スポンサーサイト


メロンゼリー加工♪



ゼリーにもさくらんぼのっけようと、作りました

持ち運ぶのに、刺さったり、ぐにゃぐにゃして変形しなそうな、
なんだろ?カラーのテグスのようなものを発見したので、
それをヘタに採用しました(@゜▽゜@)ノ

びよーん♪

ゼリーの上にクリームをしぼり、さくらんぼをのっけて、
そんでつなげて、キーホルダーをつくりました

キーホルダー♪

↓こっちはキーホルダーを作ってる時に、
残りのゼリーを無意識に重ねて置いて待機してたらしく、
その姿が可愛かったので、そのまま採用しちゃいました♪

3段☆

3段ゼリーのケーキ・・?
何がなんだか題名のない感じのトレーができました

ゼリーの他に、ハートチョコのボタンもお気に入りです

めろんくりーむそーだ。

ほんとは全部キーホルダーにするつもりだったのにな
量産にむかない気まぐれタイプ♪笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日はお休みもらってお花見行ってきまーす♪
愛知県の、左京山駅?集合
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんは( ´艸`)

おお~なんだかYougaさんのゼリーって
新鮮かも~( ´艸`)
上に砂糖をまぶしてあると和菓子の羊羹に
似ているものに見える~(ノ∀`*)
でも色合いは洋菓子よね(;´Д`)
タワーになっているとまた可愛さが倍増( ´艸`)
くまちゃんの頭の上のホイップと
キャンディーがまるでクリスマスみたい( ´艸`)
かわいいなぁ~♪

no subject

メロンゼリーΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
しかもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
↓のメロンソーダもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

お花見かぁ~
こっちも満開で土日は渋滞出来てて
車で出かけるのも一苦労だよ・・・(゜_゜i)タラー・・・

楽しんで来てね~~(・∀・)

no subject

わぁ~~素敵ですよ~www
あっこ、ちょっと元気なかったけど、いまは大丈夫、
ありがとう(*^_^*)

お花見、大阪では大阪城公園や造幣局とか…
あと、あっこの近所の…は、たいしたもんじゃないけど、
ただの山やし…。
お花見、小さいころ以来してません!!!!<(`^´)>
気が付いたら…散ってるんだよね~(笑)
愛知行くんですか~いいなぁ~!!!行きたい!!
  • 2010/04/05(月) 22:47 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

さくらんぼのヘタ、いい物が見つかって良かったですね(^^)
グラデーションが凄くキレイですよね。
メロンソーダ色のゼリー、お砂糖が付いて可愛いです!
  • 2010/04/05(月) 22:51 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

これ好きです♪
お菓子以上にお菓子に見えるッ><

  • 2010/04/05(月) 23:08 |
  • Rainbow Cream |
  • URL
  • [編集]

no subject

左京山駅に何時集合? 笑
お花見いいなぁ。うらやましっ。
キーホルダーも可愛いけど、この3段重ねもいいね♪
私もこれみて、クリスマスの時期にもいいなぁって思ったよ。
  • 2010/04/05(月) 23:40 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
わぁぁ~♪今ごろお花見かな?!

メロンゼリーステキ♪
とってもかわいい^-^
グラデーションになってて、本当にキレイだね♪♪
うんうん^-^すごくステキだワァ♪♪
違う色とかもあったら、嬉しくなっちゃうね♪♪
まよっちゃうわぁ♪
  • 2010/04/06(火) 12:43 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちょっとーー☆左京山って名鉄線だよね?
近くはないけど、近くだよーー(>▽<)意味不明♪

積み重なったゼリー、クリスマスツリーみたいぃぃ!
ホイップが雪みたいで、とっても可愛いよ
大ヒットー(〃゚艸゚〃)間違いナシ。笑
  • 2010/04/06(火) 16:40 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おぉ~♪ きれいなメロン色♪ それ以上に 綺麗な爪だぁ~ 惚れたわっ
  • 2010/04/06(火) 17:45 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいい~!!
なんかくまちゃんが乗ってるのが妙にひかれた~~(〃ω〃)
妙にくまちゃんが気になる~~(笑)
綺麗な色だ(*´艸)(艸`*)ネー

