スポンサーサイト


オーダーバック(お名前考え中♪)



Heartful Clubさんのところで、
オーダーをさせて頂きました(○´∀`●)

オーダー♪

オリジナルデザインで
一緒に相談しながら決めました

デザイン

見た目はこんな感じでグラデーションカラー
使いやすさとして、引き出しになっているようなかばんで、
何より持ち運びやすいっていうのが欲しかった(⊃∀`* )

粘土の材料を、家やお店など行き来する時に閉まって運んだり、
出来上がったアクセサリーなどを納品する時に使ったり・・・♪

いろいろ~♪

でも引き出しを持ち歩くなんて、引き出し出てきちゃうねぇーって、
写真つきメールでいろいろやりとりをして、フタつきの
素敵なかばんができあがりましたー(*´∀`*)

幅はわずか10cm
サイズはこんな感じで、スマートで持ち歩きやすそうでしょ♪♪

サイズ☆
 
紙袋みたいな感じで、何個もってもあんましかさばらないような
イメージだったんです~(*´∀`*)

いいでしょ、素敵でしょ~♪♪

でも実は、横幅は10cmも短く伝えていて、
ものすごい間違えっぷりのままオーダーしてたんですけど(ノ∀`●)
こっちもコンパクトですごく気に入っちゃったんですー

ほんと、素敵でしょー( *´艸`)

きゃっ♪

しかも、届いた袋の中には、

いかにもプレゼントらしき
包みものが一緒に

きゃーきゃー
何かしらヽ(*´∀`*)ノ



中からはHeartful Clubのカイノンさんカナクルさん
それぞれからこんな素敵プレゼントがっ( *´艸`)

きゃー♪♪

しかもお手紙とキャラメルつきー(⊃∀`* )♪

キャラメルとお手紙☆


わー♪♪
実は私、今日が誕生日なんですー(*´∀`*)
もうすぐ終わっちゃうけど。笑
ありがとーヽ(*´∀`*)ノ

誕生日プレゼントに頂きました


しかも、知ってか知らずか、
オーダーしたかばんにもしっくりおさまる
ナイスサイズ~♪♪


カイノンさん、カナクルさん、本当に(人∀`●)アリガトゥ♪
大事に大活躍してもらいまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
そしてここにもこのカゴに惚れこむ
ママンの姿が・・・。笑


お母さんも、必要な化粧品を持ち運ぶ時に
使いたいわ~♪♪

と、道具をしまいつつ、妄想中( *´艸`)

ママン☆

サイズも決まり、近々オーダーするそうです♪

妄想中♪

ほんとに素敵な作品を、理想どおりに作ってくれます(○´∀`●)ポ
ぜひHeartful Clubをのぞいてみてくださいね♪♪

あ、ちなみに作品名をつけてほしいって、
今考え中(ノ∀`●)アイデア・・募集中♪

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

うわ~ん 間に合わない~
お誕生日おめでとうございます
さすがとしかいえないすてきなオーダー品
キュンときちゃいますね
使い勝手良さそでこれまた惹き付けられちゃいました
  • 2010/04/10(土) 00:01 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

遅れちゃいましたが

お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますようにo(^-^o)(o^-^)o

いつ見ても惚れ惚れしちゃいますね!カナクルさん・カイノンさんセレブなお名前(^O^)/似合いそぅ~
Yougaさん名付け親期待してます
  • 2010/04/10(土) 00:46 |
  • ごがちゅう |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougai-265さん、おたんじょうびおめでとうございます
お誕生日プレゼント贈りたかったのですが
お誕生日がわからなくって・・・((
MEMOっときますッ★((

うわぁ・・素敵なバッグ♪新しいデザインを遠いところからのやりとりで作っちゃうなんてすごいデス。
うちも欲しいなぁ。大人になったらオーダーしちゃおi-272

no subject

まったく間に合わなかったんですが・・・
おめでとうございますっっ!!!
  • 2010/04/10(土) 08:47 |
  • ポッキー |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっぱYougaさんの写真撮りは素敵ね~☆
↑知らず・・・ですよ(笑
お互いサイズだけ決まったら 別々に製作して
包装した後にご対面だったので 2つ並んだとこも
見てなかったんです~><
Yougaさんのとこで 2つ並んだの見れて良かったわ♪
アリガトー☆
お母様 何か企んでるのね~(笑
画像で見ると 楽しそ~^^
  • 2010/04/10(土) 09:14 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぅわ~!
これめっちゃイィですね!!!!
私も欲しい!!
完成品(ラッピング前)を保管しておくところが
あればいいなぁってずっと思ってて!
しかも持ち運べるから委託先に持っていくときにも
イィし!!!
めっちゃ欲しいめっちゃ欲しいめっちゃ欲しい!!
私もオーダーしよぅかな…!
めきめきしてきましたっ!!wwww

