スポンサーサイト


デココレ☆mi-koさんの・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


え?? 2回目はさすがに恥ずかしい?笑

すみません、初めましてなくせして
だって本当にそうゆう気分になっちゃうんだもん

見てこのリアルなスイーツたちを

素敵☆

Rainbowさんのお隣のテーブルにいらした、素敵アイテムを
ずらりと並べたmi-koさんの作品に興奮っっ

まさに、 “The Fake Sweets” って感じです(*゚∀゚*)

ベーグル☆

このベーグル、たまらなくおいしそーじゃないですかっっ
近くで見てもたまらなくおいしい(*´д`*)

おいしそ~♪

このブルーベリージャムも見てよちょっと奥様

ジャム!

スプーンの上も、ビンの中も、
何もかもおいしそーでしょー(*´д`*)

ラッピングも可愛くって~♪♪

いっぱい!

色んなとこにロゴが入っているし、しかもね、
このマドレーヌはプレゼントなんですよ~(○´∀`●)ポ

白い袋には桜の入浴剤が2つも入っていました

素敵!

ピッコロと。笑
初めましてなのに、
頂いたマドレーヌがマグネットだったので

ピッコロと共演させて頂いちゃいました(ノ∀`●)

意味不明ですみませぬ

袋のままでマグネットなんですよ
オシャレ~ヽ(*´∀`*)ノ


mi-koさん、本当にありがとうございました
とっても癒されました♪♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(⊃∀`* )


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最近仕事に遊びに忙しく~


最近は連日、夜中の1時2時までお仕事や
頼まれごとが詰まってて忙しくしてましたが、
火曜はお知らせしたとおり、お休みもらって
お花見に行ってきました~(@゜▽゜@)ノ

大高緑地、めっちゃいいとこでした♪

宴じゃ~♪

広場の真ん中が円になっていて、テーブルや椅子が何十個も
用意されていて、飲んだり食べたりにピッタリ!

まわりは芝生になっていて、桜が終わってもシートひいて
お弁当食べたり、すごく気持ちいいと思う♪♪

いいとこ☆

肝心な桜もすっごくキレイで、満開の桜に桜吹雪もあったりで
お天気も最高だし、すっごくお花見にぴったりな日だったなと思います

キレイ☆

誕生日が近かったので、ケーキでお祝いしてもらいました♪

現代社会

デジタルケーキ(o゚艸゚).:∵
みんなで携帯の中でオリジナルのケーキを作り、
音楽が流れ、ロウソクをちゃんと吹き消すことのできるケーキです!
肝心なケーキは写真におさめる前になくなってしまいましたが↑こんな感じです♪

まぁ実際は、ケーキ買うの忘れちゃったらしいのですが♪笑

翌日は地元の仲間たちにケーキでお祝いしてもらいました(*´∀`*)

ありがとう☆

たぶんロウソク消す直前かしら?笑

止まらぬガールズトークやなんやかんやで帰ってきたの朝方でした

「Yougaちゃんって太く短く生きそうだよね」ってよく言われる今日この頃。笑
充実しすぎると早死するのかな

どんなに疲れててもこれをすると、とか、この人に会うと
なんか生きてるって実感する時があります。
なんだろね、これ?・・じゃなくて、あんたが何?みたいに思った?笑

今日は仕事のあとの仕事がなくなったのでゆっくり寝よーっと♪

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

お久しぶりです♪

mi-koさんの作品だーーーーー!!!(゜∀゜)
あの、ブルーベリーのベーグルがYougaさんの手元にーーーーー(><)
うらやましいーーーー!!
デココレで見て買うかめっちゃ悩みました…(笑)
結局別の作品を買わせていただいたのですが…!!
全部可愛すぎて今更ながらもっと買えばよかったー!と、思ってしまいます(笑)

ピッコロとの共演…笑
夢の共演とはまさにこの事ですね♪
  • 2010/04/08(木) 18:33 |
  • 棗 |
  • URL
  • [編集]

おお~♪

mi-koさんの作品ですねぇ♪
綺麗な作品ですよねぇ(*´Д`)
マドレーヌなんて本物そのものじゃないっすかー♪
マグネットかな?と思ったら本当にマグネットだったー∩(´∀`)∩ワァイ♪

お花見お疲れ様~( ´艸`)
火曜日は良い天気だったもんねぇ♪
誕生日近いんだね!
一足早くおめでとーーっていっておこうっと( ´艸`)

おぉーっ(*´▼`)

mi-koさんの作品だぁヽ(@^∀^@)ノ
ディスプレイ素敵な方ですょね(人∀`●)
阪神の時ディスプレイと作品に一目惚れした作家さんです
ジャムも本物っぽくてウットリですね(人∀`●)
やっぱ素敵(*´艸`*)


