スポンサーサイト


ソースもたっぷりハニートースト♪


ハニートースト一応完成

できました♪

でもやっぱりフタが気になっちゃうから・・・

いっそこうやってフタだけを採用しちゃう

こうする?

パンのムラっぽさも減るし、一石二鳥かも(ノ∀`●)
でも用途どうしようね?

さらに大きなBOXに、お皿ごと合体させちゃおうか・・?




アイスの上にはスライスアーモンドもいるよ

スライスアーモンド♪

ハニートーストっていうくらいだから、
はちみつもたっぷりたれさせないとね( *´艸`)

はちみつもね♪

さて、どうしようかねぇ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
これから届いたRainbowさんのデココレの作品
撮ってくるから、みんな落ち着いてちょっと待っててっっ( *´エ`)つ
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

いつもみたいに大きく見えて、小さいのかな~と思ったら、Yougaさんの手も一緒に映ってて、でかかった(笑)

私だったら、かみ合わせ悪くてもそのまま欲しいです~❤
Yougaさんの作品ってほんと芸術的(*´д`*)
美味しそうなのに綺麗☆

どっしり重そうに見えますが、実際重たいんですか??
重そうに見えるのもYougaさんの技術!?(*´д`*)すげー

no subject

かみ合わせ<作品のすばらしさ
だと思いますi-185
素敵~

これはオークションですか?

Rainbowさんのもこのハニートーストがどうなるのかも気になりますi-205
  • 2010/03/29(月) 12:50 |
  • ポッキー |
  • URL
  • [編集]

いつも

いつも拝見させていただいてます゜+ ヽ(*´∀`*)ノ +゜
いつもいつもすごすきです!!*゜
このパンは、素材は何で出来ているんですか??><;
私もまだまだ初心者なんですが、スイーツデコを作ってます(*'ω`人)
いつかこんなふうな素敵な作品、作れるようになるんでしょうか(。;ω;。)笑

これからも楽しみにしています∩ω・∩))
  • 2010/03/29(月) 15:10 |
  • ちぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

めっちゃおいしそう♪
私は、全然ふたのがたがた感(?)気にならないから、このままケースでいいんだけどなぁ。。。。
って、私のじゃないんだけどさっ(笑)
はちみつかけすぎ~~~(*ノωノ)(ってうれしい悲鳴・笑)
パンもふわふわに見える!!!
  • 2010/03/29(月) 16:34 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/29(月) 16:39 |
  • |
  • [編集]

no subject

Liuさん
 そうなの( *´艸`)
 今回のはなかなか大きいよ~♪♪

 えーほんとー(*´∀`*) ?
 じゃぁこのままでもいいかなぁ♪?
 しかも芸術的って・・(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 どっしり見える??超軽いけど(ノ∀`●)
 超かは、わかんないけど、携帯握る感じの重さかな??


ポッキーさん
 そうなかぁ♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 一応委託用に考えてるんだけど、「うまくかみ合いません」とか
 書いてあったら買わないよねぇ。笑

 おまたせっ♪Rainbowさんの、これから載せます♪♪


ちぃさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 いつも見てくれているのですね♪
 ありがとうございます(○´∀`●)ポ

 これは主な粘土は軽量粘土ですよ♪
 ちぃさんも粘土でスイーツ作っているんですね♪♪
 私もまだまだですが、これからも頑張りますヽ(*´∀`*)ノ

 (人∀`●)アリガトゥ♪


ケイコさん
 入れ物を横にふってみたりしても落ちないんだけど、
 たまにスライドするの(ノ∀`●)
 でもなんか、気にならいような気もしてきた・・。笑

 はちみつ、もっとかけちゃうぞーっ♪笑
 パンも(人∀`●)アリガトゥ♪

 それから住所ありがとーっっ!
 ほんと、ほんとにほんとのすぐさっきだったのっ♪
 興奮した(⊃∀`* )♪

きゃ~~♪

こ、これいいよ!!
土台あってもいいじゃん~~♪
小物入れなところに意味があるよ~~!!
やばい、すっごく欲しい( ´艸`)
お皿付きにして、土台のパンに
リボン巻いちゃうとかだめ?( ´艸`)
きっと超可愛いと思うんだけどなー!

レインボーさんの作品見たよ!!
3つもゲッツしたのね~~♪
あまりの美しさに当日凝視できなかった私です(ノ∀`*)
シャーベットっぽさが凄く綺麗にでてていいよねぇ( ´艸`)

no subject

CAIさん
 ほんと~(@゜▽゜@)ノ??
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 お皿つき、いいねぇ~♪♪
 うんうん、リボンも可愛いかも~ヽ(*´∀`*)ノ
 でもリボン巻くと可愛いけどリアルではなくなっちゃうかな??
 可愛いかリアルかってどっちがいいんだろ~♪♪

 Getしちゃいましたぁ(ノ∀`●)
 えぇ~うらやましい☆きっとオープン前にいっぱい見れたのにぃ♪
 でもその気持ちわかります♪
 ほんと、すごくキレイです~☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