ところで…届きましたか…?(・∀・)
お誕生日おめでとぅございます♪
  • 2010/04/10(土) 09:34 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

素敵~~♪

えええーこれハンドメイドなの~~?
ってくらい素敵ですねぇ(*´Д`)
こんなに素敵なバックみたことないよ~( ´艸`)
自分で高さを考えて決められるのもいいね♪
私も欲しいなぁ~~(ノ∀`*)
ピクニックサイズが欲しい~♪
誕生日週間なのかな?( ´艸`)おめでとん♪

オーダー頂ありがとうござます。

誕生日おめでとう
e-266e-266e-266
とても素敵に掲載してくれて
嬉しいですうう☆
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ヽ

プレゼント入ったんだね
あはは~~全然気付かなかったよ~~笑
お母様も気に入って貰えるなんて
すごくうれしいっ!!!
次の作品も心を込めて作らせてもらいますネエe-466
  • 2010/04/10(土) 14:50 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 あっこさんありがと~っっヽ(*´∀`*)ノ
 ギリギリのとこ、あせらせちゃってごめんね~i-201

 ずっとこうゆう感じのも妄想してて、
 実現しちゃいましたぁ( *´艸`)
 使い勝手、よさそうでしょ♪♪キュンときたなんて嬉しいわん♪♪


ごがちゅうさん
 ありがとうございますー(⊃∀`* )♪
 素敵な1年になるかなぁ♪♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 キレイな網目にホレボレしちゃう♪♪
 きゃーお名前プレッシャーだわ♪笑
 ほんとに全然素敵なのが思いつかなくて~(*´Д`人)
 ごがちゅうさん、ぜひアイデアをっ!


Rico Panさん
 ありがとうございますー(*´∀`*) i-265
 そんな、いいのいいの~!
 気にしないでね(⊃∀`* )♪でもメモはよろしくね♪笑

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 メールで北海道の方とやりとりしてできちゃうんだもん♪
 すごいですよねっ♪
 うんうん、Rico Panさんもいつかぜひっ♪♪


ポッキーさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私がこんな時間にUPしたのがいけなかったのよ♪
 ありがとうね~♪
 とっても嬉しいです☆


カナクルさん
 素敵に撮れててよかったぁ(⊃∀`* )♪
 
 あ、やっぱり知らずでしたか( *´艸`)
 でもこうやって同じくらいのサイズになっちゃうんだもん、
 カナクルさんとカイノンさんって、以心伝心双子みたい♪

 お母さんも違うサイズでオーダーするみたいです(⊃∀`* )♪
 またよろしくお願いしまーす♪♪


サチさん
 いいでしょーヽ(*´∀`*)ノ
 そうそう、保管にもいいし、そんでもってそのまま運べちゃうんだもん♪
 みんなが最近オーダーしてた裁縫箱を見て、
 たっぷり入るけど、移動に持ち運ぶにはかさばるしなーって
 考えてて、こんなのが思いつきました♪超すぐれものでしょ(ノ∀`●)
 
 サチさん、ビックリしました!
 ありがとうです~(*´Д`人) これから載せちゃいます♪♪


CAIさん
 でしょー( *´艸`)
 いつ頼んでも、こんな素敵なのが届くんです♪♪

 これをそのまま横にすると、ピクニックにもよさそうよ~♪♪
 でもほんと、好きなサイズで作ってくれるから
 ぜひCAIさんもっ♪♪ 

 誕生日(人∀`●)アリガトゥ♪


カイノンさん
 誕生日 (人∀`●)アリガトゥ♪
 こちらこそとっても素敵に作ってくれて、
 とっても嬉しいです(○´∀`●)ポ

 プレゼント、ばっちりしっくり入りましたぁ♪
 さすがカイノンさん&カナクルさん♪♪
 うんうん、お母さんとっても気に入ってて、今日、明日中には
 またメールさせてもらいます(*´∀`*)
 本当にありがとうございましたーi-80 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



