルク味って感じでいこうぜ

いちごミルク♪

このクッキーは久々に作ったなぁ(*´∀`*)

クッキー☆

いろいろ組み合わせてストラップにしたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
まずは大人いちごを作ろう♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

夕食前に見てしまった~(ノ∀`;)
もうご飯よりチョコ食べたぁい❤
でも食べかけじゃないか!
誰だー私の分食べたのはヾ(。`Д´。)ノ

雑誌掲載おめでとうございます☆
Yougaさんの作品素敵だもん。
今までお声がかからなかったのが、逆におかしい!
あ、メールの返信は時間のあるとき、ゆ~っくりしますね❤
だって妄想しながらだから、時間かかるの~(´vωv`*)。o0○ ポワン

やっと遊びに来れた~☆
雑誌掲載おめでとうー!って、初!?
有名人だから、載ったことありまくりなのかと思ってたわ(^ε^)

チョコもクッキーも美味そうよ~
どんな完成品になるのか楽しみですっ♪
  • 2010/04/12(月) 18:15 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~( ´艸`)

今日は小さなパーツがいっぱい~( ´艸`)
これらを加工していくってことはー?
何かメインがあるってことだね~(ノ∀`*)
ボックスクッキー、初めて見たかも?!
チョコはおなじみだねぇ( ´艸`)
お久しぶりだわ♪
ストラップ楽しみにしてまーす^^

本物?(* ̄▽m)m_/
ん?本物?(* ̄▽m)m_/

すげ~うまそ~だぁ~:*・o( ̄∀ ̄ ):*o
  • 2010/04/13(火) 00:26 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

パーツがいっぱ~い。チョコレートのイチゴがと~っても好きだな。パーツがたくさんあると落ち着く私(笑)
Yougaさんすごい!ハナコにのったのね♪素敵だし~☆センスがいい人は何でもできちゃうんです~。ね♪
  • 2010/04/13(火) 12:08 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

なんかYougaサンってパーツも作品もシンプルが好きだよね。
それでシンプルなのに可愛さがあって、素敵なんだもん~
私のシンプルとは違うんだよなぁ・・・(´・ω・`;A)
チョコとかクッキーだけでも可愛い♪

イチゴミルクは反則だってば~~o(`ω´*)o
  • 2010/04/13(火) 12:56 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

3時のおやつに( *´艸`)クスッ♪
ストラップ楽しみ♪
  • 2010/04/13(火) 13:08 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

Liuさん
 私は今お昼前なのに自分で見ておなかすいてきて
 キャラメル食べながら書いてます~♪笑
 あはっ(○´∀`●)
 食べかけばれたぁ~(⊃∀`* )?全部あたしよ~♪♪笑

 雑誌(人∀`●)アリガトゥ♪
 え~おかしくないよっっ
 ユニバに置いてあったのがラッキーで、
 たまたま編集者の人の目にとまっただけ♪
 メール、いつでも待ってるわ~ん♪
 どんどん妄想しちゃって(ノ∀`●)


ちぇみんとさん
 調子よくなったのかな♪?
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 有名人って~誰が決めたのー☆
 全然有名じゃないしっっ

 チョコとクッキー(人∀`●)アリガトゥ♪
 次の記事で載せるね~♪♪


CAIさん
 私にしてはなかなかいっぱい作りました~♪♪
 え~っメインなんてないよ(ノ∀`●)
 これらが全部メイン♪笑
 一部既製品のやつらを取り付ける予定はありますがっ♪

 このクッキーはじめて♪?
 昔はねー、クッキーを箱につめて、箱ごとマグネットってのを
 よくやってたの(☆´∀`☆)ノ
 あ、久々にやってみようかなぁ~♪♪


ビスケットさん
 そそ、本物( *´艸`)
 本物よ~♪♪

 って、金具ささってるチョコとかいやよぉ~♪笑
 うまそー(人∀`●)アリガトゥ♪


ロードナイト♪さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あははー☆いっぱいだと落ち着くんだ( *´艸`)

 そうそう、ハナコに載りました(@゜▽゜@)ノ
 え~ロードナイト♪さんも、ユニバに置けば絶対載ったよ~☆
 一緒に出そうよ~♪♪


ケイコさん
 そうそう、そうなの(*´∀`*)
 え♪それ嬉しい~♪♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 ケイコさんのシンプルと違うかな??
 ケイコさんのはパーツそのままでも1つの作品として成り立つような
 華やかな感じがあると思う♪
 だから組み合わせると、私のシンプルより、ゴージャスになると思う(*´∀`*)

 あはっ(ノ∀`●)反則しちゃった♪


雪さくらさん
 また3時頃に
 食べにきてくださ~い( *´艸`)
 きっとその頃には載ってます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