デジタルケーキってあるんだぁ(゜▽゜)初めて知ったョ
桜も素敵な位綺麗゜*。+☆゛

no subject

本当にステキなベーグルですね(^^)
でもピッコロも負けずに可愛いですね。

そしてYougaさん、今日はお願いに上がりました。
私はスイーツを中心に色々なものを作っておりますが
この度あんみつのプレートを作りたいと思いまして
色々と試行錯誤しながら作っていたのですが、
Yougaさんのあんみつがあまりにも素敵でしたので
それがずっと頭から離れず、この度Yougaさんのあんみつの作品を
参考にさせて頂くことにしましたm(--)m
私はホイップの口金は8切りで絞り、桜の練りきりを付けております。
後日ブログに記載させて頂くので、Yougaさんに許可をと思いコメント
させてもらいました。記事にリンクを貼らせて頂こうと思っているのですが
大丈夫でしょうか、よろしくお願い致します(^^)


  • 2010/04/08(木) 22:39 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

太く短く!
いいじゃないっすか。
充実してると、知らないうちに疲れがたまるので
ゆっくり休んでくださいね~☆

no subject

わーー!ベーグル?本物だとおもっちゃった!
あと、ジャムは本物だよね??????
・・・・ちがうの?
本物だよね?????

本物だよね?(しつこいって!)

前に言ってたお花見ですね*
そして、ほくろ確認しました!!!!(笑)
お誕生日ももうすぐですね(*^_^*)
お花見、結局行ってなーーい!って言ってた次の日あたり、
会社の仲良しさんと公園の桜見しました*あっこは
お昼お弁当持ってるのでお弁当持ってw
桜が迫ってきましたよ~ひらひら~
  • 2010/04/08(木) 23:51 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

えぇ 奥様興奮しましたよ!w
すてきね~ マドレーヌも本物よね!まるで!

お誕生日もうすぐなのね^^
いいな お祝い☆彡
生きてる実感か~ わかるような気がする~
でも 太く長生きしてねw
  • 2010/04/08(木) 23:57 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/09(金) 01:27 |
  • |
  • [編集]

no subject

誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
私も一生Yougaさん誕生日忘れないよ~♪
太く長く生きて~(笑)

うわ~~めっちゃ作品素敵!!!
私もこういうの大好き~(〃ω〃)
じゃむは本物だよね??
で、白いのはクリームチーズっぽいのかな?
マドレーヌも本物だよね?!ピッコロ(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

大高緑地めっちゃ近いって!!!!
車でうーん。20分もかかんないかな?
1週間に1回くらい通ってるし~(つω`*)広くて綺麗でいいとこだよね~^^火曜日は暖かい(暑い)日だったよね~♪
  • 2010/04/09(金) 05:41 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようございます~♪
えぇぇぇ?!これはフェイクスイーツなの?!
このブルーベリーも?!
あれれ?わからなくなってきたぞ~!
すごい!すごいです^-^

きゃ^-^お花見行ってきたのね~♪
すてきだわぁぁ~♪
おぉぉ~!Yougaさん、誕生日近いの?!
ってことは今月?!実はさちこも今月誕生日なのです^-^
いつかな?!いつかな?!一緒だったら嬉しいね♪
ちなみに、今月は旦那も幸子も、妹も、コタロウも誕生日なのです^-^
  • 2010/04/09(金) 08:54 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ♪

Youga さん!
早速ご紹介くださり、ありがとうございます!!
写真もとても綺麗に撮っていただけて、光栄です><
こんなに素敵にご紹介くださって、本当にありがとうございました☆

ちょっと風邪を引いてしまいまして、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!
仲良くしてくださいね♪

それから、お誕生日が近いそうで…おめでとうございました♪
素敵なお誕生日を^^

PS かわいいマグネットとの共演もありがとうございます^^*

大高緑地の前、今日通ったよー(≧▽≦)
車でめっちゃ近かった!!
そういえばお誕生日は4月だって言ってたね~☆
おめでとう♪

そして!
どのスイーツがフェイクなのか、さっぱりわからん(σ・∀・)σ
って言おうとしたら、全部フェイクなのね!?
奥さんビックリよ~~
私の近くにはおかないでね。絶対食べちゃう。笑
  • 2010/04/09(金) 16:16 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

棗さん
 お久しぶりですー(@゜▽゜@)ノ

 (○´д`人´д`●)ネー♪
 私も悩んで悩んでこの子にしました( *´艸`)
 棗さんは何にしたのかなぁ♪♪
 私ももっと買えばよかったし、もっとゆっくり見たかったよーぅ。
 全然全部見れてないですもん。