左京山駅・・・・・うーん・・・・
いつも見るような・・・・どこだか気になる~~(*>ω<*)
あとで調べて、明日集合しま~す(笑)
楽しんできてね♪

あ!!!そうだ~~!!ロードナイトサンとこで見たけど、4月9日??
息子にドラゴンボールのケーキ頼んであるから、Yougaサンの分もお祝いしとく(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2010/04/06(火) 18:25 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/07(水) 22:19 |
  • |
  • [編集]

no subject

あわわ~~連日のメロンソーダに
もう・・・はなじブ~~のカイノンです☆
やばいしょ・・・最高を超えた作品だあああ
(1人大騒ぎ笑)
しびれ治った??
カイノンは腰からしびれたことあったよ~~ん♪
なぜか?自然に治った笑
Yougaさん♪大事にしてねええe-343
  • 2010/04/07(水) 23:43 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 そうだねぇ(ノ∀`●)久々に作りました♪
 あぁ~それわかる!白いのついてるの、ありますよね♪?
 タワー、可愛いよね♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あーあたしも思っちゃったクリスマス☆笑
 ソーダな色合いで夏っぽくなるかなーと思いきや、
 予想外にクリスマスな雰囲気をぶっぱなちました♪笑


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 メロンソーダも見てくれてうれしいわん♪♪

 土日はほんとどこも渋滞そうですよねぇ。
 私は土日休みに縁がないので、わりとお出掛けはいつもすいてますが、
 今回もすっごくすいてて、天気もよくて、
 最高のお花見日和って感じでした(○´∀`●)ポ


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あっこさん元気になってよかった♪♪
 
 大阪のほうもすごく賑わってそうですね♪♪
 うちはわりと近所も桜のきれいなところ、いっぱいあるんです♪
 ひとり花見とかしちゃいます(o゚艸゚)
 あっこさん、全然花見してないんですねーっ!
 今からでもまだきっと間に合いますよっ!♪
 愛知は隣の県だけど、わりと行きやすくて近くていいとこでした♪♪


ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんとよかった~♪
 すごい小さいさくらんぼの時は、昔は糸を埋め込んだりもしたんですよ♪
 さくらんぼもお砂糖も(人∀`●)アリガトゥ♪


Rainbow Creamさん
 好きですかー(○´∀`●)?
 嬉しいです♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 お菓子以上にお菓子に見えるってなんかすごい響き☆

こんにちは(*゜ー゜)

お花見はどうでしたか?


メロンゼリーのキーホルダー可愛い(人∀`●)
白くまちゃんのアクセサリートレーもいいねぇ
起立してるトコにちょっと笑えました(*´艸`*)プププ
  • 2010/04/08(木) 14:43 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ロードナイト♪さん
 12時よ~(*´∀`*)
 ごめんね、待ったぁ~♪?笑
 今年初お花見でした♪♪
 すごくキレイでした~( *´艸`)
 
 あ、ロードナイト♪さんも思っちゃった?
 私もクリスマスっぽいって思ってたのよ(ノ∀`●)


こたずきんさん
 うんうん、きっとその時間は「乾杯」してた頃かなぁ( *´艸`)
 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 グラデーション具合、なかかないいでしょー☆
 うんうん、違う色もいいですよね♪♪
 あとはオレンジ系しか作ったことないなぁ☆
 ほんと自分でもまよっちゃいそう♪笑


ちぇみんとさん
 やっぱり~☆!?
 きっと反応してくれると思ったわん( *´艸`)
 近くはないけど近くって表現、すっごくわかる~!笑
 今回は12時に駅集合だったんだけど、家出たの9時くらいだから、
 すごく近く感じたけど、時間で考えたらやっぱ遠かったけど近かった☆笑

 あっ♪やっぱりちぇみんとさんもクリスマスに?♪
 クリスマスまで封印しちゃう?笑


めにぴくさん
 メロン色+ツメにまで反応してくれて
 嬉しいわん(*´∀`*)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 え?まだ惚れてなかった?笑 なんて♪


ケイコさん
 だって私も気になってるもん~♪笑
 隣に何を飾ろうか考えて、なんかクマさんが一番似合ったの(ノ∀`●)
 でもなんか気になるぅ♪笑
 
 左京山、たぶんケイコさん知ってそう(*´∀`*)
 次の記事に書いたから見てみてね~ヽ(*´∀`*)ノ
 そして集合してーっ☆笑

 そうそう!!!9日なのーっっ(@゜▽゜@)ノ!!
 一緒だ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 しかもドラゴンボールのケーキとな!?祝ってくれ~☆笑
 

  

no subject

カイノンさん
 メロンソーダ好きのカイノンさんには
 たまりませんかー(*´∀`*) ?
 嬉しいです♪♪

 相変わらずしびれるけども、
 ここ2日くらい作業もしごともしてなかったので、
 だいぶ楽みたいです(⊃∀`* )
 心配(人∀`●)アリガトゥ♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 お花見よかったですよ~(*´∀`*)
 次の記事でちょろっと載せますね♪

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 うんうん、くましゃん起立しちゃってほんと
 なんだか笑っちゃいます♪姿勢いいし( *´艸`) ぷぷ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



