スポンサーサイト


メロンソーダのお菓子?



昨日のレジンが中途半端に余ってしまったので、
もうちょっと増量して、こんなの作りました♪

メロン☆

ハートの角が微妙に欠けちゃいましたが。。。

はるか昔にオレンジ系でグラデーションゼリーをした時と
同じハートの型を使いました

途中からはクリームにしました(@゜▽゜@)ノ

クリーム☆

横から見ると真っ二つなのに、
斜めからみるとグラデーションに見えるのがいつもお気に入り

グラデ☆

いつもなら磨いてツヤを出してゼリーにするんだけども、
今回はこのままくもった雰囲気にして、表面にはシュガーを
かけてみました(@゜▽゜@)ノ

シュガー♪

ゼリーというよりは、お菓子の印象になったかな?
よくわからんけど可愛い気がするからよしとする


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
もうちょっと加工しまーす♪

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

おばあちゃんちでよく食べた
固くて甘いゼリーのお菓子を思い出すなあv-10
おいしそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05(月) 01:06 |
  • |
  • [編集]

no subject

you*さん
 そうそう!そうゆうゼリーありますよね!
 なんかちょっと歯にくっつくようなっ(@゜▽゜@)ノ!
 おいしそーって思ってくれてよかったぁ(○´∀`●)ポ


鍵コメさん
 あれ( *´艸`) なんで鍵♪?
 すごくキレイな平にはいかなかったけど、やっぱり
 手には吸収されてるのかなぁ♪笑

こんにちは(*゜ー゜)

和菓子のゼリーかな?(^▼^*pq)冷菓子みたぃ
本当だぁ(・◇・)斜めからのグラデーションがめっちゃら綺麗ですね(σ*^∇^)σ
  • 2010/04/05(月) 12:08 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05(月) 12:12 |
  • |
  • [編集]

なんじゃごりゃ~

グラデーションめっちゃキレイ☆
本当に食べてみたいー(〃゚艸゚〃)
本物のゼリーみたいなお菓子は歯にくっつく感じが苦手なんだけど、今お口の中はいい感じの妄想中❤
はぁぁぁ~美味しい(〃∇〃)もにゅもにゅ

あら、意外と大きいぞ(⊃∀`* )

昔懐かしのフルーツゼリーのお菓子みたい♪
すっごく美味そうだよ~
今すぐ食べたい!そしたら幸せな気持ちになって体調もよくなりそうな気がする…(ノ_・。)もってきて。笑
  • 2010/04/05(月) 18:13 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おわ~めっさかわいい~たくさんかわいい~
なんかテンションあげてもらった気します、ありがとう

何か今日はダメなの~何かいる??ついてる???
疲れてはもうないんやけど
  • 2010/04/05(月) 18:39 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 なんかねー、わからんけどこうゆうゼリーあるの~♪笑
 グラデ、きれいでしょー( *´艸`)
 
 あ、無事届いててよかった♪
 ひかるさん実家にいたこと忘れてて発送しちゃってて♪
 もちろんいいですよー☆嬉しいです♪


Liuさん
 なんじゃこりゃーって( *´艸`) ぷぷ
 キレイでしょー♪
 私も歯にくっつく感じ、苦手なんだけど、これは
 なんかちょっとつるんとしてそうですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 んふふ♪1口サイズではないから、正解かも♪笑


ちぇみんとさん
 フルーツゼリー☆
 おぉ!そうゆう名前だったかも♪♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 体調悪いのね(ノД+)食べれないけど、持ってく?笑


あっこさん
 ほんとー(@゜▽゜@)ノ??
 嬉しい☆(人∀`●)アリガトゥ♪

 えーっそうなの??
 大丈夫(*´Д`人) ??
 あたし・・おばけ見えるよ?
 えーと・・・あ、男の子の・・・・なんちゃって。
 ゆっくり休んでねー☆♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



