スポンサーサイト


デココレ☆Rainbowさんの・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って↑これもう古い?笑 はずかしい?笑


ついに!ついに届きましたRainbowさんの作品っ

Rainbowさんの作品を、Getしたくても出来なかった方は
数多くいるのではないでしょうか・・(*´エ`*)

ラッピングもデココレ限定で、裏も表も超可愛くって、
でも今日は光ってうまく撮れなかったので、
いつもの裏技で取り出して、生で撮らせて頂きました(っ´∀`)っ

ラッピングの可愛さはRainbowさんのこっちの記事
存分に堪能してください( *´艸`)


では、ご紹介~♪♪こちらでーすヽ(*´∀`*)ノ

ストラップ3点♪

ストラップ3点、購入させて頂きましたぁ~

まずは絶対Getするぞと狙っていたアイスちゃん

アイス~☆☆☆

ラス2でしたっっ(◎゚Д゚◎)ノ !!

よかったぁ~(*´д`*)~З
メロンアイスをGetすることができましたぁ♪♪♪

「初めまして、Rainbow'sアイスさん(○´∀`●)ポ


やっぱりこのアイスのもふもふした部分、たまりませんっっ

それからコーンもリアルでおいしそーなのよっ!♪

コーンもbbb

ねーっ!おいしそーでしょー(⊃∀`* )♪

オレンジのストラップもGetGet~♪♪

オレンジ~♪

Rainbowさんが白髪頭になりながら作ったオレンジを
見事Getできました~

ジューシーでおいしそうだなぁーもぉー(*´д`*)

マーマレードジャムにお砂糖たっぷりの絞り出しクッキーも
なんておいしそーなの・・・( *´エ`)

リアルや~☆

それからそれから~

ブルーベリーのストラップもGetGet~♪♪

ブルーベリー☆

スティックケーキにかかったソースのおいしそーなこと(*´Д`人)

この焼き色に、このなんとも言えない色合いのブルーベリーも
たまらないでしょ~(*´エ`*)

おいしそー!

ほんとはあと、いちご系とドーナツ系もGetしたかったんだけど、
実はあたしがGetやつが一番可愛かったんじゃないの??

って思ってる今日この頃のYougaですヽ(*´∀`*)ノ

LOVE☆

Rainbowさん、ほんとにお疲れさまでした
大事に大事に眺めてます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
えーっ明日何載せようかなぁ。。
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いや、恥かしくないでしょ(笑)

いやん~(*ノωノ)
めっちゃ可愛い~~~!!!
全部が完璧だから、ここがとか言えない(*´艸)(艸`*)ネー
スティックケーキとか本物でしょこれ!!
いいなぁ・・・

明日はYougaさんのお顔でも大丈夫だよ~~(つω`*)
  • 2010/03/29(月) 17:16 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 あ、恥ずかしくなかった?笑
 じゃぁ今後も使うね(*´з`)~♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんともー全部!っていうのが大正解だと思う♪♪
 スティックケーキ、うん、これ本物だよっ☆
 さっき食べちゃったもん♪♪・・・(゚∀゚)

 お顔?ブゥーっ!ケイコさんそれブゥー!×
 大不正解っ!笑

no subject

ブルーベリーのやつRainbowさんの作品でもっとも!?つぼなんですよ(笑
だから私は最近ブルーベリーにはまってます☆
本当はイチゴ系がすきなんですが(笑

え~明日はあんみつがいいです!笑
  • 2010/03/29(月) 18:40 |
  • ポッキー |
  • URL
  • [編集]

追記

あのハニートースト委託用ですかっ!
私委託先に12月ぐらいに行ったんです!←旅行で~
そのときは
*Youga*さんの作品なかったですが・・・涙

またいつか絶対行きますi-228

  • 2010/03/29(月) 18:43 |
  • ポッキー |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉ、なんだか久しぶりに聞く*

すっごーーい!!!!
本物みたい!!!いや、子供がみたら、
「あの人本物持ち歩いてるよ~!?」って
いわれちゃいそうぅ!!!おいしそぉ。。。*
オレンジも、ブルーべりーも、ソースもぉ。。。
なんでこんなにすごいのぉ!???
  • 2010/03/29(月) 22:11 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

き。れーーーーい(☆□☆)なにコレ、本物?
オレンジの果汁がこぼれ落ちそうだよぉ~
絶句しちゃったぁ。。。
ブログいっぱい見てきました!美味そうなのばっかで
また絶句しちゃった(^▽^;)ハハハー

↓Yougaさん、食パンの蓋だけ採用なんですか!?
本体と組み合わせてもぜんぜんイケてますよぉ~~
もったいないぃぃ。
じゃあ遠慮なく、私がかじっちゃうぞ(^▽^)

  • 2010/03/29(月) 23:11 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

キッターーーー

美女は何やらせても素敵・・☆
なんて素敵に紹介してくれたのーーーーー☆☆☆
リンクまで貼っていただき完璧です(笑)
本当にありがとうございます!

