スポンサーサイト


フライパン♪



月末月初だぜぇ~っっ

なかなか作りが進まないので、今日はこんな子をご紹介

可愛い♪♪

最近5cmくらいのフォークとスプーンを探してて、
結局見つかったのこれだけだったんだけど、

探してる途中に可愛いフライパンをみっけたの( *´艸`)

手乗りサイズ☆

目玉焼きとかのせたら絶対可愛いし~(o´∀`o)

他にはどんな料理が可愛いかなぁ~♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
検査結果、異常なしでしたっ
よかったぁ~(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

ほんとだ~

目玉焼きでもなんでも可愛くなりそうですね~( *´艸`)
Yougaさん野菜も上手いし、美味しそうな料理ができそう♪
今日はホットケーキ作ったけど、いつも上手くいかないんですよねぇ。
Yougaさんみたいなきれいなホットケーキ焼いてみたい。。。
フライパンの上だけど、アイスも乗せて溶け溶けがいいな~❤
でもオムライスとかハンバーグも見たい(人´3`*)
あ~もうなんでもOK☆
・・・焼肉は無しですよね(笑)

結果が異常なしでよかったです(⊃∀`* )

こんばんは(゜▽゜)/?
Yougaさんフレンチトースト作った事ナィんだ・・ワタシ作れるんだけどイマイチ美味しく無いんだョι(’~`;)υ
逆にYougaさんが作ってるフレンチトースト食べた事ナィワタシですσ(・◇・)

フライパンってタイトルだったからフライパンまでお作りになられたんだΣ(∥´□`)と思っちゃいました(笑)


目玉焼きも可愛ぃけどハンバーグとかホットケーキとかも素敵そぅ(人∀`●)
  • 2010/04/01(木) 16:28 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
↓の記事、もう!!!たまらないわぁぁぁ~♪
昨日、幼なじみが遊びに来てて
Yougaさんのブログ、一緒に見てたの^-^
友達は本物のスイーツのブログかと思ってたよ^-^
すごーーーい♪ってただただ、絶賛でした♪

とってもかわいい小物だわぁ♪
これが、Yougaさんの手によってまたステキな作品になるのね♪
楽しみにしています^-^

検査行ったのねぇ・・・><!
さちこも、子宮がんと乳がんの検査行きたいんだけど
全然行ってないです・・・><!
  • 2010/04/01(木) 16:34 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

うーん、なにがあうかな~
楽しいね~^^
パッと浮かんだのはパエリア
難しいかな(ノ∀`)アヒャ
生クリームしぼっちゃってもいいよ♪
  • 2010/04/01(木) 17:06 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

検査結果異常なくて良かったねヽ(@^∀^@)ノ
ワタシ最近色んな検査行ってないゎ(T_T;)>
  • 2010/04/01(木) 17:38 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

フライパンチャーム、すっごく可愛いですね(*´∇`)金古美のアンティーク感がステキ!

Yougaさんのお好きな、きのこたっぷりパスタなんか見てみたいです
きのこオムレツ包みかけとか

トーストの焦げ目、本物みたいでかぶりつきたいっっf(^_^;
シンプルなのもいいし、お化粧されたのもいいね~♪

早期発見なら、治る病がふえて来ましたからね
何もなくてよかったです(^∧^)
あっ、ミニチュア本、図書館で借りるのもありですよ
私、何か回しものみたいな、怪しい人になってたんで(笑)
  • 2010/04/01(木) 18:11 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

検査異常なし

お疲れ様でした!
良かったo(^-^)o良かった(^O^)
フライパン可愛い PIZZA・ホットケーキバター乗せちゃてシロップトローリ
キャーコンビニ行ってきまぁす
  • 2010/04/01(木) 18:15 |
  • ごがちゅう |
  • URL
  • [編集]

no subject

検査異常なしでよかったですね--------i-80

フライパンかわいいです。
ぅちもミニチュアドールハウス用のフライパンかわいいな、目玉焼きのせたいなっておんなじこと考えてましたでも、高かったので買えましぇん。

ひゃあ~

すっごくかわいいフライパンですね~
もしかして、この辺で手に入るのでしょうか??(笑)
いやあ、見つけたらお買い上げですよ。コレは!!
スイーツ系、ぜひ作ってください♪♪

no subject

検査異常なくてよかった~**
あっこ、実はね健診ひっかかってる!!!!(笑)
でも、めんどくさいからいかなぁい。。。だって、ちょっと体調
悪かったらでるもん。尿検査でひっかかったんだ~(^_^;)

