

出店した作品たち♪その1

今日は大阪に持って行った作品たちをご紹介アイス02ハート(赤)
その1でーす鉛筆

お店の雰囲気が"ティアラ"が似合う感じと聞いていたのと、
"スウィーツやパーティー"をテーマにしている!とのことだったので、
キラキラ光るアイテムをたくさん作りました~ハート

かんざし♪
大粒スワロフスキーのかんざしや、
ヘアゴム♪
大粒スワロフスキーのヘアゴムソフトクリームほわほわはーと
これは以前から姉が気に入って作ってつけていました(*´∀`*)
たくさんの色の種類を作りましたよ~

きゃわいい♡
こちらもホイップ+お花のキラキラマグネット花

お花♪
今まで紹介した作品は、
ほとんど姉がデコレーションしてくれました~ほわほわはーと

私はクリームを絞っただけ・・♪笑

ネイリストなので、ストーンさばきはお手のものっ

スワロフスキーはたくさんのカラーがあるので、
絶妙なグラデーションになっていますハート(赤)


おしいしそーなチョコにも、ストーンをプラス
ちょこちょこ☆

ストラップ♪
パールをそえた、

シンプルなストラップに
なっていまーすヽ(´・∀・`)ノ

カップの色は3色、
チョコはノーマルタイプと、マーブルタイプ
2種類ありまーすアップロードファイル



大阪店のみの限定アイテムを作って欲しいとのことだったので、姉の力も借りて、
新しくこれらのアイテムを作りました~(@゜▽゜@)ノ

その1は、ユニバーサル・シティ大阪 スウィーツ・ファクトリー(DECO&CRAFT)
でしか手に入らない限定アイテムを紹介しましたぁ~♪

あ!これ言ってなかった~!
8月31日までの出店ですので♪


キラキラアイテムをたくさん作ったけど、お店の感じはどちらかといえば
「カントリー」な雰囲気でした♪
「+Sweets」内で体験教室もやっているのだけど、そのテーブルも
赤と白のギンガムチェックだったし(’-’*)

でも大阪の方はキラキラアイテムが大好きなそうなのでよしっ(☆´∀`☆)ノ

体験教室では羊毛フェルトのケーキがめっちゃ可愛くって体験したかったんだけど、
どーにも眠くって帰宅した・・。笑

次もし行く時があれば、体験したいなぁ~♪

その2も今日中に更新したい気持ちはいっぱいです!笑

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

すっごく綺麗e-420
姉上 すごいな~e-460
こんな作品が家中にあったら 眠れないかも・・・

チョコも食べれそうなんだけど・・・
甘~い匂いがe-266
でも食べちゃダメなやつだよねぇe-330
  • 2009/04/26(日) 14:01 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ステキ☆

姉妹でコラボ・・・すてきすぎです!!
お姉さんはネイリストさんなんですね!!
前記事でお姉さまと義兄さまを拝見しましたが、お二人ともお若いですねぇ~v-119
そしてYougaさん、おしゃれでかわいいv-10
  • 2009/04/26(日) 17:36 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

カナクルさん♪

姉上がいなかったら、今回間に合わなくって
死んでましたぁ~v-356
このスワロフスキーは1cm以上もあって、
すごくキレイなんですよぉ~( *´艸`) v-353

食べちゃダメですよ~!i-278
私もチョコ好きなんで、見てると食べたくなっちゃいますi-178

テヨンさん♪

おっ☆コメント中にコメント増えた♪♪

姉妹でコラボしちゃいましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノv-353
そうなんです♪ネイリストなんですよ~!
一緒のお店で働いていますi-185
姉は2歳上で、義兄は3歳上なんですけど、
みんな若いですぅ~♪
オシャレで可愛いっすかぁ~!恐縮です!笑i-176
前日何着るかすごい迷ったんですよぉ~(o゚艸゚).:∵`;:゙;

うわあ~♡

キラキラきれい~e-349
姉妹コラボですね。すてき~。
お花のマグネットいいなあ!
参考になります!
チョコ、美味しそうです♡やっぱり香りがして
来そうで、画面に匂いそうになりましたよ(笑
  • 2009/04/26(日) 17:50 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

ねいちゃんさん♪

キレイですよね~( *´艸`) i-176
姉とコラボでまた素敵な一品ができました♪♪
お花のマグネット、ねいちゃんさんもぜひ
作ってみてください(☆´∀`☆)ノv-353

また匂いそうになりましたか!笑
今度ねいちゃんさんのPC画面に、チョコを仕込んでおかねばっ♪笑

no subject

キラキラキレイ~~
うっとりですe-420
姉妹でコラボステキe-319
お花大好きε=((ノ^∀^*)ノ
こちらにも興味シンシンです
  • 2009/04/26(日) 20:44 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

カイノンさん♪

キラキラキレイですよねー( *´艸`)

ありがとうございます♪♪
お花、私も大好きです~v-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