いやぁ・・オレンジスライスだけど
マジ話で白髪出ちゃった(爆)
抜いたらいけないというジレンマと闘ってる。

ドーナツとかそういうのは今度機会を作って交換会でも♪
と適当な事を言って見る(ヒドイヤツ)
もう素敵なのいただいちゃったから
手があいた時にでも一方的にお送りしますよ^^

では・・・今後も良きデコ友として
よろしくお願いします^^
ありがとうございました!


  • 2010/03/29(月) 23:25 |
  • Rainbow Cream |
  • URL
  • [編集]

すっごい

オレンジがみずみずしい本物みたぃΣ(∥´艸`)美味しそう(人∀`●)ブルーベリーのケーキやソースにもうっとり~(・ω・ζ人 ♪アイスのモフモフ感もすごい(人∀`●)
  • 2010/03/30(火) 09:55 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ポッキーさん
 Rainbowさんのブルーベリーってほんと
 キレイですよねっ♪♪
 私も何色か使ってるけど、全然違う。笑
 私はさくらんぼが好きです(○´∀`●)ポ
 (食べるのが♪笑)

 ポッキーさん、あんみつがいですかーっ♪?
 まだ私のあんみつに飽きてなかった?笑

 大阪、そうだったんですねーっ(@゜▽゜@)ノ 
 ありがとうございます☆
 今はほとんどアクセサリーの委託になるので、
 スイーツ系は目立たなかったかもしれません(ノД+)
 ごめんねぇ。またぜひ行ってみてください♪

no subject

↓のハニーもめちゃ(萌´д`)モエェ↑
そのままBOXで全然いけるのに!!!

そして(*≧m≦*)ププッ
yougaさんがず~っとへばりついていた
ブースの方の作品ですね!!
その光景が今でも目に焼きついてます( *´艸`)クスッ♪

本当に凄いリアルで可愛くて
おいしそうだねぇ❤
ミカンなんて本当にジューシーだわ!!

no subject

あっこさん
 あ、久しぶりに聞かせちゃった?笑

 (○´д`人´д`●)ネー♪
 どれもこれもおいしそうで、
 でも可愛すぎて持ち歩きたいけど持ち歩きたくない
 みたいな(ノ∀`●)
 私もおいしそーなパーツ作り、またがんばらなくっちゃぁ~♪♪


ちぇみんとさん
 ほんとキレイでしょー(*´д`*)~З
 ちぇみんとさんも、粘土始めたならまずはRainbowさんのとこに
 行くべきです~♪♪
 で、もう行って、絶句でしたか( *´エ`)わかるよーぅ♪

 パン、全然いけてますかー(@゜▽゜@)ノ??
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 かじってもいいよ♪また粘土足しとくからぁ~♪笑


Rainbow Creamさん
  (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 れいんぼーさん美女ってそりゃタレントより無理あるじぇよっ!

 素敵に思ってもらえてよかったです(*´∀`*)
 完璧、あざーっす♪笑
 
 わぁ~白髪、マジ話になっちゃいましたかっっ
 私も最近髪の分け目のとこに1本だけ鬼太郎みたいにぴょんってしてて、
 私もジレンマと戦いつつ、すごい短く切るんだけど、
 また伸びるからまた鬼太郎と化して目立ちたがりやがります☆笑
  
 えっっ♡全然ひどくないっすー!!
 わぁ~♪いつまでも待ち続けます(ノ∀`●)やったぁ~♪♪

 こちらこそ今後もよろしくお願いします♪♪♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 本物みたいでしょーっ☆
 ほんとすごいの、おいしそーで、そして可愛くって( *´艸`)
 
 アイスのもふもふいいよ(○´д`人´д`●)ネー♪
 紹介されてたから、やってみちゃおうかな♪♪


peachさん
 ほんとー(ノ∀`●)??
 (人∀`●)アリガトゥ♪やっぱり採用しちゃおうかなー♪

 そうそう(⊃∀`* )!!
 もーあとちょっとなのに前があいたとたん
 ちびっこや、ちびっこいおばさん(笑)に入られて、
 なかなかいけなかったのを今でも思い出しますー(o゚艸゚).:∵
 
 私がへばりついてた気持ち、わかるでしょー( *´艸`) ??
 ほんと、素敵な作品をGetできて嬉しいです♪♪
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