フライパン、かわいいですねw
このフライパンもyougaさんにさらに素敵に変身させられちゃうんだわぁ~www
ふふふ、たのしみです*
  • 2010/04/01(木) 22:33 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~( ´艸`)

Yougaさんは可愛いもの見つけるの上手だなぁ(*´Д`)
私もチャーム探しまくったけど
こんなの見てないやー・゚・(ノД`)・゚・
フライパンにはやっぱり目玉焼き!
でもオムライスもいいよね( ´艸`)
後ホットケーキとか~
ウィンナーとか?( ´艸`)
う~夢広がるわぁ♪

no subject

フライパンかわいいーー(☆▽☆)キラリンッ
えっとね、目玉焼きハンバーグ♪
鉄板スパゲッティのナポリタン♪
あーー王像するとヨダレちゃんが~~(><)
↓のフレンチトーストもやばいぐらいに美味そうだし。
そうねそうね、もう少しシュワシュワ?な感じが好きだわ。
  • 2010/04/01(木) 23:55 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/02(金) 07:48 |
  • |
  • [編集]

no subject

可愛いフライパンだ!
オムライスもいいし、パスタもいいかも(*´艸`*)

検査結果異常なくてよかったですね(^^)
私も2月に行ってきて異常なしでした(^^)v
結果がでるまでドキドキですよね。。。
  • 2010/04/02(金) 12:58 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして!
随分前の話になりますが、銀座松坂屋で買って頂き、ブログにまで載せて頂いてありがとうございました!!
ハンバーガーミラーのことです。おまけまでちゃっかり紹介してもらっちゃって(^^)
とっても嬉しかったです♪
  • 2010/04/02(金) 18:58 |
  • YASU |
  • URL
  • [編集]

no subject

Liuさん
 ぱっと思いついたのが目玉焼きだったけど、
 ほんとなんでも可愛くなりそう~(*´∀`*)
 おいしそうな料理ができるといいんだけど♪
 ホットケーキ、私は実際にはほとんど焼いたこと
 ないですよ~(ノ∀`●)盛り付け担当です♪笑
 私もフライパンの上で甘い系もいいなーなんて思ったけど、 
 甘いのってだいたいお皿の上で盛り付ける気がするから
 フライパンの上って変かなーって思ったけどよさそうかな♪?
 
 うんうん、ハンバーグにオムライスもいいよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 焼肉は・・どうかしら(o゚艸゚)・・どう?笑

 心配(人∀`●)アリガトゥ♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 うん、ない~☆パンじたいあんまし食べないからかな?
 って、ひかるさん、あたしの作ったものなんて食べたこと
 あるわけないじゃん( *´艸`) ぷぷ
 フライパンも作るわけないよーぅ♪
 そうゆう小物類、全くもって不得意ですから
 作ろうと挑戦もしません(ノ∀`●)
 
 ハンバーグもいいよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ホットケーキもいいかなぁ?でも焼いてあるパンだけの映像じゃいまいち?
 フライパンの上で盛り付けちゃってもありなのかなぁ♪?

 心配(人∀`●)アリガトゥ♪
 ひかるさんもぜひちゃんと検診受けてくださいね☆


こたずきんさん
 ほんとー( *´艸`) ?
 絶賛なんてまたぁ~(⊃∀`* )嬉しいです~☆
 さちこ’s幼なじみさん(人∀`●)アリガトゥ♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 可愛い小物たちでしょー♪
 どうやって変身させようかまだまだ迷ってます♪

 さちこさんもぜひぜひちゃんと検査受けてくださいね☆
 私も一応来年も検診行く予定です><


こうぼちゃん
 パエリア、あたしも思ったぁ~(⊃∀`* )♪
 フライパンの上で完成しててもおかしくない料理って
 なんかそれくらいしか思いつかないよね~?
 でも魚介類・・・貝殻とかたぶん無理だよ~~
 無理すぎる気がする…( ゚∀゚)・∵
 生クリームも無謀すぎる気がするっっ♪笑


ねぎBouzuさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 すっごく可愛いですよね♪♪
 
 きのこたっぷりパスタいいですねぇー( *´艸`)
 あぁ~食べたい♪♪
 パスタ類もフライパンの上でだいたい完成してますよね♪?
 作り途中の料理だと、おいしそーって感じにかける気がして☆
 でも包みかけとかすごいおいしそー(*´д`*)~З
 でも、えーっっ絶対作れなそうです。笑
 ねぎBouzuさんが作ったやつを見てみたいです♪♪

