スポンサーサイト


もらっちゃった♪♪



+ Sugar Life +のサチさんから誕生日プレゼントが
届きました( *´艸`)

必着~♪

4月9日必着

完全に覚えててくれたのね~(⊃∀`* )♪
とっても嬉しかったです

中からは可愛い子が2つも出てきたっ♪

ありがとう♪

可愛いでしょ~( *´艸`)

可愛い☆

サチさんの新作、マトちゃんと、アイスサンドクッキーの
ストラップを戴きました~

見れば見るほど可愛い・・・♪

アップで☆

このマトちゃんの柄は、サチさんの手描きなんですよ!
すごい(◎゚Д゚◎)ノ !

手描き!

ちなみにマトちゃんのトートバックも、お手製なんです♪♪

ありがとー♪♪

おいしそーなつぶつぶ入りアイスに、可愛いマトちゃん♪
ストラップにはわたしのお名前まで入っいて、
何より覚えててくれて、とっても嬉しかったです(○´∀`●)ポ

サチさん、ほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
大事にしまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Youga、昨日で足して9歳になりました
はい、18歳で~す

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

かわいぃ~www
マトちゃんくぁわいいですね~(*^_^*)
しかも、バッグもマトちゃんだ!!!
とぉ~ってもかわいぃ~のぉ~
  • 2010/04/10(土) 18:56 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

わお~~♪

あっかなりお久しぶりでございます☆
やっと仕事落ち着きました♪
これからガンガン遊びに来ますね(*^_^*)

ええ~~~!!!
Yougaさん昨日誕生日だったのね~~~~
おめでとう~~☆
プレゼントもとってもかわいいですね~!!!

素敵ナ一年になりますよ~~に☆うふ♪
  • 2010/04/10(土) 20:16 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

サチちゃんのプレゼント かわいいね~(o´ω`o)

ステキな一年を~☆彡
  • 2010/04/10(土) 21:41 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

おめでとーございましたっ

Yougaちゃん(ちゃん付けしちゃった♪)お誕生日おめでとうございましたっ。
遅れちゃったけど、更に良い一年になりますよーに☆

プレゼント全部かわいい!特にストラップがマトリョーシカ好きにはたまらない一品ですな( ̄ー ̄)
前の記事のかばんもすごく素敵っ。
あとYougaさん作のメロンゼリー?メロンソーダもおいしそうっ。


18歳wじゃあまだお酒飲めないのねw
  • 2010/04/11(日) 01:45 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

Yougaちゃん☆
お誕生日おめでとう~でしたヾ(〃^∇^)ノ♪
18?(笑)
私の気持ちは常に17歳(笑)

  • 2010/04/11(日) 08:32 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 マトちゃんって可愛いだね♪ 
 私今まであんましよく知らなくて、
 いつの間にか有名だったって感じでした♪笑
 ほんと可愛いです(*´∀`*)


kokoさん
 お久しぶりでーす(☆´∀`☆)ノ
 私も毎日何かと忙しく、またガンガン来てくれるの、
 楽しみにしてまーす♪♪

 そう♪誕生日だったのよ~( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 とっても嬉しいです♪♪ 
 プレゼントも可愛いでしょ~☆


こうぼちゃん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 可愛いし、当日に届いていちだんと嬉しかったです♪

 お祝いの言葉もとっても嬉しいです☆ 
 (人∀`●)アリガトゥ♪


みもらんさん
 そうそう♪
 みもらんさんもご存知の18歳でーす(ノ∀`●)笑
 あ、みもらんちゃんも♪♪

 マトリョーシカ好きなのね♪
 ほんとたまらない一品ですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 バックもメロンも(人∀`●)アリガトゥ♪


ビスケットさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう♪18歳( *´艸`)
 え?ビスケットさん17??
 じゃぁあたし16にするっ♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