 あはっ♪夢の共演なんてあざーっす(ノ∀`●)笑


CAIさん
 そうですー♪
 ほんとキレイな作品ですよね(○´∀`●)ポ
 うんうん、マドレーヌはリアルサイズでますますリアル!
 可愛すぎるマグネットです( *´艸`)

 お花見、誕生日(人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんといい天気で~♪1枚でも暖かかった~☆


ひかる゜*。+☆゛さん
 そうなんですね~( *´艸`)
 作品が素敵だもん、きっとディズプレイも 
 すごく素敵だったんだろーなーぁ~♪
 なんか、デココレの時の記憶は曖昧にしか覚えてません。。。

 うんうん、ジャムも本物みたーい☆
 素敵です(○´∀`●)ポ

 私もデジタルケーキ、初めて知ったよ♪笑


ミーヤさん
 素敵でしょベーグル♪♪
 ちょこんとついたロゴも可愛すぎです(○´∀`●)ポ
 あ、ピッコロも良い♪?(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 わー♪光栄です♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 
 もちろんいいですよー(☆´∀`☆)ノ
 楽しみにしてます♪♪


you*さん
 いいですかー(◎゚Д゚◎)ノ ??
 なんか聞こえはいいけど・・
 私1000年くらい生きて、宇宙人とお茶したりしたいですもん♪笑

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ゆっくり休みまーす♪


あっこさん
 んふふー( *´艸`)
 全部、本物じゃぁないですよ~♪
 ほんとに全部食べれちゃいそうですがね(⊃∀`* )

 ホクロ、確認あざーっす( *´艸`)
 あざーす!あっざーす♪(しつこい?笑

 あ、あっこさんも行ったんですねー(☆´∀`☆)ノ
 お弁当に花びらはせまってくるなんて、素敵じゃないですか~♪
 あ、私ものり巻きにせまってきた桜の写真撮ったのに
 載せるの忘れてた(゚Д゚)   

no subject

こうぼちゃん
 奥様見てくださいました♪??
 んふふー(人∀`●)アリガトゥ♪

 誕生日、実は今日なの( *´艸`)
 (○´Д`)(´Д`●)ネー 生きてる実感わかるでしょ~。
 うん、でも太く長く生きたいぞよ!
 最近延命に興味をもっている次第でございまする♪笑


鍵コメさん
 きゃーん( *´艸`) (人∀`●)アリガトゥ♪
 とってもうれしいわ♪♪
 ぷりぷり具合がまた可愛いんだからぁ♪
 ほんとー??楽しみにしてます(○´∀`●)ポ


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私も絶対忘れないしー♪♪&嬉しい~縁があるぅ~♪
 そして太く長く生きるぅ♪笑

 ねー!(*´艸)(艸`*)ネー♪ 
 ケイコさんもすごく好きそうって思ったー♪♪
 いやーん♪どれもこれも、フェイクなのよぉ~☆
 びっくりおったまげ可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ピッコロも、mi-koさんの作品の隣で、なんだか輝いて見える♪笑
 おひさ|。´艸)тндйк уoц☆

 あ~♪やっぱり近いと思った(○´∀`●)ポ
 だから左京山で反応してくれると思ったの~♪♪
 そうそう、ほんと広くてキレイでー( *´艸`)
 確かに暑いくらいの日だったなぁ☆でも寒くなくて快適でした♪


こたずきんさん
 すごいでしょー( *´艸`)
 何もかもがフェイクなの!
 もー興奮しちゃうよね♪♪
 私もがんばらなくっちゃぁ~♪♪

 お花見行ってきましたー(☆´∀`☆)ノ
 えー!さちこさんち強烈な4月パワーを放っているじゃないですかー!
 すごーい☆
 実は私は今日が誕生日なんですー( *´艸`)
 ちなみにケイコさんちの子と同じなんですって(ノ∀`●)キャッ♪
 さちこさんはいつかなぁ♪♪


mi-koさん
 こちらこそありがとうございました(☆´∀`☆)ノ
 素敵な作品すぎて、撮るのもすごく楽しかったです♪♪
 
 風邪なんですねー(*´Д`人)
 大丈夫ですか??無理しないでくださいね☆
 またちょこちょこ遊びに行こうと思ってますので、
 よろしくお願いします(○´∀`●)ポ

 わ~お祝いの言葉、ありがとうございます♪ 
 ピッコロも可愛いと言ってくれて、またまたありがとうございました☆笑


ちぇみんとさん
 今日通ったんですかっ♪
 わぁ~やっぱりちぇみんとさんも近いなぁ(ノ∀`●)
 誕生日(人∀`●)アリガトゥ♪
 実は今日なんですー♪間もなく終わっちゃうけど。笑

 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 もうこれは絶対食べてしまうわよ奥様♪
 いっそ、一緒に食べてみる♪?笑
 ほんとに素敵なリアル作品です♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