 トースト(人∀`●)アリガトゥ♪
 シンプルなうちの感じも、私もなかなかいいなって思ったりしましたー♪笑

 おっ☆図書館にもあるんですねー(@゜▽゜@)ノ!
 素敵なまわしもの情報を(人∀`●)アリガトゥ♪笑  
 って、これでまわしものじゃなくなったってことか( *´艸`) ぷぷ
 心配(人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんとそうみたいで、来年も忘れず検診したいです☆

忘れられないように来てみたぁ(笑)
タイトルみて、フライパン作ったのかと思ったよ。何でも作っちゃう人だから~。
いいの見つけたね。小さいのにリアルな作品もYougaさんは上手いから、これは活躍してくれそう。
ちなみに一番最初に思い浮かんだのはオムライス。次にホットケーキでした。
  • 2010/04/03(土) 13:34 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ごがちゅうさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんとよかったです♪

 ピザですかっ☆わぁ~フライパンで作れるの♪??
 作ったことないから想像もつかなかったぁ(@゜▽゜@)ノ
 フライパンの上でホットケーキのシロップもかけちゃっていいかなぁ♪
 ほんと、おなかすいてきました(ノ∀`●)


Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょ♪
 ドールハウスのは高いんだね?
 やっぱ目玉焼き考えちゃうよね♪♪
 同じだね( *´艸`)


ういさん
 可愛いでしょー(*´∀`*)
 おぉ~市内にあるのかな?笑
 あるかもしれないけど、ネットで見つけましたぁ(⊃∀`* )♪
 
 フライパンでスイーツ系ってやっぱホットケーキかなぁ?
 フライパンの上で完成したスイーツを作るって
 何か変かなーって考え中☆


あっこさん
 あっこさんひっかかってるのっ!?
 もぉ~っちゃかちゃかと行ってくださいよっ(◎゚Д゚◎)ノ ☆
 ちょっと体調悪いなら、もっと悪いかもじゃん(о´・ε・`о)

 フライパン可愛いでしょ~♪
 どうやって変身させようかまだまだ模索中☆
 どーしよっかなぁ(*´∀`*)


CAIさん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私もフライパンがあるなんて想像もしてなかったから、
 スプーン探しててぶち当たったからラッキーでした♪
 最初は目玉焼きと、ウィンナーかベーコン一緒に
 焼こうかなーなんて思ってたけど、いろいろあるねぇ♪
 ホットケーキはフライパンの上ではちみつとかしてる映像とか
 変じゃないかねぇ??フライ返しとかもやっぱ買えばよかったかなぁ☆
 オムライスも、フライパンの上でソースかけないよね??
 なんかどーなるかわからなくてまだまだ考えちゃう♪


ちぇみんとさん
 でしょー(⊃∀`* )♪

 おぉ☆目玉焼きハンバーグっ!
 目玉焼きがのっかってるってことだよね??
 ナポリタンもいいねぇ( *´艸`)
 ほんとヨダレ出ちゃう♪♪
 
 フレンチトースト、ほんともうちょっとなんかジューシーにすればよかった☆ 
 変えれそうなら変えてみまーす(@゜▽゜@)ノ♪


雪さくらさん
 でしょでしょー( *´艸`)
 やっぱオムライスとパスタ、人気ですね~♪♪
 どーしよ(⊃∀`* )♪

 雪さくらさんも行ったんですね♪
 異常なくてよかったよかった(*´∀`*)
 ほんと、ドキドキしますよね~☆


YASUさん
 わぁ~いらっしゃいませ(*´∀`*)
 コメント、ありがとうございます☆
 勝手に載せちゃいましてすみません~☆
 すっごく可愛かったです~♪
 おまけも、あれおまけじゃないですよー! 
 本体の値段がついてても、買いたいですわたし♪ 

 またあとでおじゃまさせてくださいね(○´∀`●)


ロードナイト♪さん
 もぉ~忘れるわけないじゃん( *´艸`)
 でも、来てくれて嬉しいです♪♪

 いやいや~作らないよー☆
 左右対称が苦手なの、知ってるでしょ♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪活躍してくれそう♪
 うまくいったら、また買わなきゃだわ♪

 オムライスとホットケーキlいいかなぁ~♪?
 両方、トッピング?ソース類はフライパンの外でやる気がして、 
 なんかしっくりくるか心配でまだ模索中☆
 どーしよ~♪ 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



