スポンサーサイト


本に載りましたぁ♪


Yougaのアクセサリーが本に載りましたヽ(´・∀・`)ノ

関西にしか売っていない本だそうですが、雑誌初掲載

ハナコウエスト  ピアス

ユニバーサル・シティウォーク大阪のスイーツファクトリーにて
販売中のピアスが掲載されていました(@゜▽゜@)ノ

一番大きいのは、お友達のmahさん♪♪
私のはわかりにくいけど、たぶんこれだと思いますヽ(´・∀・`)ノ

いちごピアス

春夏用に可愛いかな♪と思って作ったピアス

ちなみに今はこんなアクセを作ってます♪

ジュエルサクランボ♪

以前紹介したことのあるジュエルタルトならぬ、
ジュエルさくらんぼ(*´∀`*)

スワロいっぱい♪

スワロいっぱいつめこみました♪
どっちも粘土作品ではないけれど、
キラキラで気に入ってます(☆´∀`☆)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
昔シリカゲルでドライフラワー作って
よく閉じ込めたりしたなぁ~♪♪
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

凄いね(*´艸`*)

Yougaさん凄いねぇ(^▼^*pq)関西限定の本なの?本のタイトルは何?(pq*^▼^)見つけてくるゎ

ジュエルチェリーも可愛いヽ(@^∀^@)ノ

※で教えてくれた方法シリカゲルの中に生花を置いとく形でいいのかなぁ?


  • 2010/04/11(日) 14:14 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/11(日) 14:21 |
  • |
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 うん、そうなの♪
 タイトルはたぶん「ハナコウエストビューティースペシャル」
 かな?

 ジュエル(人∀`●)アリガトゥ♪

 シリカゲルはね、ドライフラワー専用のがあるんだけど、
 私は密封できる容器にシリカゲルを入れて、花を埋めたと思う♪
 確かシリカゲルをあっためると早く乾燥したような??
 なんしょ、3~4年も前の話で忘れぎみですが(*´Д`人)
 

きゃーー( ´艸`)

Yougaしゃんおめでとー♪
とうとう紙面を飾りましたかー(ノ∀`*)
さくらんぼジュエルは凄く綺麗ですねぇ( ´艸`)
ピアスも可愛い~~♪
一番下のビーズがドット入っていてまるでイチゴちゃんみたい( ´艸`)

このさくらんぼにYougaしゃんのさくらんぼ系のスイーツと
重ねてつけたいなぁ・・・(*´Д`)

うわ~すごい
うち絶対行く行く~って言ってね、未だ………
でも行くもん。行けるのになかなか都合が……
行けばyougaさんの作品に会えますね
  • 2010/04/11(日) 18:22 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

たぶんこれって。。たぶんって(笑)
Yougaちゃんらしいや^^
本に載るなんてすごいね~☆

ほーんとかわいい~さくらんぼ
透明感がいいね☆
  • 2010/04/11(日) 18:31 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougai-265さんおめでとうございます------
誕生日に続いて、いいこといっぱいですね♪
ブログにお邪魔して幸せ分けてもらっちゃおぉっとi-272

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃーーー♪すごいすごい~♪
雑誌にのったのね♪えぇぇ~!関西限定?!
こっちでも売って欲しい~♪
すごいです♪なんかさちこも嬉しくなっちゃった^-^

↓の記事、すごい!むちゃむちゃ、マトちゃんかわいい^-^
すごいなぁ~!マトちゃんの着てる洋服の柄は書いてるのかな?!
すごい♪♪
そして、お誕生日おめでとうです^-^
足して、9なのね♪さちこは・・・足したら6になるから
さちこのほうが年下だぁ♪なんてね♪きゃっきゃ^-^
さちこは今週の土曜日が誕生日です^-^

カナクルさんの作品!すごいすごい!さちこも欲しくなる~♪
とっても実用的でしかも素敵♪♪
さすがだなぁ~!!

