スポンサーサイト


メロンソーダ☆


仕事落ち着いたぁ~ヽ(´・∀・`)ノ イェーイ♪
フライパン記事ではいろいろご意見ありがとですー

フライパン料理にはまだ手をつけてませんが、
久々にレジン使いましたのでこちらご紹介(@゜▽゜@)ノ

メロンソーダです

メロン~

上にはソフトクリームをのっけるつもりなので、
微妙に溶け具合を加工しておきました

クリームっぽさを・・

のっけ具合でまたもうちょいクリームっぽく、
そして泡っぽく加工したいという気持ちだけはいっぱい

どう?


増粘剤☆
泡といえば、な増粘剤はGet済みで、

いつかビールを作るためにと
買っておいたんだけども、
今回ソーダでも使おうと思ってまーす♪

でもちょっとやってみたんだけど、
なんか全然使い方がわからなすぎた。笑

どのくらいの割合でいれたらいいんだろ


とりあえず、のせる予定のサクランボももうないので、
さくらんぼも作らなきゃなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最近肩から腕にかけてが
正座の足の痺れみたいにしびれるぅ~。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんは(゜▽゜)/
メロンソーダみると夏~って感じするのはワタシだけ?(^_^;)
綺麗な緑だね~うっとり~(ノ∀`●)

【増粘剤】(・◇・)?
こんなの有るんだぁ
Yougaさんのblogってワタシの知らない材料が色々出てるから何時も勉強になりますヽ(@^∀^@)ノありがとう


肩とか痛いの?(;´Д`)
作業し過ぎでは?針とかは行った?お大事に゜*。+☆゛
  • 2010/04/03(土) 19:16 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

しゅわしゅわ

どんなんなるのかなぁ~p(^^)q楽しみです

痺れって、季節の変わり目で身体が可笑しくなってるのかなぁ~
まだまだ寒い日が続く様ですが気をつけてくださいね(^O^)
  • 2010/04/03(土) 19:16 |
  • ごがちゅう |
  • URL
  • [編集]

no subject

本物みたいでキレイですね。

レジンの色付けは何で色をつけてるんですか?
  • 2010/04/04(日) 02:33 |
  • hanata |
  • URL
  • [編集]

おはよ~( ´艸`)

やだーメロンソーダ!!
本物そっくりな色だ!!(;゚∀゚)=3
さすがYougaしゃん( ´艸`)
あわを増やすための道具まであるとは!
材料っていえばいいのか('-';

ビールいいねぇやってみたい~♪

で、フライパン>
オムライスは完成品をのせてもよさそうじゃない?
そういう風に出てくるお洒落なお店ってことで( ´艸`)
ホットケーキも然り♪

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃーーーーーーー♪
こ・・・これは、すごい~♪
このメロンソーダー!すごい~♪
これを見たら、コタロウも旦那も(どっちもクリームソーダー好き)
大興奮だよ^-^
すごいなぁ~♪アイス乗っかった姿ぜひぜひみたいっす♪
  • 2010/04/04(日) 09:31 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

おひさしぶりになってしまいましたぁ!
メロンソーダぁぁぁ!!
欲しい!!!(早っ)
泡とか!氷とか!クリームの溶けた感じとか!
全部!いぃ!!これ欲しい!!wwww

腕とか肩が痺れたような感じで痛いのって
私もしょっちゅうなります!!
たぶん疲れてるってゆぅか…
変に腕に力はいっちゃってるんやと思いますょ。
私も仕事でパソコン作業ばっかした日とか
肩や腕がおかしくなるし
足組んだまま仕事に集中してたりとかしたら
ふとももとかふくらはぎがおかしくなりますwwww

ぁ。子宮頸がんの検査もww
私も前に生理が止まっちゃった時に検査したけど
異常なしでしたぜぃwwww
なんか…お互い若いのに(?)
病気の話や体調不良がたえませんね…www
  • 2010/04/04(日) 11:12 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 するする~(*´∀`*)
 夏って感じするよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 キレイな緑(人∀`●)アリガトゥ♪

 うんうん、増粘剤ってあるんだよー♪
 私もよく知らないけどね(o゚艸゚)笑
 もうちょっと研究してみるぅ♪

 やっぱ作業のしすぎかなぁ?
 普段はなんともないんだけど、パソコンにむかう時と、
 作る時には急にしびれてくるんだよね(ノД+)
 針は苦手なの~お灸ならするっ♪


ごがちゅうさん
 まだその後手付かずだよぉ~
 なんかほんと肩がしびれて~(ノД+)いったいなんなんだろ~??

 季節の変わり目なのかなぁ?
 1年くらい前からたまーに感じてたんだけど、
 最近はすごく痺れが気になっちゃって~
 心配ありがとうですー☆


>hanataさん
 初めまして☆
 キレイですか♪?ありがとうございます(@゜▽゜@)ノ
 色はタミヤを使いました♪


CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 メロンソーダってものによって色違うかなぁ?
 なんか作っててこの色も、あ、この色もそれっぽいって、
 どんな色でもソーダに見えて途中困った(o゚艸゚).:∵
 うんうん、泡を出す材料かな?
 私もこれから考えるんだけどー♪笑 粉になってるの♪

 フライパン、いいかなぁ(*´∀`*)
 そろそろなんか作ってみようかなぁ♪
 パエリアにも興味あったんだけど、むずかしすぎるかなぁ。
 やっぱオムライスとホットケーキがいいかな♪


こたずきんさん
 ほんとー(*´∀`*) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ちょっと撮ってから泡すくなすぎたかなぁー??
 って固まる前にもうちょっと泡を追加したりしたんだけど♪
 またちゃんと載せるね~♪
 うんうん、2人とも好きって言ってましたよね( *´艸`)
 大興奮してくれるかしらん♪


サチさん
 んふふー(*´∀`*)
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 
 クリームっぽさはもうちょっと変えたいなーって
 思ってるんだけど、いいかなぁ~
 
 痺れ、サチさんもなるんだねーっっ
 私PCやる時なんてダラダラな姿勢してるんだけど(笑)、
 腕に力はいってるのかなぁ?
 サチさん体調不良がたえない感じだけど、
 私はさほど苦痛には思ってないっす(ノ∀`●)疑問な感じ?
 心配(人∀`●)アリガトゥ♪
 サチさんは大変そうだけど、無理しないでくださいね~☆
 ガンも異常なくてよかったよ~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



