スポンサーサイト


ハニートーストを作る♪



食パンを丸々1つ使って、ハニートースト計画

上の部分はちょっと切り取って?切り込みをいれましょ(@゜▽゜@)ノ

さいのめ?

周りにも焼き色をつけて食パンっぽく♪

パン☆

でもね、なんか全体で見るとすごい
ムラっぽくなっちゃったかもって思った(ノД+)

ムラ・・・

あと見たらわかったかもしれないが、

小物入れ☆
このパンは小物入れ
なっているのだけど、

でも、でもねー、

フタと本体が
なんかかみ合わないっっ

「フタはのっかっている。」

という雰囲気という、小物入れとしては
致命的な感じになってしまった・・


気にならないっていえば気にならない程度なんだけども・・・

とりあえず盛り付け完成させてみたので
明日載せちゃうね(ノ∀`●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
さっきねー、さっきねー、
デココレで購入した作品届いたヽ(*´∀`*)ノ

今載せていいかお返事待ち♪♪
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

パン!パン!パン!パン!パン!パンッ
ぱんといえばでさっそくコメントしにきました!
切り込みの焼き色がとってもリアルですねi-80
モソ02感とか♪
あぁもうテンション上がっちゃいますッ------!←おちつけ
実はこんだけパン02いいながら、まだハンバーガーしか作ったことないのです。。本物のパンは作りますが・・((笑
盛り付けが楽しみデス♪

こんばんは(*^∇^*)ノ

あんみつ記事のあんみつワタシは右側が好き(人∀`●)

パンの入れ物Σ(゜□゜;)なんか凄いね
焼き色が本当出来たて~って言ってるね(*´艸`*)
次回の記事も楽しみにしてます
  • 2010/03/28(日) 21:54 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

おはよ~yougaさん*
気がついたら画面開けて寝てました
ぱん~かわいい*蓋はのせるのだけでもありです
何か夏に初訪問したときのこと思い出します~あのときは大作でしたね
  • 2010/03/29(月) 08:30 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~♪パン!パン♪♪
喫茶店で、ハニートースト頼むと、こうやって切り込み入ってる!
すごいなぁ♪
おいしそうだよ~♪

あんみつ、さちこ、どれも大好き♪
やっぱり和スイーツすてきだわぁぁ♪♪
  • 2010/03/29(月) 09:30 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

Rico Panさん
 んふふ( *´艸`)
 いい反応を(人∀`●)アリガトゥ♪
 なんかいろいろ荒っぽいんだけど、
 私も切り込み具合は気に入りました♪
 盛り付けたらほとんど消えちゃったんだけど(o゚艸゚).:∵

 パン、そうだったんですね♪
 ぜひぜひパンもいっちゃってください(☆´∀`☆)ノ


ひかる゜*。+☆゛さん
 あんこタイプの方か(*´∀`*)
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 ケースをそのままパンで包んでみたんだけど、
 なんか難しかった。笑
 焼きたてって言ってる??それなら嬉しいなぁ♪♪


あっこさん
 あっこさんおはよー(☆´∀`☆)ノ
 わぁ~お疲れだねあっこさん(*´Д`人)
 フタ、のってるだけでもいいかなぁ(o゚艸゚)??
 うんうん、あっこさんがあの時見つけてくれた
 おかげです(○´∀`●)ポ
 あの時のはもーサイズもでかいし、ほんとんばりましたっ♪


こたずきんさん
 さちこさんおはよー(☆´∀`☆)ノ
 ね、ね、切り込みはいってるよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 でも盛り付けたらほとんどわかんなくなっちゃったんだけど♪笑

 これから載せるのでまた見に来てね~(*´∀`*)

 和も見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 さちこさん欲張りだなぁ~♥きゃっ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