そうそう!Yougaさんに聞きたい事があったのだ!
ピアスとかのアクセサリーはオーダーできるのかしら?!
  • 2010/04/12(月) 08:58 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

( *´艸`)クスクス
私も思った~~!自分のなのに多分って(笑)
Yougaサンいっぱい本出てそうなんだけど・・・
もしかして気付いてないだけかもよ?(´゚艸゚)∴ブッ
関西限定かぁぁぁ・・・残念(´・ω・`;A)
さくらんぼのもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
私も行きたいなぁって思ってなかなか行けてないなぁ・・・
  • 2010/04/12(月) 12:06 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

本に載ったのですね!
大阪限定・・・見たいですわ。
先月大阪行ったけど、行けなかったし(><)
ピアスもジェルさくらんぼもカワユイですねv-10

カイノン&カナクルさんのBOXも素敵ですね!!
どこにでも持って行けそう( *´艸`)

遅くなりましたが☆お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年にしてくださいね(^^)b

  • 2010/04/12(月) 13:00 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

初めまして[i:63893]

初めてコメントさせて頂きます(^_^)melonです私もスイーツデコしてるんですが、Yougaさんのブログを発見した日から過去記事から今まで全て読みましたとてもお上手で、勉強になりますどうしてもYougaさんの作品を手にとって見てみたくて、2月にユニバーサルシティーウォークまで行きお店が開店する前からすたんばってみさせて頂きました手にとった瞬間、感動しすぎてその場に1時間以上居座ってしまって(笑)ほんまに幸せでしたこれからも楽しみにブログのぞいちゃいます
  • 2010/04/12(月) 13:35 |
  • melon |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 さくらんぼ、きれいでしょー( *´艸`)
 そうそう、それいちごなのよ♪♪
 いちごピアスです~☆

 このさくらんぼに、粘土のさくらんぼですかー♪??
 色あわせがむずかしそう(⊃∀`* )


こうぼちゃん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あはは(*´∀`*)
 いちごピアスが載るかもしれません~って聞いてて、
 いちごピアス・・・たくさん送りすぎてどのいちごピアスかなーと
 思ってて、この画像が送られてきたけど「うん、たぶんこれだな」
 って正直な気持ちでした♪笑

 さくらんぼ、透明感いいでしょー♪


Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 誕生日よりずっと前に載ってたんだけど、
 確信してなくて~♪笑
 友達のブログにそう書いてあったから急いで載せた。笑

 幸せいくらでもわけるよ~♪笑


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 手元にないので実感があまりないですが、
 すごいです~☆
 さちこさん(人∀`●)アリガトゥ♪

 そうそう♪柄書いたんだってー!♪
 可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 誕生日、もうすぐですね♪♪
 あら♪さちこさん6歳ですかぁ( *´艸`)
 年下だったのね(⊃∀`* )♪んふふ 
 
 うんうん♪アクセはすぐにご用意できますよ♪♪
 何か考えてるのかしらん( *´艸`)
 なんでもご相談くださいな♪♪


ケイコさん
 あはっ( *´艸`)
 手元にないからいまいちちゃんとどのピアスかわからなくて♪笑
 「いちごのピアスが載るかもしれません」とは聞いてたけど、
 いっぱい送ってどのタイプか謎だったんだけど、雰囲気でね、
 たぶんこれ♪笑
 えぇ~いっぱい出てないよぉ~・・ってあ??
 ん?なんか載ったことあったかも?でも地元の薄っぺらい紙みたいのだったかな?笑
 さくらんぼも(人∀`●)アリガトゥ♪

 
雪さくらさん
 載ったようですー( *´艸`)
 (*´艸)(艸`*)ネー♪私も見て見たい♪
 ピアスもさくらんぼも(人∀`●)アリガトゥ♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 カナクルさんとカイノンさんのBOXすごい気に入っちゃって
 追加してます( *´艸`) ふふふ

 誕生日(人∀`●)アリガトゥ♪
 とっても嬉しいです☆・。・+ 
 

no subject

melonさん
 初めましてー(@゜▽゜@)ノ
 コメントありがとうございます☆

 わぁーっ♪そうだったんですね(ノ∀`●)
 とってもうれしく、はずかしくもあります(○´∀`●)ポ
 2月はちょうどスイーツの作品が一番少なかった時かもしれませんが
 手にとって見て頂けたようでよかったです(⊃∀`* )♪
 1時間も♪笑
 またぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



