スポンサーサイト


出店の様子♪

さてさて今日は、昨日の大阪出店の様子を
紹介しようと思います~+.(´・∀・)ノ゚+.鉛筆

「スウィーツ・ファクトリー(DECO&CRAFT)」を外からみた様子

40-2.jpg

色んな作家さんのスイーツな作品が並びますアイス02ハート(赤)

朝の7時すぎ、ちょっぴり迷子になりながら無事店に到着し、
早速ディスプレイ開始っ
40]
今回の私のスペースは、この真ん中の段です♪
場所はいろいろ変わるとか・・売り上げとかでっ!?笑

フェイクスイーツの作品以外に、アクセサリーの作品も♪
このディスプレイの感じは自分の店の店内と変わりません(o゚艸゚)
40-1.jpg
アクセサリーのディスプレイには慣れていたのでよかったんだけど、
スイーツ系は高さを出したディスプレイが出来ず、ちょっと不満足・・
店側のチェックも厳しいと聞いていたので、最小限の什器を持っていき、
あとは何か提供されるんだと思ってた…( ゚∀゚)・∵

実は私、以前は新店舗立ち上げ等で、他の県に出張に行ったりと、
ディスプレイで一応(笑)活躍してたんです~(o゚艸゚)

言われたイメージの通りに用意された什器で組んでいくのだけど、
今回は完全に自分のイメージでよかったんだなぁ~。

初めてのスイーツ出店、ほんと、勉強になりました♪♪


せっかく遠くまで来たし、オープンまで時間もあるので、
ユニバーサル・シティウォーク内を探索しましたハート

40-3.jpg

こんなアメリキャ~ンな雰囲気漂う
ショッピング街を行くと、

一番奥に、あの有名なUSJ
ありますっっハート(赤)

せっかくなので、記念撮影ハート
40-7.jpg
姉と、姉の旦那さんもいまーす♪


USJから振り返って戻っていくと、でっかい「+Sweets」の看板がっっ・!?

40-8.jpg
さぁ~皆様ぜひ4階へっっヽ(*´∀`*)ノハート(赤)

このケーキやさんのイートインコーナーの一角に今回のお店があるんですよ~!
ものすごい目立つ看板だから、おなごたちは絶対は3時にかけつけそー(o゚艸゚)笑

遠いからちょっと偵察・・なんてのも無理だし、
今日もどんなもんなのかさっぱりわからないし、
今後もどーなっていくのか全然わかんないけど、
久々に猛ダッシュでがんばり、徹夜して充実してました♪

その分みなさまにご心配おかけしちゃったようで後悔しましたがっ
先にお知らせしておけばよかったですぅ~(ノД+)

でもすごく素敵な企画に参加できてよかった
よかったって、まだまだ現在進行形なのに。笑
ひと段落したら安心しちゃって・・というかひと段落したい~~

明日は作品たちを紹介しようかな♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします~ほわほわはーと

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

うーわーッッ(☆∀☆)
素敵ゃ~ッッ!
行ってみたぃッッ!
見てみたぃッッ!!
写真で見てるだけでワクワクうずうずしちゃぃますwwww
思わずダーリンに「大阪行きたいっ」とか言ってみたけど
あまりに急やし遠出するにも時間が…(;´д`)
ぅぅうううぅ…www

no subject

Yougaさん スタイルいいなぁ~e-266
ん?見てるとこ違う?
ディスプレイも凄く素敵e-420
ウインド越しに歩いてるだけで 目を引いて 絶対
入りたい!って思うe-282
遠くて行けないけど 行きたーい。
見たーい。欲しー。
作品達の紹介 楽しみにしてますよ~e-266
  • 2009/04/25(土) 19:41 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

v-308
大阪出店ですぞ!!

Yougaさんe-266
そして!!!作品たち
めんこい!!!
(可愛いMAX北海道弁っす!!)
行きたい!!行きたい!!行きたい!
~Heartful Club~
社員旅行!!!(笑)
遠いね・・残念・・・v-406

作成(準備)& 出店
お疲れさまですe-266
  • 2009/04/25(土) 22:05 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

出店o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)ov-315
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ですねぇww
私も見に行きたいぐらいですよww
お店の雰囲気もいい感じそうですねぇv-344
頑張ってくださいねぇo(*^▽^*)o~♪
  • 2009/04/25(土) 22:47 |
  • peach |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

*サチ*さん
 アメリカンな町並み?でしたよ~♪
 そうか、残念!笑
 USJデートもかねて、ぜひぜひ~v-353
 7時に待ち合わせすれば、大丈夫大丈夫(o゚艸゚)


カナクルさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 違いぎですよ~v-356
 ただの小人、最近は代謝の悪さと戦っています。笑

 ディスプレイありがとうございます~( *´艸`) v-344
 遠いですよね!だって家からだってめっちゃ遠かったも~んi-183
 作品、2ページにわたって書くつもりでーす♪


カイノンさん
 「祝」マーク!なんだか嬉しいですぞ!!笑

 めんこーいヽ(*´∀`*)ノ
 北海道弁で、嬉しいです~(⊃∀`* )♪
 おぉー!社員旅行!!・・・うん、遠い~(ノД+)


peachさん
 ありがとうございます~( *´艸`) i-80
 わくわくかなぁ??笑 なんか、今は疲れたぁ。笑
 素敵なところでしたよ~♪
 がんばりますねー(☆´∀`☆)ノi-189

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



